すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは生まれ変わったらどんな動物になりたいですか?

人間という回答は必要ありませんので、1Pとさせていただきます。

  • 質問者:自来也
  • 質問日時:2009-05-05 07:11:00
  • 0

並び替え:

猛禽類の鳥がいいです。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫がいいですね。
犬のように鎖につながれることもなく、自由に生きていられそうで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじいちゃんおばあちゃんにかわいがられるような柴犬がいいです。

あまりにもやりすぎの過保護な犬は嫌なので。

  • 回答者:かわいい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
犬が大好きなので生まれ変わってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカになりたいですね。
海の中を気持ちよく泳いでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、パンダになりたいです。

日本にレンタルされて、
悠々自適の生活を送りたいです。

  • 回答者:ふぇんふぇん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズメが良いです。
そんなに獲物としても狙われそうにないし、自由な感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまです
プーさんのように誰からも愛される癒しキャラになりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫です。のーんびり暮らしてみたいので。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬になりたいです。ゴールデンレトリバーが良いです。

  • 回答者:りか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲になりたいです。強いし好きな所も飛べるし敵無しな存在がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫になりたいです。
勝手気ままに過ごしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダになりたいです。
みんなから愛される存在でいたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジラになって大海原を悠々泳ぎたいです。
もしかしたら、宇宙人とも交信してるかも知れないし、
楽しそう。

  • 回答者:ラベンダー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶯になりたいです。
空を飛んで世界一周したいです。

  • 回答者:球威 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツバメ」がいいですね。
実家に巣を作って、舞い戻って来たいです。

  • 回答者:みみこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫かスズメです。猫はのんびりしてて気持ちよさそうだからです。スズメはなんか集団でチュッチュッと動き回って楽しそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UMAです。できればネッシーがいいです。だめならチュパカブラ。
いるかどうかずっと気になっているので、実際に自分でなってみて
その生態を身をもって知りたいです。

  • 回答者:Tレックス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙ですけどね。ギリギリセーフということで。

ドラゴンになってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

流石に完全に架空の生物ですので、放置いたします。

動物園のパンダがいいです。
パンダは他の動物と比べて待遇が良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメです。

1000年も生きられたら、最高ですね。

  • 回答者:Milton (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥です。
鳥の種類に詳しくないのでどの種類とは答えられませんが、
希望としては景色のキレイなところに住んでいて、渡り鳥ではなく、天敵が少なくて、
えさ集めにあまり苦労しない野鳥になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカになって、青く広い海を自由に楽しく泳ぎたいです!

  • 回答者:いるか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬で美人のおねえさんのお金持ちに飼われたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。のんびりきままに、マグロを毎日食べさせてくれる、ご主人様がやさしいい家ネコです。

  • 回答者:キティ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。
気ままそうなのがいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカピ。自然の中でも、動物園でも大事にされそうな気がします。

  • 回答者:しましま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に思いついたのは私が密かに「本当は宇宙人」と思っているイルカです。
でも宇宙人だと思っているのだから、この回答はダメですね。

できればキングコブラになりたいです。
初めてTV番組でキングコブラを観たときに凛々しい姿に涙した、お馬鹿さんは私です。
でも、とても感動しました。
キングコブラになれたら本当に嬉しいですね。

でも本当は、人間が入って来ないような山奥の木になりたいです。
これは漫画家のTONOさんが書いていた文章ですが「誰もしらない山奥で、大きな木が枯れる時、木が‘もう、いいや。もう十分生きた’って思うんだって」というのを読んでから、ずっと考えていました。

  • 回答者:moon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬になって美人の人に飼われたい(嬉)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウテイペンギンがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様ペンギンです。あの忍耐力はどの様に生まれるのか、知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は泳げないので・・・魚になりたいです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬になりたいです。
かわいいお姉さんに飼われたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になりたいです。白い鳥がいいですね。でも目立つと狙われてしまうかもしれません。

  • 回答者:早く人間になりたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トラ」がいいです^^

弱肉強食の世界で生き残っていきたいので...

  • 回答者:Qooooooooo!!!!!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカになって、海を自由気ままに泳ぎまくりたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカですね。
大海原を泳ぎ回りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫になりたいです。
自分勝手にふらふら散歩して甘えたいときだけ人間に寄り付く。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きなので犬がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の可愛がっている猫。
野良猫はしんどそうだから、いやだなあ。

  • 回答者:den (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野良猫は2年くらいしか生きられないほど過酷な生活らしいです。

ふくろうになりたいです。丸くなってふわふわしていたいです。

  • 回答者:ふくろう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白蛇です。アオダイショウのアルビノ・・・ということになるんでしょうか。

へび年生まれですので、なんとなく蛇はお気に入りです。。
神社に住み着いて神様の使い扱いされつつ、子供に棒で突っつかれたりしないように木の洞でとぐろを巻いてすごします。

  • 回答者:スネーク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤブサですね。
あの速いスピードで降下しながらの狩りは美しいです。

  • 回答者:たみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きですがなるなら猫になりたいですね。
やはりあの自由気ままな生活がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で可愛がってもらえる小さな猫になりたいです。
ごろごろしていて、きままに過ごせそうなので.....

  • 回答者:にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアントパンダになりたいです。

  • 回答者:11111111111111111111 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫になりたいです。
ひなたぼっこで丸くなって寝ていたい。

  • 回答者:おっほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもであれば大空を飛べる鳥です。白頭鷲

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーと前から、(HN)チャットネームで "きりん"を使っています。

ですから次回は、きりんになりたいでいす。

ぞうさんも好きだけど、
       きりんさんの方が、もっと好き~♪
             まーつ○ー○引っ越しセンター~♪

  • 回答者:きりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーターになってみたいです。
地上最速のスピードで狩りをするのは楽しそうです。
(本当は命がけなんですけどね。)

  • 回答者:ランニングコスト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥がいいです
自由に空を飛べてどこへでもいける
ただ、他の鳥に襲われないようになるには「大鷲」がいい

  • 回答者:滑降 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
飼い猫になって、ゆっくりのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【たぬき】

動物占いだと、だいたい『たぬき』と言われます。

上手に化けたつもりでも、しっぽだけがそのままだったりする、お茶目な『たぬき』なら良いなぁ。

現在、お腹周りだけは、『たぬき化』しています(^^V

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎です。
今も顔も体付きも性格も身のこなしも虎の様なので一番近いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですね。
漁港近くの町で暮らしたら、もしかして人間に飼われなくても生活できそう・・・無理かしら?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。
優しい人に飼われたい。
そしてわがままし放題に過ごしたい。
出来れば室内犬。
外では環境が厳しい。

  • 回答者:カネよこせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカとか鯨が良いです。

広い海で、泳ぎたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲や鷹など猛禽類がいいです。
空飛べるし、人以外恐れなくていいので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カモメになって、海辺を飛びたいです。

気持ちよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーバー。
暑くなったらのびのびと泳いで、今の家に飽きたら新居を建てて引越し。
動物園じゃなく、カナダの森で一生を終えたい。

  • 回答者:毛が生えてるのがタイプ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダになりたいです。
一日ゴロゴロと笹を食べつつ、みんなの人気者で居たいです。。。

  • 回答者:上野動物園でお世話になりたい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲(ワシ)です。山へ行くと高いところで悠々と翼をひろげて旋回している鷲になりたいです。
鷹(タカ)は見たことがないので休む暇がないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジラになってゆうゆうと大海を泳いでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウになりたいです。
のんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シマリスになりたいです。ちょろちょろしていてかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
飼い主に可愛がられて、気ままに生きたいです(^^)

  • 回答者:にき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。鳥がいいです。自由に飛び回る姿は、いつもため息がでます。いいですよね、あんなにぴゅーっと飛べるなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深海魚。海のそこで静かに暮らしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
日なたぼっこしながら自由気ままにマイペースに、かつ可愛らしく生きていきたいです。

  • 回答者:のんびり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲です。 気高く大空を飛びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る