すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

東京ドームの試合の招待券を持っています。指定席に引き換えようと思っていますが、規定枚数に達すると終了し、立ち見券になると書いてあります。何時頃までに行けば指定席に引換できるのでしょうか。

  • 質問者:tripwalker
  • 質問日時:2009-05-05 08:12:13
  • 0

並び替え:

私も試合の招待券を新聞屋さんから貰いました。
指定席に引き換えが必要なので、早く行きましたね。

6時試合開始なのに、引き換えの場所は超長い列が出来ていましたね。

運もありますが、早く行くに越した事はないと思います。
私は二時に並びましたね。(それでも長蛇の列)
そして指定席GET!です。

今はGWなのでもっと混んでいると推定されます。
いつも混んでいるから。

巨人戦は物凄い人気ですよね…

  • 回答者:午前中なら確実かも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る