すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代前半の女性の方にお聞きしたいと思います。

恋人からの誕生日プレゼントは何をもらえたら一番うれしいですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-03 18:24:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

誕生石・アクセサリーというところが定番みたいですね。

雰囲気も考えて似合いそうなもの探してみようかな。

アクセサリーが一番嬉しいかな。
「誕生石」だったら、そのものももちろんだけど、
なんか調べてくれた、探してくれたことが嬉しいなと思いますね。

バッグや服なんかは好みもあると思うので、
孔明さんがイメージする女性のものをプレゼントしたら
勘のいい恋人の方なら孔明さん好みの女性になってくれるのでは?

て、付き合いが長くて、好みになっていたらスミマセン^^;

  • 回答者:みみ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセサリーですね。

毎回つけてきてくれたら、喜ばれたのかなって、こちらもうれしくなりますね。

並び替え:

誕生石が可愛らしくデザインされている指輪です。

  • 回答者:んふっ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生石ですね。

指輪かネックレスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

装飾品ですね。

アクアマリンのペンダントです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクアマリンですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る