すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

爆風スランプの歌で「走る走る俺たち」と歌っているのは
何と言う曲だったでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-04 17:52:43
  • 0

「RUNNER」という曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=g7IA9P1Y8Y8
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35621

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「Runner」です。
マイカラオケのレパートリーの1つです

  • 回答者:サンプラザ世田谷君 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Runner」です。ヒット曲です。

  • 回答者:里香 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ランナー」です。天才たけしの元気が出るテレビの高校生のアイスホッケー部のドキュメンタリーに流れていました。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=94NZBfRawtY

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RUNNER」です。
http://www.youtube.com/watch?v=bs8AOZRFOSg

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナーです一時よくこの曲流れていましたね

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Runner」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Runnerですが歌うと立ちくらみ、あるいは酸欠、貧血の症状のおまけ付。

  • 回答者:Soodaくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Runner (ランナー)じゃありませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=g7IA9P1Y8Y8
聞いてみてください!

  • 回答者:マロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナーです。
懐かしいですね~。
体育祭などで流れたりもしてましたねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナーです。
この曲で爆風はブレイクしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る