質問

終了

映画、フィッシュストーリーで流れている『逆鱗』の曲ですが、実際に曲を演奏し、歌を歌っているのは誰ですか?
斎藤一義がプロデュースしているのは知っています!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-05 14:33:38
  • 2

伊藤淳史さん(バンドリーダー、繁樹役:ベース)
高良健吾さん(五郎役:ボーカル)
渋川清彦さん(鉄矢役:ドラム)
大川内利充さん(亮二役:ギター)
斉藤和義さん(音楽プロデュース)

映画のメンバーが実際に演奏し歌を歌っています。
皆さんで練習を積まれたそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
実際に歌を歌っているのは誰か知りたかったので!
本人たちだったんですね!

並び替え:

伊藤淳史さん(ベース)
高良健吾さん(ボーカル)
渋川清彦さん(ドラム)
大川内利充さん(ギター)
この4名ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

斉藤和義(42)が作曲し、 作詞は伊坂、歌:高良健吾(こうらけんご)、劇中バンド(伊藤淳史、高良健吾、渋川清彦、大川内利充)です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る