すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

明日、東京湾で船釣りに行こうと友人に誘われました。
しかし、昨日のニュースでは台風1号が日本に接近しているようです。
船釣りをして台風の影響はないでしょうか?経験者の方お願いします。

  • 質問者:船釣り初心者
  • 質問日時:2009-05-05 09:13:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

残念ながら延期になってしまいました。
回答ありがとうございました。

台風1号は、まだ先になります。
また、湾内なので、遠い台風からの波の影響はまだありません。

それよりも、明日の天気の方が心配ですね!

  • 回答者:伊勢湾 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

台風よりもお天気が崩れます。
曇りから雨ですね明日は。
また肌寒いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期アナゴ釣りがいいですね。
夕刻出港の釣り船屋さんが多いみたいで、朝早く出なくていいので助かります^^;

台風接近の影響が釣果に出るか? については、私自身はアマチュアなのでわかりません。(私が釣れなくても、他の方がじゃんじゃん釣っているので)
台風一過後は明らかに影響がありますが。

波が高いのは確かにデメリットとしてあります。船酔いしなく済んでも、底を取りにくくなるので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る