すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お見合いパーティーでカップルになった人と、昨日デートしました。
その人は、仕事帰りってことだったので、バイクで迎えに来てくれました。
カラオケボックスに行って、ゆっくり話そうってことだったので、バイクで行きました。
カラオケ店では、話をしてるだけでしたが、私は緊張して、あまりうまく話せませんでした。その人も積極的で、手を繋いだり、彼の肩に頭をもたれかけさしたり、甘えてほしいって言われました。そのうち、エスカレートして、キスまでされました。抵抗したのですが、力でねじ伏せられました。彼は、ホテルに行こうって誘ってきました。私もそのころは、気持ちよくなってたので、OKしてしまいました。ホテル行って、エッチしたんですが、今日、彼からメールがきて、元彼女に借金してるからそれが返済終わるまでは、彼女作るつもりがないって言われました。私にお金を貸して欲しいって。断りました。だから、終わりにしたいっていわれました。挙句の果てに、セフレになってって言われて、むかついてきました。
長文になって、申し訳ないですが、これって私の男を見る目がなかったのですか?何かどうでもいい感じがしてきました。彼からはもうメールはありません。こういう男ってどう見極めたらいいのでしょうか?助言お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-05 18:42:01
  • 1

並び替え:

カラオケ店でのキスだけでさっさと帰ればよかったのに…って思います。
最低の人じゃないですか。。
なぜ自分の体も心ももっと大事にしてあげないのですか!?
見る目の問題じゃないです。
あなたに隙がありすぎるんだと思います。
もっと自分を大事にして下さい。
そうすれば「この人に身をあずけても平気かな!?」って意識しなくても考えられるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今回のケースは見る目がなかったですね。(残念だけど)
甘える、身体を許すに関してもう少し慎重になれば防げると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや、1回目のデートでやっちゃうあなたもあなたでしょ。見る目ないし、お股ゆる過ぎですよ。自業自得じゃないの。

  • 回答者:自来也 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い様にもて遊ばれてしまいましたね。

見極めるには、その男の行動、常識や理性があるかどうかですね。
キスの時点で、ねじ伏せられたと言うなら、その時に逃げるべきでしたね。
男なら、ねじ伏せてでもキスが出来たら最後までイケる!と思うでしょうからね。

常識や理性のある人なら、積極的でも相手の嫌がることはしませんからね。

  • 回答者:357MUGNUM (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと信じられません。

この男性は、はっきり言えば、見合いパーティーを遊びに利用されたのだと思います。

2回目からバイクで迎えに来るか、そしてカラオケに行き、ホテルに誘うかとと言いたいですね。

そして、貴方も貴方で、会って2回目で即ホテルに行くかという感じです。

この男性の、そのあとの言葉もふざけていますよね。元彼女に借金しているから、それが完済するまで彼女を作る気はないとか言われたとのことですが、そうであれば、最初から、見合いパーティーなど来るなと言ってやりたいですよね。

貴方は、とんでもない男性にもてあそばてたのだと思います。貴方も慎重な行動に欠けておられたのではないですか。

貴方もこの男性からの被害に会いたくなければ、これ以上、この男性に関わるべきではないと思います。メール番号を変えるなり、携帯を変えて連絡が取れないようにすべきではないでしょうか。
貴方は、この男性に借金の申し入れをされ、そしてセレフの話もされと、この男性に見くびられています。
この男性とそういう関係を持ちたくなければ、連絡を拒絶し、2度と会わないことです。

男性の見極めを言われていますが、2回目のデートがいきなり、まず夜ということが問題ではないですか。
また、カラオケでゆっくり話せますか。男性のそういう行動は、はっきり、あなたの体を求めているように思えますが、貴方はそうその時に思われなかったということですかね。
そして、貴方が客観的であったのなら、ホテルへ行こうと誘われた時には、その男性の意思というのははっきり分かると思いますが、そうでなかったということでしょうね。

この男性の経験を基に、あなたも、じゅっくりと、男性を観察された方がいいと思います。
あまりにも、ホテルに行くにもあまりにスピードが速すぎると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで、 分かった お金貸すから。
ってなったら、男を見る眼が無いですね。 ってなりますが。
しっかりと見極める今 キッパリと断ったのですから大丈夫です。
新たな出会いを求めて 色々な人と出会ってみてください。
ある程度 中身が見えないと分からないですよ。
なので スパッと切って次に行けるアナタは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それだけで済んで良かったと思うべきでしょう。最初はともかく、カラオケ店の段階で判断がついたはずです。残念なことですが、今やそんな男は数多いるように感じます。これを良い教訓に、男の本質を見極める力を身につけて下さいね。

  • 回答者:団塊爺 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

酷い言い方ですが、
あなたは、相手から完全にいいように扱われてしまった訳ですね。

そいう「女たらし」が、お見合いパーティーに時々紛れ込んでいる。
という話を聞いたことはありますが、本当だったとは・・・・。

確かに、あなたにもスキが在ったとは言えるでしょうが、
初めから、相手を騙すつもりで近寄ってくる
「プロ」を察知することは、恋愛でも仕事でも大変難しいことです。

私に、人を見抜くアドバイスはできませんが、

1.兎に角、その男性とは一切コンタクトをとらない事。
2.そのパーティーについても信用できないと考えて、もう参加しない事。
 (参加者の身元とかマジメに確認してないように思える。この男とグルかも?)
をお勧めします。

平気で人を傷つけることが出来る人間は、
常人には考えられないくらい図々しく付きまとってくる時があります。
ご注意ください。


最後になりましたが、
「パートナーを見つけたい」という、あなたの思いは大切なものです。
こんな失敗だけで、それを失わないようしてくださいね。

  • 回答者:じじい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お見合いパーティーなんだから結婚を前提にしたパーティーではないのですか?
いきなりキスやHまで求めてくるなんて最初からこれが目的ではなかったんじゃ
ないでしょうか?
ましてお金を貸して欲しいなんて結婚詐欺師のやる手ですよ。
こんな人は相手にしない方が良かったですね。

それにHをOKした貴方もいい加減ですね。
その場の雰囲気に流されず、しっかり自分を守りましょう!
貴方が緊張して上手く話せなかったので、「これはいける」と思ったのでしょう。


何回目のデートか知りませんが、気を付けた方が良い相手は
すぐにHをしたがる男性。  (体だけが目的)
お金の話を持ち出してくる。 (お金を取ることが目的)
暴力をふるう、暴言を吐く。
元彼女と縁が切れていない。
等々ありますが、今回の事を教訓に次回からしっかり見極めれば
良いのではないでしょうか・・・

キツイ事を書いてしまったかも知れませんが、そう落ち込まない様に
して下さいね。
素敵な人が見つかる事をお祈り致します。

  • 回答者:天の川 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から金目的だったのですね。
話の上手い人には注意をしてください。
お見合いパーティは真剣に出会いを求めている人が多いのは知っています。
中には金目当て、体目的の人もいます。
そういう人はイケメン、話の上手いです。
カッコイイ男、言葉巧みな人には気をつけてください。
まず男選びはもてない男性を選びましょう。
もてそうではないけれど、
会社がしっかりしている人はいます。
お見合いパティーで企業主催のパティーもあります。
そういうのに参加されてはどうです?
ただし企業グループの人の紹介がないとパーティに参加できないという点がりますが、
その代わり身元がしっかりしています。
男を見るのは外見だけではなく、
職歴・経歴・学歴で判断してください。

  • 回答者:カネよこせ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな男でも、絶対初日から体を許さない事ですね!

これは最後の砦です。
これで逃げてく男は最初から体目的です。

お金も絶対貸してはいけません!
お金がからむとロクな事がありません。
しかも絶対に戻ってきません。

まぁいい勉強になったと思って…(私も多々ありましたよ…)
必ず素敵な男性は現れますヨ!

  • 回答者:見極めは難しいけど (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗しているのにキスしてくる時点で
体目的の可能性が高いでしょ?

その後,自ら納得してホテルに行ったんだから
自業自得では?

男を見る目がないと言うより,自分を大事にしていないだけでしょう。
雰囲気に流されやすいのなら,この先も同じ事の繰り返しになると思いますよ。
その場さえ良ければいいって考えなら今のままでいいと思いますけど,
ちゃんと付き合いたいなら,いきなり個室で2人きっりなんて時点で
怪しむべきですね。下手したら,金品のみならず命まで取られる事もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初から「ホテル」に誘うような人はろくでもない
初デートでいきなり「キス」も無いと思う
とにかく「最初から」身体を求める人は「結婚」などの意志が無い人と思えばいい

  • 回答者:かるかる (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

初デートでスキンシップって、やっぱり軽くみられますよ。それなのにHまで・・・。大事にしたい相手にはそんなことしませんよ。それで、相手に嫌われるなら、嫌われたほうがいい相手です。カラオケ好きであまり誠実な男はいないですよ。カラオケは、自分だけが気持ちよく発散する場所です。そんなところをデートに選ぶ男性は、女性を一人の人間として見てません。自分の欲望のはけ口としてしか考えてませんよ。
早く忘れて、本物の相手を探しましょう。お互いの嗜好を確認し合ってくれるいい男性を見つけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっとお相手は、初デートでH迄行けたから
お金も何とかなると思ったんでしょうね!

初めてのデートでいきなり夜というのは避けた方が良いのでは無いでしょうか
何度か、遊園地とか動物園とかで地ならししてからの方が
問題が無いのでは

  • 回答者:やまぶどう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る