すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

空気が読めない手相をお持ちですか?
(左手は、現在の手相を表し、右手は生まれ持った手相を表す、と言われたりします)

知能線の起点が生命線から5mm以上離れていると、
他人が驚くほど、「考えなしに行動に移す」傾向があり、
一部では、『空気が読めない線』とも言われています。

↓知能線(赤)・生命線(青)の位置はこちら。
http://www.nurs.or.jp/~tesou/Teso-main.htm

ちなみに、私は左は起点が5mm以上離れていて、右に至っては、交差してます(汗)
*交差・・・臆病者の傾向ありだそうです。

===補足===
手相は人によって、当たる場合と当たらない場合、があります。
年を重ねるにつれても、変わっていきますので、
今回はあんまり気にし過ぎませんよう、よろしくお願いします(笑
(質問しておいてナンですが)

  • 質問者:トクコ
  • 質問日時:2009-05-04 22:33:31
  • 0

みてみたら、左右共に交差してました!
キングオブチキンとは私のことでしょうか?

  • 回答者:チキン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで自分以外、交差をしている人に会った事がなかったんです!
お互いに、色々がんばっていきましょうね(笑)

並び替え:

うわっ、左手は1.5cmくらい、右手に関しちゃ2cm以上離れちゃってるよ(--;)
いや、当たってますんで否定しません(できません)が(笑)

  • 回答者:ausgc (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の手相(空気が読めない臆病者)とどちらがいいんでしょうか(笑)
もう、話のネタにしちゃいましょう。

両手どちらも離れているみたいです。
空気を読まないとは言われた事は無いですが。
逆に空気を読み過ぎとは言われた事は有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。お笑いの面では、いいですね。
気遣いの面でもいいような?
私も見習いたいです。

右手は知能線と生命線が交差しています。
左手は知能線と生命線の起点が3mm離れていました。

子供の頃は確かに臆病でした^^;
何をするにも尻込みしたり怖がったりで、新しいことになかなかチャレンジできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かいですが、3mmだとそんなに心配ないような?
私は倍以上です(汗)

ないですね。
よめてるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだと思います。
いいですね(うらやましっ!)

知能線と生命線が同じところから出ています。
昔と手相が変わってきたような気がします。

  • 回答者:空気読めない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、左手は特にその時によって、
線が長く見えたり、異常にクッキリしていたりする事があります。
不思議ですね~。

かもー
空気
この字、なんて読むんですかー?

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまま、くうき ですよー。

全然当たっていませんよ。
手相などあおそびでいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。
手相占いは好きですが、手相を信じ過ぎて
人生の幅を狭めてほしくはないんです。

左右とも見事に交差しております。
祝!臆病者!(見事に当たってます)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私(空気が読めない+臆病者)も見事に当たってます。
アハアハアハ(空笑い)

左が1センチ以上、右も7ミリほど離れています。
空気は読みますし、考えます。ただ、信念に忠実なあまり自分勝手な事もあります。
でも、それは家族に対してだけです。親しくても他人には気を遣います。
私にとって空気が読めない傾向が強い人はAやAの強いAB型の人ですね。
まず自分が得をする事を前提に行動していて、まわりの事などお構いなしになる事が多いです。
「そんなことないよ」という人はAかAの強いAB型の人か、
その人に利用価値がある故に大事にされている人だと思います。

  • 回答者:トクベエ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左手は知能線と生命線の起点は2mmぐらい離れていますが、右手は知能線と生命線は5mmぐらい離れています。
現在はさすがに考えて行動するようになりましたが、確かに幼い頃は考え無しだとよく言われていました。

  • 回答者:ぴぴ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起点が離れてる人も、あまり会った事がないんです。
仲間がいてよかった~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る