すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日の関東地方南部の天気はどうなると思いますか?

①晴れ
②曇り
③雨
④大雨

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-05 09:53:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

③ → ② → ①の予想です。

って 何か競馬の三連単みたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日付変わって今日は6日です。明日は②でしょうか。

  • 回答者: 匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念だけど、③だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③雨  だと思います。午後から曇りかも・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3だと思います。
曇ったり雨だったりとぐずついた天気になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の曇りです。
家庭菜園の手入れをしたいので、雨は降らないで欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2だと思います。明日大阪から東京に帰ります。

  • 回答者:ブルー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り時々雨でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、くもり→3雨だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②くもり
だと予想します。

  • 回答者:とく子。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→2だといいなあと思います。
雨が夜のうちにやんでくれて、日中は曇りかな。
希望は1の晴れなんですけどね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→②だと思います。
まだ雨は降っていませんね。

  • 回答者:みみこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②と③だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②
雨のち曇りかな?
本当は晴れてほしい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③ 曇り時々雨ですね。

今日、明日と関東地方は、イマイチですね。

  • 回答者:Milton (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→②
午前中は雨で、午後から雨は上がるけど曇ってるって感じじゃないでしょうか

  • 回答者:わびすけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の雨でとおもいますよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚木市在住です。
今、しとしと雨で、明日も降り続いて③になりそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→②かな??

せっかくのお休みの最後、せめて曇りになって~!!

  • 回答者:千葉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②曇り

本当は晴れれば最高ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れーーーーーーーーー(嬉)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前雨、午後晴れ
③→①です

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
降っても朝起きたらやんでると思う

  • 回答者:曇天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
確か雨は今日だけだったはず。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の曇りだと思います。
連休最終日なのに、快晴にはならないようで残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れることを祈って
①です。

  • 回答者:希望的観測 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報は ②曇り ときどき ③雨
みたいです。

こちらは中国地方ですが 予報よりも雨は少なめでした。
関東地方も 少なめで ②曇り
になるのではと 思います。
連休の最後の日、お出掛け日和になるといいですね。

  • 回答者:晴れるといいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時々3で。
雨の確率高いけど、曇りメインで。

  • 回答者:おっほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②だと思います。
降ってもにわか雨かな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

曇りなら、良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②曇り  と思います。
今日も先ほどから降っていますが、お湿り程度のような感じです。
明日は曇りから晴れ間がのぞくかもと期待したいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、③雨・・・という予報です。
地域によっては、時々②曇り・・・ということです。

  • 回答者:もっち (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は③雨 になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、明日は ③ だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③雨 になると思います。

  • 回答者:2うぇd3rgth6yj78k、l8。; (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りになりそうな予感。

ゆっくり連休の最後を堪能したいです。

  • 回答者:働き者? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は小雨なので3番かな?
このままの降ったりやんだりを繰り返しそうです。

  • 回答者:まこちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら③でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2曇り ぽいですね
少し雨もまだ混ざりそうです

  • 回答者:小雨 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る