すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
ようやく明日から連休になり、ほっとしている今日この頃ですが、皆さんは今夜は何時まで起きていますか?
ついでに、皆さんは連休中は何をしておりますか?
自分は、連休中は東京に旅行してきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-01 22:45:30
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
誠に恐縮ですが、今夜何時まで起きている内容と連休中の内容について、どちらか欠けた回答をしている方については、評価2とさせていいだきます。
明日は旅行なので、今夜はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。 良い連休をお過ごしください。
次回は6日に質問を出す予定です。

1時くらいかなと思ってます。
連休中は出産のため何処にもいけません。来週が予定日です。行くとしても、産婦人科に入院です。。。早く産みたい。。。

  • 回答者:にんぷ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出産とは大変ですね。 お大事にしてください。 
丈夫な赤ちゃんを生まれることを祈っております。

並び替え:

2時か3時まで起きています。
連休はどこにも行かず家でまったりとパソコンをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時ごろまで起きている予定です。
明日から休みですが、予定がないので夜更かしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から9連休ですので まずは体力を整えるために
今夜は12時に寝ます。
そして明後日から沖縄に旅行へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業で休み無しです。
今夜は1時半頃寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で仕事をしているので基本的には休みなしです。
でも、明日明後日と帰省するので今夜は夜なべになるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時に寝る予定です。
GW中はどこも混んでいるので出かける予定ありません。
家の中でゴロゴロしてゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわです。
今日は有給休暇取って休みだったので目一杯昼寝をしちゃいました。
なのでぜんぜん眠くありません。3時くらいまで起きてると思います。
連休中は家でのんびりします。あとは、パチンコに行くかも...

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十二時ころ寝ます。連休はウォーキングとネットヲタクです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は毎日が連休なもので今夜も2時位でしょう
普段どうりパソコンでこの様なことしています。

  • 回答者: (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

この後、洗濯物を干して、12時までには寝たいです。

連休中も毎日お仕事ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時が過ぎたらポイントサイトを一通り巡回します。
半には終わらせて寝たいですね。
明日から、鹿児島・宮崎・熊本を3泊4日で旅行します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く眠くなってきたので12時くらいには寝るつもりです。

高校生になったばかりの姪っ子が遊びにくるので足代わりにこき使われそうです。

  • 回答者:soodaクン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか休み前なのに眠くて仕方がないので
12時前に寝てしまいそうです

  • 回答者:眠り猫 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誠に恐縮ですが、連休中の予定について回答がなかったので、評価2とさせていただきます。

ボチボチ寝ます
明日から3連休ですが(サービス業ですから、交代で休みを取ります)掃除洗濯で終わりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、1時くらいまでは起きています。
今日から5日まで連休です。連休中は全く予定なしです。とにかく金が無いのと、高速道路は、とんでもないくらい混むんではないでしょうか?

  • 回答者:T.T (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん高速道路は混むと思いますね。
自分の場合、高速バスを利用するのですが、到着時間は遅れると思いますが、運転することはないので、その分楽なので到着するまで車内で寝ております。

遅くとも午前1時には寝たいと思います。

明日の2日(土)は、隣県の佐賀に戻り、老人保健施設に入っている母を歯科医に連れて行かねばなりませんので、朝7時半には、福岡市の衛星都市の大野城市のアパートを出なければなりません。

3日(日)には、福岡市内で行われる憲法の講演会に行くつもりです。

4日(月)~6日(水)は、家のパソコンの無料動画の中国や韓国のドラマものを見るのを中心に行うつもりです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時位まで起きてます。

3日間休みがあるのですが、1日は格闘技観戦で あとは未定です。

たぶん、酒飲んで寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ明日まで仕事なので今日は12時過ぎには寝ます。
ほとんどの方が明日お休みみたいでうらやましいです。
連休中は潮干狩りに行こうと思ってます。
近くでできるので。
ご旅行楽しんできて下さい!!

  • 回答者:初心者 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は早く寝ます。明日渋滞覚悟で高速に乗るので。東北方面へ旅行します。

===補足===
早くというのは午前1時です。これでも普段より早めです。

  • 回答者:らくてん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜何時まで起きているのかは分かりましたが、連休中は何をしておりますか?

誠に恐縮ですが、連休中の予定について回答がなかったので、評価2とさせていただきます。

こんばんは。
明日から5連休です。
今日は、いつもより1時間ほど遅くまで起きていようかと思います。
仕事がある日は、12時ころに就眠していますから今日は1時ころまで起きているつもりです。
連休中に家族で何回か「山菜取り」に行こうかと思っています。
新緑の中で今が山菜取りの一番の季節です。

  • 回答者:ソーダくん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半ごろ風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
連休中は・・・友人と会います。びっくりドンキーで食べる予定です。
東京ですか・・東京ばなながおいしいです。

  • 回答者:おはようスタジオ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は2時頃まで起きています。
連休中は釣り三昧です(海、沼、川)すべて回ろうかと思ってます。

東京旅行、楽しんでね^^

  • 回答者:匿名です (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
明日から実家に帰省します。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
8連休中です。
連休中は一日東京に遊びに行くくらいで、後は地元でまったり過ごします。
今夜は1時頃まで起きています。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。
連休中は森林浴に出かけます。

  • 回答者:フィトンチッド (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
2時まで起きています
日帰りで温泉に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日から連休なので2時ごろまで起きてます。連休中は家で家族とゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、東京の銀座近くに住んでいます。
今日も、0時半頃に寝ます。
連休中は、筋トレ、買い物、たまにサイクリング。
お台場当たりに遊びに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今夜は2時頃迄起きている予定。
連休中も関係なく相変わらず家事に追われる毎日です。
ご旅行楽しまれて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時まで起きています。
連休中は特に予定がないのでポイントサイトを巡回してポイントを稼いでいます。

  • 回答者:mobi (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。
明日、映画を見にいきます。その後食事です。
後はよていがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
残念ながら連休ナシです。ずっと仕事・・・。
今日は1時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ず~~~~~~と 仕事です! サービス業は そんなもんですから・・・・・・

  • 回答者:なんのこっちゃ  (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休中の間にすることは分かりましたが、今夜何時まで起きているのですか?

誠に恐縮ですが、今夜何時まで起きているのか回答がなかったので、評価2とさせていただきます。

今日はたぶん2時か3時あたりまでだと思います。

連休中は、元々人混みも苦手ですし、インフルも怖いので出かけるのはやめようかなぁ~と思い中です。。
おうちでのんびりと、海外ドラマとか観て過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休はいとこと遊んだりします。
こういうときしかできないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休中の間にすることは分かりましたが、今夜何時まで起きているのですか?

誠に恐縮ですが、今夜何時まで起きているのか回答がなかったので、評価2とさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る