すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ストレステストの結果を受けて日経平均はどうなると思いますか?
私は結果が良ければ上がるのは当然として、結果が悪かったとしても、
発表を先送りにしてきたおかげでクライスラーの破産法申請と同様に
もう関心が薄れてきたというか、悪いのが織り込み済み扱いになって、
NYダウが殆ど影響無い感じになって、日本も影響薄になるか、
むしろ悪材料出尽くし扱いで上昇しかねない気がしてるのですが、
甘いですかね?

  • 質問者:ストレステスト
  • 質問日時:2009-05-04 09:51:52
  • 1

並び替え:

漏れたか漏らしたか、情報がかなり・・・

波風立たせないための戦略かも?

要因は、出た時の予想との違いで参加者の動きにより変わります。


どの道、円も$も【5000】に・・・と希望はしています。

去年の今頃だったか?
素直に落ちれば、小幅で済んだのが・・・

この回答の満足度
  

そうですね。私も先週の日経平均8493円引けの日に勝負をかけて輸出関連株を買い、週末に念のため利確しておきました。
あの日で、底値を確認したのではないでしょうか。
為替もドル円は再び100円試しですし、今週はいよいよ9000円超えではないでしょうか。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る