すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんゴールデンウィークはどのように過ごしますか?
ちなみに私はお家で過ごす予定ですが・・・。

  • 質問者:ざっぺ
  • 質問日時:2009-05-01 21:16:27
  • 0

並び替え:

私も家で過ごします。
録りだめした番組などを見まくります。

  • 回答者:カリブー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中や外回りを片づけしようかなと考えています。

この回答の満足度
  

おうちでまったりです。
アウトドア派ではないので、外出は近所に買い物に行くくらいですね。

  • 回答者:一人上手 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまった本で、読書三昧です。1日ぐらいは近所をブラブラすると思います。

  • 回答者:金欠病 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段行けない 漫画喫茶に行って
漫画を読みまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もゴールデンウィークはどこにも行きません。
ずっと家にいます。
連休だからとどこかへ出かけたことはありません。
どこも混んでいるので出かけたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全く予定なしです。引きこもりになってしまうと思います。

  • 回答者:T.T (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも家でゴロゴロ派です。
ちなみに明日は出勤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどこにも出かけません。家にいます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁さんが仕事なので、ここぞとばかりにバイクに乗ってます。
と言っても、近場ばかりですが・・・(^_^;)

  • 回答者:357MUGNUM (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も家で過ごします
少し買い物に行くぐらいですね

  • 回答者:連休だ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本、家。明日は、池の大掃除です。
最終日は、恋人未満の女の子の家に行くかもしれない予定です。

  • 回答者:おにら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくです。
人混みも嫌だし、インフルも怖い。。
なので自宅でまったりのんびり…♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でいとこや親戚が集まるので
喋ったりテレビ見たりゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で1時間半の実家へ帰ります。
子供を両親にあずけてのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でごろごろしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻と二人なので映画や美術館、買い物を予定しています。
子供2人は「あゆさん」のコンサートで福岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の日帰り温泉施設に行こうかなと思います
あとは友人と焼肉パーティを自宅でします

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行く。
5月2日 家でゆっくりする。
5月3日 墓参りへ行く。
5月4日 家でゆっくりする。
5月5日 阪神なんば線で奈良へ行く。
5月6日 翌日からの仕事に備えて、家でゆっくりする。

  • 回答者:あくまで予定です。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場ののんびり過ごします。

天気も良く、最高のGWではないでしょうか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家に帰省します。
そこを拠点に高速道路を利用して3世代でお出かけします。

  • 回答者:のん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も家でゆっくりする予定です!!
旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶらぶらと散歩します。

  • 回答者:えrb (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩手へいきまーす!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

予定では、温泉です。のんびりします。

  • 回答者: (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家と近所の買い物程度の予定だったのですが 珍しく主人が温泉に行きたいと言うので 昨日 旅行代理店に行って4日~5日の1泊だけ夫婦で温泉旅行の予約をしました。 そういう旅行は家族で私だけ15年くらい行っていません。 急なので希望の場所ではないし 値段がとても高いですがこういうチャンスはめったにないので行って来ます。

  • 回答者:匿子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3泊4日の旅行です。
南九州を旅します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に行く予定です。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定年前と結婚30年の記念を含めて、新緑の京都へ3泊で出かけます。

豚インフルエンザで少々不安がありますが、マスクは購入しておきました。

この回答の満足度
  

家でゆっくりとします。
日頃の疲れを取るために外出は控えます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごすと思います。
とりあえず衣替えとか、1年の中間の大掃除とか、やる事は山積みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でごろごろ。
ショッピングセンターへウインドウショッピング。
バスケ。
家でごろごろ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もウィンドウショッピングは行こうかと思ってます。
休みが多くてもお金がつづかないですもんね。

実家に帰省してのんびりします

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ予定がありません。
子供が風邪をひいたので、遊園地にもいけません。
ポイントサイトを巡回して、ポイントを獲得します。

  • 回答者:mobi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供さん風邪を引いたんですか!
それは大変です。早く良くなるといいですね。
私もこつこつ稼ごうかと思ってます。

東京に行きます。
東京でイベントが開催されるのでゴールデンウィーク中は東京に滞在します。
ヒマな時間に秋葉原のメイド喫茶巡りをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね。
私も一度はメイドさんに会って見たいです。
楽しんで来てくださいね。

何もすることがないですね。
ずっとPCの前にいて、こつこつポイント稼ぎの日々ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いに頑張って稼ぎましょう。

富士の芝桜を見に行きたいと思ってます。
駐車場が満車になってるようなので、GW中はまだ予定の段階ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定だけでも立ててるのがすごいですね!
きっとキレイなんでしょうねー。

5月3日に家族サービスで成田山もうでして、残りは仕事です。
零細会社ですからね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか・・・。
頑張ってください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る