すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ピクミーというサイトを利用するようになってから
PCの調子が悪く、フリーズやエラーで終了という症状がよく出ます。セキュリティーとの関係かと思い、設定を見ても何も問題なさそうなんですが。。。なぜでしょう??どぉしたらスムーズに使えますか?

  • 質問者:oiyswe
  • 質問日時:2009-05-04 16:15:17
  • 0

おかしいサイトは削除したら。PCの調子が悪く、フリーズやエラーで終了
いろいろとポイント集得中にエラーとかになるとイライラしますね。

  • 回答者: (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコンとサイトの相性が悪いようですね。

サイト自身が重いのかもしれません。

サイト自体に問題があるのであれば、

サイトを退会した方がいいです。

  • 回答者:杏里 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度ピクミーというものを止めてPCから履歴も全部消してみてからどうなるか試して
みたらどうですか?
それで改善されたのでしたらやはりピクミーというところにはいかない方がいいと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの利用を止めれば良いのでは。
それでも改善しないのなら別ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はパソコンの能力がないのとビスタなのでこういうサイトは利用しません。
ツールバーさえ入れると重くなり動作が遅くなります。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピクミーは問題なく使えてますけど・・・
他に思い当たることはないんですか?
たぶんサイトの閲覧でパソコンの調子が悪くなるのはウィルスくらいで、ほとんどは何かのソフトをインストールしたのが原因というのが多いと思いますけど。
セキュリティの問題かどうかは、一旦セキュリティを停止した状態で使って様子を見て、それでも起こるのなら、別のことが原因かも・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る