すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

前にも質問しましたが「信じられない神業、凄業まとめ動画!」という動画
(ようつべ神動画など、動画サイトの検索でひっかかります)の
BGMご存じの方いらっしゃいませんか?めっちゃかっこいいいので
どうしても曲名が知りたい! ニコ動からの転載のようで動画には文字が多くながれていますが、みんな「この曲だれの?」って気にしています。
動画内容は教会?の階段のながーい手すりをスケボーで
滑り降りてくるシーンから始まります。
どうしても知りたいのでどなたか洋楽詳しい方よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-03 15:57:02
  • 0

動画の中でも書いてあるようですが、
4Lynというバンドの"No Champagne"という曲のようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=IzLuGh7LMPQ

質問者さんがご覧になった動画の元は、
Nookynの"No risk, no fun 4"というものですね。
http://www.myvideo.de/watch/1274933/no_risk_no_fun_4
そこに曲名が記載されていました。

  • 回答者:schro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をいただけるとは!!!
感謝です!ホンとにありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る