すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

動物好きの 皆さま・・・関東の ある動物園に 新しくできたもの・・・・・「この森はジャングルを再現するため、高さ10m以上の巨木がそびえる日本初の展示場となります。樹上生活を営むOOOOOO本来の姿をご覧いただけます。」
何の森 かご存知の方 お願いします。

  • 質問者:なんのこっちゃ 
  • 質問日時:2009-05-02 21:00:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いつも ご参加 ありがとうございます
事情が ございまして(妨害者 発生) 今後 当分の間「匿名希望」 という名前で 投稿させて頂きますので よろしくお願いします。(その他の やりかたは 今までと 変更はありません)

よこはま動物園ズーラシアの「チンパンジーの森」です。
熊本県の「チンパンジー・サンクチュアリ・宇土」から譲り受けたメス5頭(サチコ、タマエ、インコ、ヨシズ、アラレ)とオス2頭(ケンジ、カズヤ)の計7頭が暮らすそうです。
この施設は、動物園の生態的展示研究の先駆者である、大阪芸術大学の若生謙二教授が設計及び監理を担当され、総工費は約8億7千万円だそうです。

  • 回答者:キャラを変えた匿命係 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「チンパンジーの森」のことです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジの森です。

関東まで遠いですが、見に行ってみたいですね。

人が少ない時に!

  • 回答者:ゴールで (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジーですね。
動物は自然にいる形で見たほうがより本来の姿が見れていいですね。

  • 回答者:桜美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちんぱんじー
ずーらしあらしーや

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジーーーーーーー。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから、g?

横浜にあるズーラシアのチンパンジーの森です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズーラシアの「チンパンジーの森」ですね。
おもしろそうです。みてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チンパンジー」ですね。
横浜のズーラシアのチンパンジーの森。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんのこっちゃさん。
横浜の動物園、ズーラシアの「チンパンジーの森」です。
またの、質問お待ちしています。

===補足===
ジョウ3です。・・・またお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名希望・・は いいですが 何か 名前を付けていただけると 有り難いのですが・・・・
補足 ありがとうございます
ジョウ3・・・・覚えておきます またよろしくお願いします

チンパンジーの森ですよ。横浜のズーラシアです。

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹上生活を営む鬼太郎の親子本来の姿・・・?

===補足===
なりすまし野郎がいても、質問の内容ですぐ判別できますので。
質問を楽しみにしています。
ところで高知の12m・・・

  • 回答者:頭はチンパンジー並みの検索暇人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭はチンパンジー並み・・・なんて 言っちゃって!!
脳ある鷹は しり隠す!

よこはま動物園ズーラシア 「チンパンジーの森」!

楽しそうだなぁ。

  • 回答者:トクコ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズーラシアの「チンパンジーの森」のかごです

  • 回答者:マッタリSooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よこはま動物園ズーラシアの「チンパンジーの森」ですね。

http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/kisha/h21/090407-1.html

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る