すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウイーク&めちゃめちゃ良いお天気☆
だというのに、ちっとも楽しくないわ、青い空がのオバカ~~~っていう人はいますか?

ストレス解消に、ご自由に叫んでいってください(^‐^)v

・・・・質問者はガラスのハートですので、あまりに怖みを感じたら終了してしまうかもしれませんが(^^;Aアセアセ

===補足===
18時40分に終了致します。
いろんな過ごし方がありますよね。
主婦の方って連休だとよけいに忙しくがんばっているんだな~って、
きっとそういうところにも家族とかに気遣いしたりが反映されているんでしょうね。
頭が下がりますm(__)m
自分も一応主婦ですが^^;なにかこう、仕事持ってるって理由にして
グウタラしているのに気がつきました。反省^^;

たまにはゆっくりしてね!(’ー^*)b

ありがとうございました!

  • 質問者:ガラスの鼻
  • 質問日時:2009-05-03 12:39:03
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

これを書こうとして気づきました。
ニックネーム・・ガラスの鼻って!
花にしよっと思ったのに(^^;Aアセアセ

ありがとうございました!
いっしょに叫んだようですっきり☆
明日もがんばろうと思いました。

お金もないし、車もないしでどこにも出かける予定がありません。
とりあえず家の掃除をせっせとやってます。
1年の中間なので中間大掃除です。

もう腰が痛いので、誰か代わってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それこそゆっくり休んでください^^;
お疲れ様でございます!

並び替え:

世間の人は遊んでるのに
なんでうちだけ仕事せなあかんのや~!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんまや~~~
どないやっちゅうねん~~~~~(とっても同意)
ゼイゼイ・・・・・・・・

ふられたー
おれの涙で曇らして・・・
青空のばかやろーーーー!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなときの青空・・・
やたらまぶしい青春の空
宵の茜  月の白さが優しく見えますよね(^‐^)

1日中引きこもっています。
そろそろネットも飽きてきました。
青い空のばかやろー。

  • 回答者:かりん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけるつもりが居眠りしてしまい、結局何も出来ませんでした。

起きたら夕方ってどういうこと?

  • 回答者:ジャンゴ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと疲れてるのでしょうね^^;
目覚めたら夕方って「うわ~~~~」って感じですよね。

晴天のせいか、気温上昇のせいか…今朝大事に育てているミニバラさんを見たらアブラムシがビッシリ。。
いつの間に…(恐)

農薬なんて持ってないので、1匹ずつ綿棒で取って殺しました。
「アブラムシのばかやろぉ~!!!!」

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとコマメなっ^^;
お疲れ様でございました☆

ゴールデンウィークもなく、普通の休みしかないので、少しくらい休みくれーって感じですね。本当にちっとも楽しくないです、飲みにでもいってストレス解消します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じく連休にはとんと縁がありません(^^;
いつリストラされるかという危機感だけはあるのに
極端なこの状況、なんとかならないかと(^^;Aアセアセ

ほとんど仕事なので何も変化ないですね。
世間は楽しいのでしょうけど、何も楽しくないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田は大忙し、高速道路は混雑!・・・関係ありませ~ん。
青い空を見ながら・・・なんかいい稼ぎ口ないかな~です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやく日本が元気にならないかな。。。。
どうかしてますよね。

大掃除ひと段落・・・・しません
ここを掃除したらあそこもって、きりがない
普段から掃除してればいいんだろうけど~
埃で鼻がグズグズ言ってます・・・

明日も掃除かよ!

  • 回答者:ないしょ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うは(^▽^;)
なんかすごいがんばっちゃったんですね!
きっとおうちの中ピッカピカなんでしょうね☆
お疲れさまでございます!

なんというか、家からでたいんですが、でれねーーーーーーーーーーー
友達もいるんですが、ちょっと遊んでねーーーーーーーーーーーーーーー
むかつくーーーーーーーーーー
明日はとりあえず遊びにいくのでストレス解消するぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってらっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーー
(*^▽^*)アハハ!

大黒柱さんが平日と同じ勤務なので、これっぽっちも休みの感覚はありません。
はぁぁぁぁ。何かつまらん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも一家そろって普段どおりの時々週休二日制です。
何かと自分に言い聞かせてはいるものの、やっぱ、ちょっとおもしろくない気分もありますよね!

ゴールデンウィークはお金がないので食料の買出しくらいで
ほとんど外出してません。家でごろごろしてます。
長い休みも過ごすのに苦労しますね。
ポイントサイトめぐりとナンプレで時間潰してます。
給料上げてくれ~!!

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を持っていない貧乏サラリーマンです。GWはポイントサイト巡りです。
ポイントサイトよりも副業(アルバイト)しようと思うけど応募する勇気がありません。
安月給でなんとかガマンしています。宝くじでも当たれば車買えるのになぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クルリ”(^‐^)( ^‐)( ^)(  )(^ )(‐^ )(^▽^)ノ”ハァイ♪

再度、まわってみました~♪
アルバイトも、会社によっては命取りになるところもあるそうですよね。
なら給料あげて~えええと叫びたいですね。

お金が無いので、どこにも行けない。
給料あげろ~!税金の無駄遣いを減らせ~!

家にいても、TVがつまらない。
もう踏んだりけったりのGWだぜい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クルリ”(^‐^)( ^‐)( ^)(  )(^ )(‐^ )(^▽^)ノ”ハァイ♪

私もおでかけしている余裕ないです。いっしょですね!^^;
とりあえず、この場でまわってみました。。

お金がないので家でゴロゴロです。

給料上げて。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本中の人が職に就けて、全員の給料があがれば景気回復間違いなし!
ですよね。
本当にそうならないかな~~~

引っ越しの荷造りで引きこもり&筋肉痛です

天気が良すぎて暑い・・・

早く何もかも終わんないかなぁーーー!!!

  • 回答者:運動不足 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンボールをみるとゾッとしますよね。。

働きたいぞーーーーーーー!!

という叫びもありでしょうか(^_^;
世の中不景気でなりませぬ。

  • 回答者:休みばっかりあってもね... (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魂の叫びおおありです!
ほんと、世の中、どこまで狂うのでしょうね。

テレビが友達だ!
何でもっと面白い番組やらん!

と叫びたい。

  • 回答者:お金持ちになりたい。 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、テレビの業界もリストラの嵐吹き荒れ
見たことも無いような芸人さんがぞろぞろ出てくるものが多いですよね。最近。。
それはそれで面白かったりするときもあるかもしれないけど
なんだかなーって思いもします。

ゴールデンウイーク天気は良いけれど明るい話題なし

無駄な金使う事ばかりする自民党や天下り官僚へ

金返せ税金泥棒ばかやろう

  • 回答者: (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇だ~!
家族が居てうるさい~
平日の方がどんなにいいか・・・
お昼はいつもは1枚の食器で済ませるのですが、
今日は皆居るので食器が多かった・・茶碗荒いでくだびれました。
後3日気が重いです。

早く連休が終わるといいな~

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心の叫びからなぜかサザエさん一家のような雰囲気を感じたのですが(^‐^)~
なんかたのしそう~~~~(家族は楽しいでしょうね;家族は

いっぱい増えた家事、お疲れ様でございます!

無職で金もなくどこも遊びに行けない。
早く仕事を見つけて安定した生活をしたいぞーっ!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は唯一のお休みです!

でも、子供はおばあちゃんとお出かけ、旦那は仕事、
おまけに、実家の両親は旅行中で、一人ぼっちです。
こんなに天気のいいGWは珍しいですね。(関東在住)

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も田植えの時期だ、そんなに遊んでられるか・・・!

PCの渋滞情報を見て、可愛そうにって、同情はしてなくて、楽しんでます。

今から、園芸の店に行って、野菜の苗を買って、裏の畑に植えようって思ってます。
この時期、結構やる事が沢山、、、
毎日、田の水加減も見なきゃ、、、補植ももう少ししたらしなきゃ、、

ETC/ナビ標準装備の新車が泣いてる、、、何処にも行ってない
乗るのは、軽トラばかりです。。。

  • 回答者:とむ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大富豪ゲームのバカヤローッ!
かてねーぞっ。

  • 回答者:くきはくみ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので本当はお出かけしたいけれど、
出費があとあと響く〜〜!

家で働いておりますよ〜!
お金が貯まらず、ストレスがたまる〜〜!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路1000円なんて、クソくらえ!

混むだけだし、ETC搭載してない人には意味のない事だろ!!

麻生のバカヤロ~~!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、あのお方って、次から次からロクなこと考えつかないですよね^^;

支出したくないので、基本家にいます…。
午後から恒例のテニスに行きますが、
お楽しみは帰りのミニストップのマンゴパフェ。買って帰ります。
テニスとパフェで500円の支出。

ここのところ、お金の計算で…頭が銭ゲバみたい…。
楽にして~!

  • 回答者:くろ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンゴパフェ~~~♪
きのう、焼き筍の食べすぎでちょっとゲーリークーパーなお腹が気になるところですが
買いに走ろっかな~~~~~^^

高速割引なんかするからどこも混んじゃって疲れるだけだよーッ

(麻生)太郎のアホーッ!!!!!

  • 回答者:(ーー;) (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。混雑をまねくことにもなるんですよね。
高速道路が低速道路に。。。。

うつ病でお金もないので楽しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る