すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフオクのアラートメール、終了の5分前に届きますが、あれ役に立ちますか?
ずっとメーラーを見張ってるわけじゃないし、受信したときにはもう終わってることがほとんどです。
個人的には30分前ぐらいにしてほしいんですけどどう思いますか?
(使っていない方の回答は結構です)

逃さないためにされていることも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-02 00:22:40
  • 1

アラートじゃなくてウォッチリストリマインダーの事かな?
設定してない場合は、5分前じゃなくて15分前に届くはずですが...。
30分前とかの設定も出来ますよ。
詳しくは↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-08.html

===補足===
リマインダーとアラート、どっちもベルマークだから紛らわしいですよね。。。
便利な分数に設定してよりオークションを楽しめるといいですね。

  • 回答者:ベル (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、リマインダーのことでした(汗)
時間設定できるようになっているとは気付きませんでした。
参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

そーお? まじで見るけどー
でもー、あれって表示する内容間違ってるんじゃなーい?
意地でも買うつもりのものが、100円差くらいで変えなかったこと何度もあるしー
むかついたからもうやらなーい

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る