すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットを考えるなら何が一番いい方法ですか?誰か教えて下さい

  • 質問者:たぁけぇ
  • 質問日時:2008-06-19 23:19:49
  • 0

並び替え:

運動と食生活の見直しと規則正しい生活が一番です。

  • 回答者:sid (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

消費カロリーと摂取カロリーのバランスです。
消費カロリー>摂取カロリー

3食キチンと食べ、朝・昼に中心をおき、夕食のカロリーは控えめにします。

運動は、ウォーキングなど手軽なものから始めてみてはいかがですか。
時間が取れないようでしたら、日常生活の中でなるべく体を動かすよう心がけてください。
エレベーター・エスカレーターに乗るところを階段で行くとか。

単品ダイエットやサプリなどに頼ったダイエットはリバウンドしやすい体になります。

あせらずに頑張りましょう。

  • 回答者:プッチャン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずは3食きっちり取ることです。

食事をしないと確かに体重は落ちますが、その後のリバウンドは覚悟したほうがよいと思います。(私も経験者なので)

もちろん間食も控えることです。どうしても我慢できなければ、何かをしたごほうび!とか決めて月に1回ほどの楽しみにしています。

そして、30分でも時間があればウォーキングをして汗を流すといいと思います。
これから暑くなるので紫外線対策や水分補給は十分に気をつけて、たっぷり汗を流してください。

  • 回答者:凛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運動だと思います。
食べ物などで痩せたダイエットは、
元の普通の生活に戻したと思って安心していても、
確実にリバウンドすること間違いなしです。

カロリー分は消費しないと!!

  • 回答者:ともとも (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずは「年齢階層別基礎代謝基準値と基礎代謝量」をチェックし、
あなたが1日に必要なカロリー以上は摂取しないことです。

  • 回答者:vv (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

定期的な運動
ビリーみたいにハードな運動もいいのですが 体がもちません
ならば ハード過ぎなくても ある程度の時間と量をこなして
脂肪を燃焼させてみてはどぅでしょう。

それと 規則正しい生活のもと
3食しっかり食べて 極力間食は控える。

運動と食事をしっかりとしてみるだけで
大きく変わりますよ。

  • 回答者:うっちうち (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る