すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生の最後に食べたいものはなんでしょうか?

  • 質問者:自来也
  • 質問日時:2009-05-04 19:29:08
  • 0

並び替え:

ご飯にお味噌汁です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁が食べたいんじゃないかと思います。

  • 回答者:ポロン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の作ってくれたひき肉卵とじ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後だったら「お寿司」がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極上のステーキか極上の焼肉

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。とびきり旨いやつ。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツタルトを最後に食べたいです!

  • 回答者:うそ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスかな。
大好物なものが食べたいでしょうね。

  • 回答者:波動砲 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚がすきなので、やはり寿司になりますかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃこめしです。。。。。

  • 回答者:ss (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスクリームです。
バニラ味で!!

  • 回答者:あいす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。悩みます。
たまごごはんや納豆も捨てがたいですが、寿司でお願いします。

  • 回答者:人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが街の札幌ラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の手料理ですね
内容はそのときあるもので十分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛妻の特製 「おにぎり」 です。
具はお任せです。これを食べて死ねたら、
悔いはないのかな・・・・

  • 回答者:Milton (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「フォアグラのソテーのキャビア添え、
黒トリュフと共に」を、たらふく食べてみたいです。

  • 回答者:未知の世界 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけごはんですね。
シンプルに。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけごはんと漬物、味噌汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なことはせずに、いつも通りにしたいです。

人生最後の時に、自宅で普段通り家族と一緒に
食事できていたら、それで十分です。

病院で、チューブに繋がれて延命処置は受けたく
ないと思っています。

  • 回答者:ドナルド (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
毎日食べても飽きません。
以前テレビで特集していたかどや食堂の中華そばが食べたい。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の手料理。
といっても娘はまだ、2歳なんにもできません。
いつになったら、料理を作ってくれるんだろう。それまでは人生最後にならないように待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすしですね。特上のものを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームランバーのバニラ味と、渋い紅茶で。

  • 回答者:りんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな人が作る料理を食べて死にたいですかね。
食べる元気があればですが
うまくてもまずくても最後は大好きな人がつくる料理で!

  • 回答者:ふじまるお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチとビールで過ごしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一美味しいケーキと最高に美味しいコーヒーです。

世界一美味しいケーキを思いっきり食べたい。
低体温でコーヒ依存のためコーヒーを辞めました。
最期ならこころ行くまでコーヒーを飲みくりたいです。

  • 回答者:はとぽっぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーガニックチョコレートケーキです。

  • 回答者:OCC (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の年齢でなら最後は、母の手作り餃子です。
もし、これから50年くらい先なら白いご飯かなと思います。

  • 回答者:質素 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最期は食えないでしょう
うちの爺さんは末期の水を飲まず、焼酎を飲みました
のんべえの鏡だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きなので、最後には江戸前の特上寿司を腹一杯食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多生まれなので、豚骨ラーメンです。
出来れば地元の馴染みの店で、替え玉付きで・・・ですね。
博多で生まれ育ったことを噛みしめながら、
人生の最後を迎えたいです。

  • 回答者:博多っ娘純情 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島のお好み焼きをこよなく愛しております。
最後はやはり、お好みで逝きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどんで、さっぱりと逝きたいと思います。

  • 回答者:これやね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「生姜焼き」です。温かいご飯と味噌汁もあるといいですね。

  • 回答者:もーりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母の卵焼きです。
とても美味しいんですよ。

でも祖母は、ずいぶん前に他界してしまったので食べられません。

自分で、なるべく祖母の味に近い卵焼きを作って、それで我慢します。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが食べたいです。
普通の食事で十分でございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々あり過ぎて、考え過ぎて食いそびれそうですが
やはり最後は炊き立てのご飯を食べてみたいと思います。
付け合わせは卵焼きとネギとろあたりにして、
最期はお茶着けでしめてみたいですね。

  • 回答者:Seaker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたきたての白米に上質の海苔と明太子に豆腐の味噌汁が食べたいです。

  • 回答者:にほんじん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールと寿司がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生最後です。
最後は豪勢に、満干全席と行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
メタボリック・シンドロームを気にせず、嫌と言うほど食べたいです。

  • 回答者:メタボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司でも食って死にたいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛茶漬けがいいです
さっぱり美味しくて
最後の食事にしたいです

  • 回答者:こたつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバ刺をしょうが醤油とゴマ油の2種類で一切れづつでいいので食べさせて!!(懇願^^;)

  • 回答者:まだまだ死なぬ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁ですかね。
最後なので、好きなものを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊きたてのあつあつご飯に明太子をのせて食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラフグの刺身。まだ経験がないので、最後くらいは食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けですね。
塩味のきいた鮭を焼いて、熱々ご飯の上にのせて
熱々のお茶をかけて、かき込みたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しんぼに出てきた究極のメニューの数々。
あそこまでこだわりがあるものならば最後に相応しい納得の行くものになるでしょう。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎの蒲焼です。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司の特上握りを食べたいです。
特にマグロの大トロの握りをお腹一杯食べたいですね。

  • 回答者:osusi (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘~いみかんです。
好きなだけ食べたいです。

  • 回答者:むぅぅ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親が作ってくれた巨大ハンバーグです(*^_^*)
(勿論手作り)

物凄い絶品なんです。

  • 回答者:もう二度と食べられないけど (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんです。それか、トロを食べながら、がくっと死にます。

  • 回答者:人生 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい「はすむし」です。
高いから年1回くらいしか行けない割烹のはすむしを
たらふく食べたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋が食べたいです。
すごく好きなので・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崎陽軒のシュウマイを山ほど食べたいです。

  • 回答者:地雷嫌 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大間のマグロが食べたいです。
酒もつけてくださいな。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おにぎり」です。
梅干入りがいいです。
米のおいしさを噛みしめたいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいご飯に 美味しい漬物 美味しいお茶で お茶づけです。

  • 回答者:yaya (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級寿司ですね。
いつも回転すしなので、高級寿司をカウンターで食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたいですね。

  • 回答者:マコ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ が食べたいです。
最後の晩餐?

  • 回答者:泣き寝入り (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の作る煮物です。
肉じゃがやカボチャが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物でもいいですか?

グレープフルーツジュースですっ

  • 回答者:sawa (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキ&紅茶です。
二段重ねのホットケーキに、バターとアイスクリームをたっぷりトッピング。
人生の最後なので、カロリー無視!

  • 回答者:ヒアルロンさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々の味噌ラーメンを最後の汁まで飲み干したい。

  • 回答者:麺は味噌 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら蕎麦がいいね。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共栄堂の「ポークカレー」です。

私のなかで、最強なカレーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司を満足いくまで食べてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。 大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る