すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とあるアンケートでもやっていましたが、みなさんパソコンは1日に何時間つけていて何時間やっていますか?1日中つけっぱなしって人もいるのかな?

ちなみに回答数が多いと思うので一定数で早期終了します。場合によっては1時間ぐらいかもしれません。ご了承ください。

  • 質問者:アポロ
  • 質問日時:2009-05-02 20:50:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。パソコンをつけていた時間は2時間~24時間までいました。使用時間も2時間ぐらい~16時間ぐらいまででした。私も4、5時間はつけて同じ時間使っています。Sooda!にいる人達はポイントサイトに費やしている人が多いと思うので多めなのかと思います。電気代や体の疲れが気になるので程ほどにしたいところですが、ついついやってしまうんですよね。

並び替え:

5時間くらいです。
夜が多いので毎日寝不足です。

  • 回答者:とくっち (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3時間くらいかなぁー。
寝る前にTV観ながらやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事や買い物、その他雑用があるので、
一日、5時間くらいです。

午前中 2時間位で、午後に3時間くらいです。

  • 回答者:豆の木 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日平均11時間ほどです。
パソコンはつけている時間=使っている時間です。
やりすぎですね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は失業中で時間があるので
8時間くらいつけて8時間くらいやってます。
毎回シャットダウンではなくスリープにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は会社に行っているので家のPCは夜寝るまでの4時間~5時間です。
会社では一人で2台を8時間付けていますが・・・

休日は10時頃起きてPC付けて消すのは夜中の2時頃でしょうか。
16時間前後です。

  • 回答者:マニア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1日5時間くらいです。
休日だと8時間くらいかな。

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマさえあれば、そのたびにPCを起動させているので、合計4~5時間くらいやっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体3,4時間はしています

朝に1時間 昼1時間 夜1,2時間が多いです

  • 回答者:目が疲れる~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイトレをしてる関係で、夕場もさんかしているので、更に海外を覗いたりしており、平日は殆ど朝から夜まで。

本当、電気代バカにならないです(笑)

横のパソコンはTV見たりしている場合もあります。

  • 回答者:バカPC扱い (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに行く間と買い物に行く間と寝ているとき以外はほとんどつけぱなしです。
テレビがなく、音がないとさみしいので
ニュースを聞きながらえんえんと

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間つけてて、4時間ネットしてます。
(途中何度か、電源切ったりつけたりもします)

  • 回答者:スタンバイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいですが 一日に三時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前は1日つけっぱなしでした。

今は1日に5~6時間です。
休日だともっと多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は朝1時間半、夜30分。休日は、朝1時間半、昼1時間、夜30分。
使用していないときは電源は切っています。

  • 回答者:beero (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、朝は、出勤前の30分と、
夜は、帰宅後午後7時から10時半ぐらいまでです。
日曜・祝日は、ほとんと起動させてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時以外はつけているので、15時間ぐらいかな。
ちょっとPCに負担がかかりすぎるような気がするので、本当はこまめに消したほうがいいんだろうなあ、とは思っていますが、なかなか実行できません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子供がいるので一日につけたり、消したり、それでも、Total4時間から5時間
くらいはつけていると思います。

  • 回答者:ぽぽ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は3時間、休日は寝ている時間以外はついているので、17時間位ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけっぱなしです。
夜、寝る前にスタンバイ状態にして、朝、起きたら、スタンバイ解除します。

  • 回答者:ななし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日18時間ほどです。
仕事でも使っているんでほぼ付けっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時~昼2時位までつけていて、
やっているのは正味3時間位です。

  • 回答者:toto (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
朝2~3時間と午後2~3時間、電源ONです。

  • 回答者:ちびっこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は4,5時間
休みの日は10時間強ですっ

食事の時以外は、ほとんどつけっぱなしにしてますっ

  • 回答者:sawa (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてスイッチを入れて、夜寝るまでつけています。寝るときに、デフラグやディスククリーン等をしない限り、夜は切っています。ですから15~18時間ぐらいですね。
夜は、なんかネットで侵入されそうで切っています。
昼間、出かけるときは、ウイルススキャンをやってます「
ネットは、トータル3時間前後かなぁ・・

  • 回答者:とくめ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時頃から夜11時頃まで電源が入っています。
(使わない時は低電力状態です)

実際使っている時間は
1日6時間前後です。
サイトを回りポイント貯めてます

  • 回答者:bB (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅後はつけっぱなしですね~
やる時間は2・3時間って所ですが就寝までの6時間くらいは
電源つきっぱなしです・・・^^;
パソコンはあまり消費電力ないと思ってやってるけどどうなのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は8時間くらいです。
休日は15時間くらいです。

ほとんどここにいて回答してるので、やってる時間はつけてる時間とほぼ同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は3時間で、電源をつけている3時間はずっと使っています。
休日は、6時間以上つけています。だいたい2時間使って休憩してまた2時間なので、4時間ぐらいは使っていると思います。

  • 回答者:奥様 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。
主に メールチェックと ポイントサイト回りと
友達のブログ訪問で、あとネットサーフィン
しています。
楽しくて、あっという間に時間が経っています。

  • 回答者:ぴょん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイッチを切るのが結構面倒なので、家にいる間中付けっぱなしです。
でも最近は、寝る前には止めるようにしています。
だから平日は6時間くらい付けていて、実際に操作しているのは、4時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、夜2時間程度
休日は、10時間程度 つけてます。
ただ、雨の日は朝からつけっ放しという日もあります。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4時間です。
ポイントサイト巡回です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、3時間ぐらいです。(朝1時間、夜2時間)
休日は、5時間ぐらいです。

ちょっとネットにハマりすぎています・・・・

  • 回答者:Botts (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5時間つけていて4時間やっています。今無職です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電源は10時間くらいONです。
触っている時間は合計3時間くらいです。
手が空いたときなどにブツ切りで使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいです。
ポイントサイトのポイントを貯めるためにつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る