すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

二重まぶたになりたいのですが、整形手術以外の方法を教えてください。

  • 質問者:ゆきだるま
  • 質問日時:2008-06-19 23:14:23
  • 0

並び替え:

私は高校生の頃、ひたすら瞼にシャーペンの先ですじをつけていました。
就職するときには二重になってました。うちの母親もやってたそうで、「アンタもなるはず」と言われ、信じてやってましたね

  • 回答者:なす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は長年アイプチを使用していました。二重になりますが一時的なものでやり続けると瞼の皮膚がたるんできてアイプチでも接着不能になりました。
5千円くらいする物を使用していましたが、高ければ二重になるってもんじゃないようです。なのであまりオススメできません。

私の場合、つけまつ毛をつけると二重になる人がいると友人に聞いたので試してみると見事二重になりました♪(つけてる間です)

今ではアイプチ不要で、二重にはなるしまつ毛は長くなって可愛く見えるしで一石二鳥アイテムです♪

まだ始めたばかりなので完璧に二重になりきってはいませんが、まつ毛を取ると二重のラインが入っています。あと少し!ってとこです。

あとお風呂に入るときは熱めのシャワーを瞼に1分くらい当ててます。シャワーの水圧と熱めのお湯が瞼の血行を促進して、脂肪が落ちやすくなるようです。

お風呂から上がれば、目頭から目尻にかけて目を囲むようにグルっと一周させるようにマッサージをすればより効果的です。

どちらも簡単に始められるので完璧な二重になるまでに時間はかかるかもしれませんがお試しください☆

  • 回答者:まつ毛美人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子高の頃流行っていたのがアイプチというシールタイプのものでした。
見た目も使っているとはバレずに二重になれますよ。
ドラッグストアなどにあると思います。

  • 回答者:アイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る