すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

旅館 ホテル 等の検索で やすく泊まれるのが探せるサイトってありますか?

じゃらん以外でオネガイシマス。

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2009-05-01 21:19:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

皆さんからの回答をさんこうにさせていただき、予約しました。

ありがとうございました。

ベスト回答者どなたにしようか?迷いましたが、たくさん教えてくださったKEN33さんにさせたいただきました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宿ネットはいかがですか

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooトラベルがいいと思います

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しているのは

楽天とラベルです。

ポイントももらえるし、便利です。

  • 回答者:あれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トクーがお勧めです。
直前じゃないとあまりやすくなりませんが。
あとは楽天トラベルですね。

  • 回答者:ここ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直前予約の安さで言えばトクーはお勧めです。
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0

事前予約は楽天トラベルを利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天トラベルで探しています。検索条件を入力できるので、安いものも探せます。

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも楽天やヤフーのサイトで探しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に検索するのが「楽天トラベル」、その次が「じゃらん」、その次が「ネットde安い宿」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも楽天トラベルで調べます。ポイントもつくし、探しやすいです。

  • 回答者:T.T (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天トラベルで探しています。
使いやすいし、他よりも安い感じがします。
ポイントも魅力です

  • 回答者:Bさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も楽天トラベルをおすすめします。
安いホテルものっていて、ポイントもつきやすいので便利です。
出張のときは、なるべくここで予約します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天トラベルがいいです。
http://travel.rakuten.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことはないのですが、機会があればと思って保存していました。
使用方法などは分からないので説明はできませんが参考になるのであれば。
一応アウトレットとなっていますので格安ですが。

http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に民宿とかが多いみたいですが
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/onsenyado/Teiryoukin-4.htm

  • 回答者:soodaクン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る