すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

4月から昇級して給料アップした人いますか?

  • 質問者:金の虫
  • 質問日時:2009-05-02 14:04:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は13000円くらいアップしました!
あまりに可愛そうなので、アップしていない人にベストを!

まったくアップしません・・・・(悲)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

管理職になりました。給料アップです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払う側です。
役員除くと社員一人なので2万上げました。
頑張って欲しいです・・・

  • 回答者:papa (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一気に2万なんて太っ腹ですね!

幸いなことに、世の中の影響をあまり受けない業界なので、2万5000円アップしました。ただし、来年秋まで据え置きという条件付きです。

  • 回答者:カリブー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

夫が、1500円アップしていました。
(呆れて)笑える金額でした^^
単身赴任が長くて持出しが多いですが、
「そんな会社かよ!」と今さら思わないほど、薄利に慣れました。
傾かないだけでも何よりでしょうか。

私はすでに1月に、時給が10円アップしています。

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時給10円だと一日に80円くらいでしょうか。20日働くと1600円ということですかね。旦那様よりアップしていますよ!

一応昇級ということでアップしましたが、
月に1000円です。
言い訳程度のアップですね。
下がるよりはましだと思ってますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。首になったり下がるよりましですね。

勤務地が変更となり、田舎から都市に勤務することになりました。

管理職手当と、都市手当が、若干あがり、3万円ばかり増えた勘定です。

昇給の方は、僅かばかり、数千円増えた程度です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月より昇給で、約5万あがりました。
ありがたいです。

  • 回答者:ありがとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでそんなに上がるんですか。
5万円分の仕事の負担が増えていますか?

普段の半分ではあったけど一応あがりました。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本給が1万円アップしました。
ただ、仕事量が減っているので、夏のボーナスが少ないことは覚悟しなければダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースアップで月1,200円だけ昇給しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととしは1万円アップでしたが、
今年は5千円アップです。
でも・・・・確実に夏のボーナスが減るっていう事らしいです。
社員一同恐怖を感じています(苦笑)

  • 回答者:べこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも夏ボー茄子は減ります。悲しい!!

4月より昇給しました。
今後そしてボーナスは分りませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本給が5000円アップしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ずつ毎年あがります。少ないのですが
この不景気にあがるのはうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、春闘でベースアップは決まったけど、半年の先送りで、現時点の昇給は無しです。寂しいです。

  • 回答者:不況産業 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇進したので月12万ほど上がりました。
減給がなければ20万上がる予定でした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す、すごい!
って、いったいいくらから、いくらになるんですか?こっそり教えてください。

ちなみに、どんなおしごとですか? よければこっそり教えてください。
私にもできる仕事かなぁ?

2万円くらい上がりました。
ただ、ボーナスは減りますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けた!いいですね。

平社員から役職が付きました。
大体5万くらい上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです。リッチな生活が待っていますね。

課長になりましたが
月に¥5000しか上がっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る