すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

NYダウは今週中に9,000ドルを突破できるでしょうか?

  • 質問者:ダウ
  • 質問日時:2009-05-03 19:03:42
  • 0

並び替え:

先週末に9000ドルを突破してしまいました・・・。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週中は無理だと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
ニュースを見ても悪材料しか有りません。

  • 回答者:泣き寝入り (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在8212
来週一週間で800ドル上げるには材料不足なような気がします。
(個人的にはあがってほしいけど・・・)
まぁ、何があるかはわからないのでサプライズもなくはないと思いますが
新しい材料のない状態では難しいと思います。

この回答の満足度
  

突破出来ないと予想します。

突破する材料が無いし、クライスラー・GM破綻の影響もまだ未定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
やはり、クライスラー破たんの影響が様々な方面で出ると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週中は無理なんじゃないですか。

クライスラー、GM、インフルエンザと悪い材料はあるけどいい材料は見当たらないですからね。

  • 回答者:材料が (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないと思います。
クライスラーの破綻が徐々に効いてくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る