すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ゴールデンウィークに映画館で見るべきおススメの新作映画ってありますか?ちなみに僕はクリントイーストウッド監督主演「グラン・トリノ」、アカデミー賞8冠の「スラムドッグミリオネア」がおススメです

  • 質問者:sada
  • 質問日時:2009-05-03 19:09:51
  • 0

並び替え:

レッドクリフ2かな?グラン・トリノやっぱりお勧めなのですね。終わる前に見に行かなくては!!スラムドッグミリオネア良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「余命1ヶ月の花嫁」です!

予告を見るだけで泣けました。

かなり感動しそうです。

  • 回答者:らー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ミルク」を見たいです。
ショーン・ペンの演技はすばらしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「スラムドッグ$ミリオネア」
久々に熱い映画を見た感じです。
生き生きと人間が描かれ、
愛と夢が衒いなく語られていました。

  • 回答者:ten (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドクリフ2 良かったです

  • 回答者:幸 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「余命1ヶ月の花嫁」ですね。
実際にあったお話ですのでかなり泣きそうて゜す

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紀里谷和明監督の「GOEMON」がお勧めです。
江口洋介さんの石川五右衛門と大沢たかおさんの霧隠才蔵の対決がいいです。

  • 回答者:キャシャーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レッドクリフパート2がお勧めです。

TVでパート1を見て興味を持ち観に行きましたが、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕的にはレッド・クリフ2とおっぱいバレーが薦めですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おっぱいバレー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「余命1ヶ月の花嫁」です。
TBSのニュース番組内でドキュメントをしていて号泣。。
主演はかわいい榮倉ななちゃんですし、感動間違いなしですから、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る