すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチンコをしている方にアンケートです。
今までは、4円パチンコでしたが、1円、2円パチンコ等が増えてきました。皆さんは、どのパチンコをしておられますか。

1 4円パチンコ

2 1円パチンコ

3 2円パチンコ

4 上記以外のパチンコ

なお、ゲームセンターのパチンコは除きます。

また、答えは1つでお願いします。2つ以上答えられた場合はポイントは下がります。

理由もお願いします。ベスト回答の参考とします。

よろしくお願いします。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-05-03 09:39:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

集計の結果やはり4円パチンコの方が多いようです。

一攫千金を夢見ている人のほうが多いようですね。

負けないように頑張ってください。

私は、負けるばかりなので、1円パチンコに変更しました。

2  1円パチンコ
これまでは4円パチンコでしたが、夫婦で休みの度に行くので、ひどい時は10万円負けなんてこともありましたが、1円パチンコが増えてからは酷く負けても1万~2万負けで済むので、思う存分できるようになりました。4円だと、出たら出たで飲まれる前にやめようか・・・と逃げ腰になって結局あまり大きく勝てなかったりしていたので、その点1円パチンコの場合は、強気に1日中がっつり勝負に出れたりするところがいい点です。
それに最新台も1円パチンココーナーに入荷されており、古い台ばかりじゃないところも魅力だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

並び替え:

1の4円パチンコですね。

理由は他の換金率のパチンコは換金率が悪くそのわりには回らないため自分の住んでいる県では理論上勝てないからです。

1円パチンコなどは出費が安く多い玉で遊べるためあまり気にしていない方が多いと思いますが一番勝てないパチンコなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

ギャンブル好きだけど、そんなにお金が無い。なので、2の1円パチンコです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1の4円パチンコです。

ただでさえ昔に比べて出玉が少ないのに・・・
勝った時の儲けが少なくなるので4円で勝負します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2 1円パチンコ です。

やっとこちらにも1円パチンコができました。

夢のようです。

安さが魅力。

  • 回答者:syo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

お金がないので 2の一円パチンコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 4円パチンコです。買ったときの金額が大きいので。

  • 回答者:garuma (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 4円パチンコ です。
大当たりした時のことを考えるとやはり1円パチンコなどはもったいない気がしてしまいます。タバコが苦手で長時間やらないこともあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.4円パチンコ

勝つために行くには4円パチンコです。
リスクも大きいけど、そこがギャンブルの面白いところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

3.2円パチンコです。

ある程度の時間で、ある程度稼ぎたい。
暇つぶしには、1円パチンコですが・・・・

  • 回答者:Milton (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 4円パチンコ です。

1円パチンコも入ったことがありますが.いくらドル箱をためてもしれている。
本来のデカク儲けられるという計算が出来るほうが遣り甲斐がある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

パチンコはやめましょう。テポドンはパチンコ、スロットの収益で作ったものです。
パチンコ店は朝鮮総連系(北朝鮮)と大韓民国民団系(韓国)に分かれますが、
韓国系も韓国経由で北朝鮮に渡って、軍事費、核開発費用、テポドン等のミサイル費用に充てられています。これはすべて日本を襲うものであり、その費用を日本人が出しているというのはあまりに馬鹿である。

  • 回答者:教えて♪ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

昔も 今も 4円パチンコですね。
やっぱり こっちの方が稼げるので1円はやらないです。
楽しむだけのパチンコになったら やるかもしれないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 より多く稼げます。兄から聞いて4円パチンコしかしたことが無いです。

  • 回答者:朝香 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

4円パチンコですね。
負けもでかいが勝ちもでかい
4円でもハネデジとか打てば軍資金削ることできますし
爆発する時もありますからね
しかーーし最近はハネデジでも負けてますが

  • 回答者:富士マルコ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 4円パチンコ

理由:短い時間での稼ぎを期待しているので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2です
暇つぶしのためにしか、利用しないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1の4円パチンコ です。
1円パチンコは換金率があまりにも悪く勝った時に勝ったきがしないです。

  • 回答者:きっど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 の4円パチンコです。
リスクが大きいけれど、たまに、儲かることがあるので。

  • 回答者:パチスロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 4円パチンコ ですね。
基本は等価でしか遊びません。家の近くのパチンコ屋が等価交換だというのもあります。まあ、1円パチンコも両方置いてありますが、1円は絶対に負ける気がするので(金銭的に)やりません。パチンコは遊び方が多用になってきて良いと思いますが、ギャンブルという捉え方がまだ大きいと思います。個人的には1円パチンコって換金できることを抜かせばゲームセンターとそんなに変わらないような気がします。

  • 回答者:アポロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 ですね。
スリルかも知れないし、そっちの方で慣れてしまっています。
近所に1円も4円もありますが1円の方は悪質な(大げさかもしれませんがどう考えても変)店という事もあります。
全国的に有名な店なんですがね。

  • 回答者:soodaクン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 4円パチンコ です。

1パチはまだ打ったことないです。

いっぱい負けるかもしれませんが、
いっぱい勝ちたいので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1です
換金のときが高い
2は出玉の割には換金額が少ない。
くたびれる

  • 回答者:ぱち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1です。
やっぱり一攫千金ねらいです。
1円パチンコのコーナーも人が一杯なので、たまに4円パチンコでいい台がなくてすわってみますが、結局だめなので、なれている4円パチンコを打っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 4円パチンコです。

1円パチンコもしたことがありますが、ドル箱1杯で1500円というのがどうも勝った時の充実感がなくて最近はやりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1です。
1円パチンコを経験しましたが、確かにローリスクで抑えられたのですが戻りも少ない。
時間に換算したときにやるだけ無駄のような気がして、やはり4円に戻りました。
4円はハイリスクになりますが、リターンも良い。
自分は1日打った計算では4円のほうが勝ててます。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

4円パチンコ です。

1円パチンコは遊べますが、儲からないので・・・

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.4円パチンコ

ですね(*^_^*)

やっぱり醍醐味は四円のパチンコでドル箱山積み でしょう♪
ハイリスクハイリターンですけどね。

物凄く連チャンした日は眠れない位嬉しいもんです。

  • 回答者:地中海楽しみ~ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1、4円パチンコです。
単純に稼ぎたいからで、1円パチンコでこつこつふやすには体力、気力が必要。
あとタバコとうるさい音に耐えられないからです。
短時間で稼ぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

やっぱり1ですね。時間が余り取れないので、ハイリスクではありますが、リターンを期待しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

4円パチンコです。
バックが大きくないと儲けが少なくなるので。
ちまちまやるのは性に合いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1です。
1円2円に比べ投資は必要ですが、戻りが大きいので
やめれません。
定年後に時間つぶしにやるなら別ですが...

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1優先です。レートが下がって住みにくくなりました。
単純に、出る台しか打たなけい人はレートが高いほど収入が増えます。
最近は稼動してない島が多いので遊び程度に2円も打っていますが
自分の1日のノルマには全然届きません。

  • 回答者:来たれ100円パチンコ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

勿論4円パチンコです
マリンちゃんシリーズ(大海物語)専門です
くじらちゃんに癒されています・・・・・ん?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サムくんは最近遊んでくれませんからね、くじらちゃんやエビちゃんたちに遊んでもらっています

  • 回答者:億名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

一時期1円パチもしましたが、やはり4円に戻ってきました。
換金率が・・・

というわけで1です。

でもGW釘で周りの店は閉めまくりなので、遊びで1円を打ってもいいかなと思ってます。

  • 回答者:回答者 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

たまにしか打たないので
1
です。ハイリスクですけど、リターンも大きくなりますから。
1円で2万発出てもあまりうれしくありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る