すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

わたしと同様、明日から出勤という中途半端な方へ。
今どんな気分でしょうか。
あと24時間足らずでスイッチ切り替わりそうですか。

  • 質問者:そ~だす
  • 質問日時:2009-05-05 10:15:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
無事週末を迎えました。
お察しの通り同意募集ですから、ぴったりだった人がベストです。

ブルーです。
仕事に行きたくないです。
でも仕方ないので、
3日行ったら休みだ
と言い聞かせてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁい。仲間だ。

並び替え:

明日のために今日は午後から仕事してます。
ウォーミングアップというところでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定のない休みだったので、もうそろそろ仕事しても良い・・・と自分に言い聞かせています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日まで出勤・明日から出勤するものです。

気分は…まぁ職場にいったらいやでも切り替わるか…とアキラメ中です
考えるといやになるので、考えないようにはしてますが…
お互い頑張りましょう。

===補足===
ってことで、拍手を一個ぽちっとさせていただきました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変則的なご勤務ですね。

気分は早く毎日の仕事の波に乗りたいです。
あまり長期の休みは好きじゃないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごい。

・・・・。  はぁ。
明日から仕事だぁ。
しかも 僕達のグループだけ。
明日は皆してダラダラ確定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事ですが、最終日が雨で憂鬱です。

最終日は、晴れて欲しかったなあ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう肌寒いですしね。
気分も寒い。

仕事があるだけまだマシかなって思ってます。
今日は早く寝ようと思います。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事です。
今日も10時過ぎに起きました。
明日6時起き、起きれるか心配です。
あ~ゆううつ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀しい気持ちです。
いかも今日は天気が悪い。。
最終日なんだからゆっくりひなたぼっこでもしたかったなぁ~(泣)
こんなんでは明日もどんより気分になってしまいそうです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの最後の日って一番憂鬱ですよね。

私も明日から平常出勤です。連休明けすぐに月次の締めがあります。
人も減らされ負担が増えたので、あまりやる気が起きません。
連休中に休日出勤があったけれど、結構長い休みだったので、
スイッチの切り替えが難しいです。

  • 回答者:おっほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝、寝坊しないで起きられるか心配です。

電車は空いていると思うので、通勤が楽にできると
思っています。

スイッチの切り替えは、アナログモードで職場に
行ってから少しづつ切り替えます。

  • 回答者:ドナルド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日から出勤です。
うちの会社なんて4連休ですよ。
どうせなら明日までにしてくれればいいのに・・・
とりあえず明日はメンテ日なので、多少ボケてても大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。連休ボケでも怒られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も明日から出勤です。
5連休です。
しょぼいですね。
嫌と言えば嫌ですが
このご時勢仕方ないですね。
頑張る他ないですね。

  • 回答者:たみ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暦通りの休みなので
当たり前、と思っています。
でも休み明けは仕事が忙しくなるので
ちょっとうーくなってしまう。
病院勤務です。
いつもと変わらない症状なのに
休み前と明けになにがなんでも病院に来たがる人っているんだよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院は休み明け大変でしょうね。 
通院が勤めと思ってるじいさんばあさんとか。

私も明日から出勤です...

今年は7連休といつも以上に少なく、ちょっと損した気分です。

でもこんなご時世なので、仕事があるだけいいと割り切って明日から仕事に勤しもうと思います。

  • 回答者:sooda_man (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る