すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト、アンケートで今月どれ位稼ぎましたか?
私は、美味しいスイーツが買える位ですがピンキリでピンの方です。
皆さんは、如何ですか

===補足===
すみません4月からでお願いします。

  • 質問者:ポイント
  • 質問日時:2009-05-03 15:03:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました。
ベスト回答はハートを付け忘れの方にさせて頂きました。
申し訳御座いませんでした。

ECナビ500円
えある500円
ライフマイル500円
ボイスポート500円
アンケートサイトで500円クオカード
合計2500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

並び替え:

ポイントサイトとアンケートサイトで
4月は2500円です
普段は2000円くらいです

  • 回答者:匿名ぷに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから稼ぎが出来ますよ頑張って下さい。
有難うございました。

4月は3500円でした。がんばったけど・・・少ないです。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事ないですよ。
有難うございました。

4月は6000円ぐらいです。
実際に入金があったのは3000円ぐらいです。
Pexなどをまとめて換金しようとしているので換金額は少なめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですねこれからも頑張った下さい。
有難うございました。

まとめて換金したので、5万くらい。
ポイント数なら5000円くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5万とは凄い何かされているんですか
有難うございました。

私の4月分は、下記の様になっています。
結構頑張ってこれぐらいです。

ヤフ-リサ-チ       ¥200
Potora           ¥1,000
Gポイント          ¥800
infoQ            ¥1,000
ECナビ          ¥1,500
ゲットマネー        ¥500
ライフマイル        ¥500
チャンスイット        ¥500
マクロミル         ¥1,000
予想ネット          ¥500
マイポイント         ¥300
ボイスポート         ¥400
お小遣いJP         ¥1400

  • 回答者:頑張ってこれぐらいです。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね頑張っておられるんですね。
有難うございました。

2500円くらいです。それでていっぱいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

4月は 
ゲームエイジ 500円
PEX      3200円
日本統計調査  500円
ヤフー      315円
ボイスポート  500円
マクロミル   500円
info Q   1000円
アンとケイト  1000円
合計7950円でした。

5月はまだ0円です。

子供の塾の待ち時間のお茶代に消えてしまいます・・・
1万円を超えるとうれしいのですが
なかなか難しいです。

  • 回答者:ろろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月1万稼ごうと思うと大変ですね元で無しですので
超えられる様に頑張って下さい。
有難うございました。

4月は4000円位です
今月は換金依頼しているものとアンケートで5000円は
越えると思いますが 時間の割りにしれてますね~

  • 回答者:目が疲れて (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも良いお小遣いですよね頑張って下さい。

4月は7000円ほどありました。
5月はまだ200円くらいだと思います。
ポトラとかマイボイスとか
なかなか貯まらないのが
ようやく換金ラインに達したので、
いつもよりは多かったです。

  • 回答者:匿名。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7000円は凄いですね。
有難うございました。

4月は5968円と少な目でした。
でも、今月はドル箱5000円、ポイントカフェ2000円とすでに7000円換金しているので5月のトータルは期待できそうです^^

  • 回答者:キャニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドル箱の5000円はすごいですね。
有難うございました。

先月 トータルで2000円でした。
時間の割には 稼げていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

4月はポイントサイトが14件で3500円くらいでした。
といってもモバイルサイト分と、Sooda!の分を数か月分まとめて交換した分が入ってますので、それを引くと2000円くらいです。
アンケートサイトはちょっとはっきりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバイルサイトもされているんですか凄いですねこれからも頑張って下さい
有難うございました。

ECナビ\400
お財布.com\300
ボイスポート\100
ポトラ\3,000

ポトラ(MYDのころから引き継ぎ)を
ぼちぼち3年くらい貯めていたのを換金しました。
今貯め込んでいるのはネットマイルです。年月かけて\5,000あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポトラ(MYD)は私も2000円ありました。これからも頑張って下さい。
有難うございました。

私は月2000円程稼いでいます。ポイントサイト15件もしているので。

  • 回答者:朝香 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ECナビ    400円
ライフマイル  850円
ボイスポート  400円
予想ネット   100円


位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

1300円、換金しました!!
なかなか貯まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

6件のサイトで1500円位です。
楽天はカード使用以外では、150円位です。

  • 回答者:マイラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

4月は、だいたい13サイトで650円程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

4月分のみ現金に換算して計算してみました。
いずれもクリックやゲーム、アンケートのみです。

・ECナビ     713円
・マイポイント   402円
・ネットマイル   374円
・ライフマイル   217円
・Gポイント      81円
・ポイントオン    57円
・Pex          26円

7サイト獲得合計金額 1870円

  • 回答者:スイーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

4月はライフマイルで頑張ったので、6千円でした。
内訳はポイントサイトが4千円・アンケートサイトが2千円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ったんですね。
有難うございました。

案件なし
ECナビだけで4000円
うそみたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビだけで4000円ですか凄いですね。
有難うございました。

だいたい月平均するとロールケーキ1本分ほどの稼ぎです。
4月は
ライフマイル(300円)ECナビ(500円)、予想ネット(100円)、笑来設計(100円)
メガキャッシュバンク(100円)、えある(350円)、その他もろもろ(200円ぐらい?)
で・・・
多めに計算して2000円ほどでしょうか。

  • 回答者:どんだけ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

だいたい500円くらいです。なんも買えません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートサイトはどうですか?
有難うございました。

ネットマイルでグルメカード3000円が届きました。
3年近くかかったけれど、嬉しいですね。

  • 回答者:阪ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年も大変でしたね。
有難うございました。

入金ベース:1800円
換金請求ベース:3700円
アンケートを含めて60サイト以上で、4000円が目標です。

  • 回答者:おやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

換金済みのものは4月分、2200円。
まだ届いていない1000円分の商品券がそろそろ届くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く商品券届くといいですね。
有難うございました。

月毎に換金できるほどは、稼げません。
4月分で全部でおよそ600円分くらいです。
ただマクロミルとライフマイルを換金したので4月は手元に入ったのは1,000円分です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

全て未換金で、円換算のデータですが、
4月…3399.40円、5月…497.00円 ですね。

【げん玉】の、お手伝い【リアルクラウド】に、
昨日まで、約15000件のテキスト入力の仕事がありましたが、
作業を行なって見込みが、11700pt付いたので、
その内、1000円分くらいは【見込み】から【有効】になると思います。

  • 回答者:八咫烏 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですねどうしたらそんなに稼げるですか
有難うございました。

ライフマイル、マクロミルからそれぞれ500円ずつ。
Yahooアンケート謝礼が480円振り込まれていました。
お財布コムで400円で換金しました。

今月換金できそうなのはちょびリッチ・予想ネット・ライフマイル・ポトラ・チャンスイットですね。

だいたい毎月2000~3000円くらいです。

  • 回答者:ポイントでコンタクト購入 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

4月は1500円くらいです。
毎月、精一杯やってこれくらいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか頑張ってください
有難うございました。

4月申請中の物が1件有ります500円ですまだ振りこみが未だのようです。

他にも色々やっていますが換金まではほど遠いです。

  • 回答者: (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

15サイト・37,850円です。平均で3万前後なのでかなり多かったほうですね。>4月

===補足===
訂正:平均は25,000円前後です。

  • 回答者:何かのチャンピオン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね何か秘訣が有るんですかこれからも頑張って下さい。
有難うございました。

今月ですか?
5月に入ったばかりなので、まだ10円にもなってません。
4月だったら、300円くらいにはなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5月ですかこれから頑張っ下さい。

月間2,000円くらいです。バルクルーのアンケートで500円近く臨時収入があったのでうれしかったです。
いつもは1,500円前後ですね。

  • 回答者:クリックママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る