すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休快晴ですが何かいい事ありそなヨカン?
またはいいことあった?

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-02 14:46:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分も沢山いいことがあったような気分でした。
ありがとう。

久しぶりに子供と出かけた公園で、飛行機雲を見ました。
最近ゆっくり空を見上げることなんて無かったなぁ…と思いました。

とってもイイことは、今は遊びつかれて眠っている可愛い娘が、「お父さんのために四葉のクローバー見つけてあげる!」と言ってくれたことです。
結局見つかりませんでしたが、父さんはその気持ちだけで昨日までの仕事の疲れが吹っ飛びます。上司の嫌味?もうそんなの気にならないね全然!
明後日からも頑張るぜ!!
こんな心優しい子に育ててくれた妻に感謝です。

  • 回答者:馬鹿親じゃないよ、親馬鹿だよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣けるねぇ・いい話だ。
涙で画面が見えないよ、おいちゃんは。

並び替え:

パチンコで、2万5千円程儲かりました。

次女(家の手伝いをよくするので)にDSソフトを買ってあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒲団がよく乾いたので

安眠できます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも連休は旅行することが多いですが、
今回は計画も立てずに家でのんびり♪

旦那と仲良く、楽しい時間を過ごすのもいいですね~。
ラブラブ度がアップしそうです。ふふっ

  • 回答者:結婚6年目 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいい天気で気持ち良かったです。
天気がいいだけでもいいことだなと思ってしまいます。

いいことか~気になる人に電話を聞かれたことです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あればいいなと思いつつ、今日も終わっちゃいそうな・・・

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい予感はありません。

福岡も一昨日からずっと晴天。
毎日、布団が干せるので、三日連続フカフカの布団で気持ちよく寝ることができるのがいいことですね。

博多どんたくが明日から始まります。
今日は前夜祭。
博多駅から天神界隈は、大盛り上がり。
僕は、人酔いするので行きませんが、この祭りで福岡の市場が少しでも潤えばいいと願っています。

===補足===
5ハートの評価ありがとうございます。
今年は、雨降らないみたいです。
明日まで、晴天。
月曜と火曜が曇り
水曜からまた晴れるみたいです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、そうでしたねどんたくの季節になりましたね。
と、言うことは快晴は今日まで?

休日と快晴の日が重なり、布団が思う存分干せた。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はおうちで手打ちそばでした。
生まれて初めてでした。
形は不細工でもお腹に入れば一緒だし・・・。

  • 回答者:ごちそうさまでした (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレがんがんでいい汗を流しました。
また、一段と筋肉モリモリに成りそうです。
これは、本当にいいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンジケーキを作り成功しました。いつもちゃんと膨らむか心配です・・・。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張った成果ですね。

メイド喫茶に行って、大好きなメイドさんを見て癒されました。
いつも行くメイド喫茶に新人が入ったので、初々しくてとても可愛かったですね。
おかげで目の保養になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイド喫茶に新人‥‥あぁ、あそこかぁ。。って嘘です。
冥土の土産にってもういいか。

今夜飲み会があります!

暑いのでビールがはかどりそうです。

おばちゃんばっかりの集まりでなければもっとよかったのに~ な・ん・て^^;

  • 回答者:わくわく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいちゃんはここにいるっ。

懸賞でメレダイヤが1粒当たりました。
小さいけれど初めて持つダイヤモンドに興奮しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう御座います。
メレダイヤの事は良く知りませんが。

草サッカーの試合で1対0で勝ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日連休中の催しでくじが当たりました。
50インチの液晶テレビありがとう。ございます

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50インチの液晶テレビですかぁ、32買おうか迷ってました‥どこの懸賞だろ。
羨ましいを通り越して凹んだorz

こちらも良い天気ですよ                                       楽天のラッキーくじで1ポイントが久々に当たりました1円でも中々当たりません
ヤフーの野球ゲームの方は結構当たります。

  • 回答者: (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、日常の延長上で終わると思います。(何もなしで終わりそうです)
でも、明日以降に何か良い事があると若干期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気になっている人から
 天気もいいから どこかに出かけない?
って誘いを受けました。

さっそく いい事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誘ってるんですけどねぇ‥笑って誤魔化されてしまいました。。

春なんだなぁ

まだ何もないですねぇ。
いまのところ良いのはお天気だけです。
後半に何かあれば良いんですけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌は昨日が開花宣言だったのですが、今日はほとんど満開です。北海道神宮に花見の序でに(神様に失礼)息子の就職のお礼をしてきました。これから庭にジンギスカンの用意をして北海道限定販売のサッポロ・クラシック・ビールで乾杯します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道はそうらしいですね、日本って広いんだなって実感です。
九州地方はツツジが満開らしいです。

いまのところ日常の延長って感じです。
明日にかけます(^^)v

  • 回答者:asa (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっといい事ありますよ。
買い物に行って帰ってくるとコンビニ袋から100円登場、ラッキー‥って自分のじゃん。。。

今日はビールの当たる応募に出して
その応募に当たったみたいで景品が来ました
すごくうれしいです

  • 回答者:当たった (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞って子供の時に当たったきりです。
今じゃパチンコさえ滅多に当たらずorz 懸賞にチャレンジしてみます。

ありましたね。
小さいことですが昼から出勤の旦那がお昼ご飯&
子供を公園に連れて行ってくれました。午前中ゆっくりできたのでいい日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さな幸せってやつですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る