すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうも、皆さん。 もうじき日が沈みますが今日の昼間どのような生活を送りましたか?

※地雷はしませんから安心して回答してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-02 17:53:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

生活のためにしょうがないのですが
いわゆるかぎっ子状態の4年生の我が子を連れて、ちょっと遠くの公園までお弁当を持って自転車で出かけてきました。
休みですが、貴重な時間なので明日も早起きしようと思います。

とてもよいお天気で日焼けしました!
いつも、子供が寝るまでのちょっとしか構ってやれないのですが
事情を悟っているのか健気にいつも陽気にふるまってくれているのでよけいに不憫に思っていましたが
今日のはしゃぎようと、いつもなら言わないワガママに少し胸が熱くなりました。

とても良い休みでした。
明日まで休みで月曜からまた頑張ります。親子して。

  • 回答者:みゆき (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひたすら小遣い稼ぎです。
指がいたい。

  • 回答者:カネの亡者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の池の大掃除ですっ。
バケツで何回も水を汲みだして、腰のちょうつがいが。。。

  • 回答者:ゆりまく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜め込んでいたビデオの視聴に費やしました。
最近観る暇が無かったので、長時間かかりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中から少し前までずっと掃除していました。
晩御飯を食べて一息ついているところです。
午前中は洗濯と鳥かご掃除。
午後からは窓拭きとベランダ掃除。
夕方に押入れを整理して、まだ終わってません。
明日にもちこしです~

  • 回答者:なつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でネットしたりマンガ読んだりしてましたが、明日出かけるのにガソリンが空っぽだということに気づきガソリンを入れに行きました。
近所のセルフのGSへ行くとなんかのキャンペーン中だかで行列ができていました。
うっとおしかったので出光の少し距離のあるGSにしようとそこへ向かいました。
空っぽだったので途中でガス欠しないかドキドキしながら向かっていた時、ふと運転席側のサイドミラーを見たらクモの巣が張ってありました。
当然そのクモの巣を取り払いました。そして助手席側のサイドミラーを見るとそこにもクモの巣が張ってました。さすがにそちらのクモの巣を運転中に取り払うことはできなかったのでそのままGSへ入りました。
そこはセルフではなく、GSの人が窓やミラーを拭いてくれるところなので、クモの巣が張ってあるのは申し訳なかったです。これからはチェックしてから行こうと思いました。

  • 回答者:グループサウンズ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ行くことも考えましたが、やめてホームセンターやらカー用品店めぐりしてオイルとかを買ってきました。
負けたつもりで買うと苦にならないのはなぜ?

  • 回答者:soodaクン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はちょっと外出、昼寝して起きて畑やって今上がって来てパソコンやりだした所。

  • 回答者:しげ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼前に起きまして、しばらくPCをしてました。
その後、洗濯物&布団を干して、お昼を食べて、買い物に行きました。
帰ってから、洗濯物&布団を取り込んで、夕方までマッタリ・・・こんな感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、8:30頃おきて、バナナとお茶を飲んで食べて、顔を洗って、テレビを付け、30分くらい経って、朝食。それが終わって、スーパー4軒廻り、帰ってきたのが13:30くらい、それから、昼食。その後は、テレビを観て、あわせてソーダで回答して、楽しみの巨人ー阪神戦を見て、17:30頃夕食。途中でコーヒー2杯とチョコレートを食べて、この時間になっています。以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6:30起床、7時半に朝食を食べ、8時半に仕事にゆく奥さんを見送る。
9時から10時まで朝食の後かたづけと掃除、その後一人でテレビを見ながらビールを飲む。
気がつくと奥さんが隣にいた。

  • 回答者:今日は満足な一日でした (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝子供を部活に送り出して
洗濯機のスイッチを入れて
人寝いり

二番目が起きたので、一緒に朝食を食べたあと、遊びに送り出して
洗濯干し

三番目と旦那が起きたので、朝食を食べさせ
布団干し

そして私は一人買い物へ行き
家に帰ると誰もいなくてパソコンに向かいました

今から夕食の準備で~す

  • 回答者:平凡ぼん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんちゃん連れてお祭りに行きました
小さな町ですので知人とたくさん会いました。
久しぶり会った人もいたので嬉しかったですね!!

  • 回答者:Pさん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とランチして買い物してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で海外旅行に行く彼氏を見送りに…
ってか、この時期行くなんて信じられん。
マスクやうがい薬やペーパータオルとかたくさん持たせたけど
絶対インフルうつって帰ってくると思う。
会社のトップはじめ数人で。
みんな感染したら仕事ストップするってわかってるのか!!!
でも私の意見では旅行は取り消しにならなかったし・・・
もう、知らん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者の予約をしていたので、8時半ごろに家を出て歯医者へ。
9時すぎから治療を受け、麻酔がなかなか効かなかったので治療が終わったのは10時前。
それから旦那と黄色い帽子へオイル交換に行き、待ち時間にくるくる寿司を食べました。

麻酔のおかげで食べづらかったです(>_<)

午後はジーンズを買いに行きました。
試着しまくりでたぶん30~40分ぐらいかかったかも。

1日のスタートが早めだったので、わりと充実した1日だったかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋滞のひどい高速道路上にいました。
運転手は辛いです。
今 田舎でグッタリしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝してました。何やってたか思い出せないわけだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日の動き・・・

布団干し
遅めの朝食
庭木の剪定
皿洗い
ちょっと、テレビでプロ野球観戦(ソフトバンクVSロッテ)
布団の取り込み
夕食の支度
Sooda


ですね。
変化なし

  • 回答者:回答ルパン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もすることがなく、結局パチンコで時間とお金の浪費をしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした。
いちおう店番みたいな感じでいましたが、ヒマでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼まで寝てました。起きた後部屋の掃除とネット{懸賞のメール確認}後は何もすることがありません(涙)

  • 回答者:富士マルコ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルクラウド(げん玉)のテキスト入力やってました。
6時間くらいやったので手首が痛いです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯洗濯して掃除も終えてから
ツタヤにCD5枚1000円キャンペーンしているので借りに行き
そのついでに買い物に行って 今CD聞きながら晩御飯の用意してました

  • 回答者:贅沢な気分 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除・洗濯・ふとん干し・時々TV・時々ネット
いつもと変わらない日常でした。平和です。

  • 回答者:L (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていました。
あとは、ネットです。
明日から出かけるので、今日は本格的に休みました。

  • 回答者:ガブ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の子供の地元のサッカークラブで親子サッカーがあり、親子混合チームだったのですが、つい本気を出して、ヴィッセル神戸のコーチから「けがさせないでください」と怒られました。あれでも手加減してやったのですが。実は20代のころ会社のサッカー部でノンプロでしたがやっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらのネット三昧です。
予定が何もなかったので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蘭を観に行ってました。
豪華で素晴らしかったです。
天気が良かったし美しい蘭もみれて最高でした。

  • 回答者:蘭ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事をしてました。

その後は酒飲んで、寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、洗濯物、カーテン、布団を干しまくった昼間でした。

TVを見たり、自宅で過ごしました。

  • 回答者:自宅待機 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気がとっても良かったので、家事を中心に

主人に手伝ってもらいながら、
・洗濯
・布団干し
・掃除

その後、ピザをとって食べました~。
あとは、ネットでのんびり。

こんなお休みもたまにはいいかな☆

  • 回答者:家でG.W. (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤明けで10時に帰宅、それから寝てました。

  • 回答者:さん じき (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした!!
ちょっと昼休み返上で忙しかったですが明日から休みなので疲れてないです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらネット三昧、不健康な過ごし方ですね。

  • 回答者:きりん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る