すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

過去の日本の天気が知りたいのですが、
どこかいいサイトとを教えて下さい。
(主要都市はいっぱいあるんですが^ー^;)

===補足===
補足です(回答が返ってきてから、意味不明だと気がつきました^ー^;)
各都道府県としてではなく、世界の中からみての日本。
国レベルの天気を知りたいのです。

並び替え:

気象庁 過去の気象データ検索
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/

過去の天気 - Yahoo!天気情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/

過去の天気 goo 天気
http://weather.goo.ne.jp/past/

主要都市以外をお知りになりたいようですが、どこまでが「主要」都市なのでしょうか・・・ご用に間に合えば幸いです。

  • 回答者:hiver (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本国の天気という意味だったんです^ー^;
主要都市や、地域の天気は、上記にも載ってますよね。
世界の天気で日本と探す方がよいのでしょうか。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る