すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

涙は惚れ薬って聞いたことありますか?
ホントに効き目あるのでしょうか?

  • 質問者:どうやって盛るか
  • 質問日時:2009-05-03 02:02:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

効き目は人それぞれということですね。
御回答ありがとうございましたm(_ _)m
個人的に涙出るほど笑ってくれる恋人が欲しいのでベストは匿名さんに。

ないけどー
笑いすぎて涙でたけどー、きかなかったよー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと鼻水も出ていたんですよ^^

並び替え:

いつみ強気な人がなくと
効き目があるというより、ドキッとしてしまいます。

その人の魅力も入るので、必ずしもとは言えません。

  • 回答者:すく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情が濃い女だと思われて逆効果かもしれません、時と場合によりますね

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここぞというときに使えば効き目あります。
乱用すると効果ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い方ですね~涙も

喧嘩して泣くのはちょっと男性は困るでしょうが.嬉しい時にホロッと..また逢えない時に我慢しているとホロッとという涙は誘うでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誘われますね。会えない時に電話の向こうでグスッとか聞こえるとキューンとしちゃいます。ただの鼻風邪だったりして。^^;

たまぁにだけ使うと効果てき面ですね★
でも私はかなりの泣き虫・涙もろいので、4年付き合ってる彼にはもう通用しません(泣)

でも付き合いたての時は、バイバイするのが寂しくてたまぁに泣いてしまうことがありました。
そうするとめちゃくちゃ愛おしそうな目で見て頭を撫でたり強く抱きしめてくれました。
やさしくされると余計に涙が出ちゃうので、私には逆効果でしたが、彼にはとっても効果的♪
めちゃくちゃ惚れて頂けました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惚れてまうやろ~!!と叫びたくなりました。
何と言うかもう本当にご馳走様です^^

惚れることと別の話ですが、
事故に合ったノラ猫くんを病院に連れていったことがあります。
脳挫傷を伴うひどい症状だったので、獣医師が「安楽死を…すすめます」と一言。
たった今目の前に生きているノラくんは、ノラとして幸せでなかった気がして、
このまま交通事故で逝かせてしまうのがかわいそうでかわいそうで、
涙が止まりませんでした。

獣医師は、手術をしてくれました。予後が期待できなくても。
すごく先生の心を動かしたようです。
「しゃあないなあ…これじゃ前に進めない」という感じだったかもしれません。

涙は効果絶大です^^

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ;∀;) イイハナシダナー
あれ?ノラ君って獣医さんで治療費取られないんでしたっけ?都市伝説かな?
もし私がノラ君なら最後にいっぱい泣いてもらってきっと幸せだったと思います。

たまーに効き目があります。

  • 回答者:44444 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くはないと思いますけど、効き目がある時点でもうある程度惚れかかってるような。
よく知らない人とか別に何とも思ってない人とかにいきなり泣かれても正直ドン引きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー。それはちょっと・・・いえ、かなり怖いですねw
納得の御意見ありがとうございます。

女性の涙に男は弱いですからね。
泣かれてしまうと一発でKOです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり本当だと思います、効き目有ると思います。

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 本当です。
彼女に  アナタの事が本当に好きなのに。
って言われた時 ホロリと涙を見せられた時
落ちました。

女の涙は反則です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~胸がギュっとしめつけられますね。
やっぱり惚れ薬ですね。

まぁ嫁さんに泣かれると、、、ね。
効き目大アリですよ。
涙は武器とばかりにしょっちゅう泣いたら効き目台無しですが。

===補足===
あっバレタ(笑
気をつけます。反省。

ちなみに普段強い女の涙はかなりの凶器ですからお気をつけて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣かせてしまったことがあるのですね^^;
大切にしてあげてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る