すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水曜どうでしょうという番組を知ってますか?
いろいろDVDが出ていますが・・・一番の傑作はなんでしょう?
(第9弾 カントリーサインの旅Ⅱを観ながら)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-02 00:41:04
  • 0

第3弾のサイコロ2とオーストラリアのやつ。
放送でも何度も見ているのに、
DVDも買ってこっちも何度も見て、
同じところで笑ったり反応したりしています。

個人的には早くカブがDVDにならないかと思っています。

  • 回答者:十勝川温泉はどこですか (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ観てないんですよ><
早く手に入れたくなりました!!

並び替え:

DVD第5弾:『北海道212市町村カントリーサインの旅/宮崎リゾート満喫の旅/韓国食い道楽サイコロの旅』

何回も見てしまいます。
とくに韓国が・・・笑いが止まらない

  • 回答者:なっつ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は面白いですね!!
海老の頭最高!!(笑)

「水曜どうでしょう」全て傑作だと思います!
くだらないのに、いや、くだらないから面白い!
全部見たほうがよろしいかと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですね!
頑張ってすべて集めます(現在進行形)!!!

「水曜どうでしょう」は、北海道のスパースター「大泉洋」が誕生した番組で、
北海道では未だに再放送され続けている史上最強のローカル番組です。

私の一番の傑作は、6年間の番組放送の集大成となった
DVD全集第1弾「原付ベトナム縦断1800キロ」です。
ホーチミンの歌が今でも頭に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東地区でもローカル局で再放送はやっています
観るのが大変なんです><

ベトナムいいですね^^
私は「恋人よ」も頭に残っています(笑)

毎週欠かさず見てました。すべてが傑作だと思いますっ。大泉さんがイタリアかどこかの国で、エビを食べて顔が腫れたのかな。アレルギーならなぜ食べた?と思い、おもしろかったですっ。

  • 回答者:ebi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは初耳です・・・情報ありがとうございました。
ヨーロッパかな?
安田さんは確かむし追い祭りで手長海老にやられてましたね^^;

深夜にやってました。さいころの旅(っていうなかな?)さいころを振りながら日本中を旅するのが面白かったです

  • 回答者:yaya (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般人にはできないけど、やってみたい企画をみせてくれるこの番組が大好きです^^
さいころなんて特にそうだと思います

いちどでいいから深夜バスにやられてみたい(笑)

どの放送がいいかは個人的にはわかりませんが、この番組何故だか10年前のものを私たちのところで2007年くらいに放送してました。それで、なんでこんな古い番組を今頃流してるんだろと思いつつ見てました。番組名も印象的ですよね。お笑い二人組みの人が出てる番組ですよね?旅をしながら。オートバイで旅をするのが印象に残ってますね。前、ちょうど友達にこの番組わかるかな?と聞いたらまったく知らないといわれたばかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もよく分かりませんが、お笑い二人組みというよりは、事務所の社長とタレントの二人組みといったほうがいいかもしれません・・・

結構好き嫌いのはっきりする番組だと思います
私は好きですが^^
私の周りはそれほどでも・・・><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る