すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ティーライフのダイエットプーアール茶やメタボメ茶を飲んだ方、効果はありますか。

今度購入してみたいのですが、飲みやすさやどんな感じなのか教えてください。

  • 質問者:ダイエ
  • 質問日時:2009-05-02 15:33:32
  • 0

並び替え:

ダイエットプーアル茶を飲んでいます。
食事の前にたくさん飲んでいると、ご飯を食べ過ぎなくていいという気がします。
そういう飲み方なら他のお茶でもよいのかもしれませんが・・

たくさん飲んでいるときは、利尿作用と便通が順調な気はします。
6ヶ月くらい続けていますが、2kg減りましたがそれ以上は無理です。
今までの33年間冬には3~5kg必ず体重が増えていたのに今年の冬は増えませんでした。冬に太らなかったという、これだけでも私は満足です。

痩せるお茶というより、食べても太らないお茶という感じです。

  • 回答者:らら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効果はありません。
よくかんがえたら、お茶で楽して痩せるはずありませんでした…。
飲みやすさは普通です。
市販のフラ○ン茶などよりはおいしいです。
でも、それだけ。
水分を取ることはもちろん必要ですが
それだけなら普通のお茶で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年妹が買ってましたが(プーアール茶)ちっとも効果がありませんでした。

味も普通のお茶の方がおいしいと言っていました。
やっぱりお茶では痩せないようです。

  • 回答者:運動しかないみたい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今飲んでいますがダイエットの効果まったく有りません

飲み易いと思いますが一度試供品を試された方が良いと思います。

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る