すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

おやき~ あんとクリーム どっちが好き?

  • 質問者:満腹
  • 質問日時:2009-05-05 20:22:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ざっと数えたら あん派30 クリーム派22 でした。

あんですね。クリームは1個で充分だけどあんは何個も食べられます。

  • 回答者:甘いもの欲しい時間 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリームのほうが、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然あんこの方が好きです。
パンもクリームパンよりあんパンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃのあんが好きです。

なので答えはあん!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はクリームが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、あんのほうが好きですね。
食べた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんが好きですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやきにクリームってあるんですか?
大判焼きではなくて、長野のおやきですよね?
おやきなら「あん」です。
かぼちゃも好きです。それは選択肢には入りませんか?

  • 回答者:ライム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カボチャあんも美味しいと思いますが
地域によって呼び方が違うのでしょうね。
長野のおやきは詳しくわかりませんが・・
ようは大判焼きのことです^^。

あんが好きです!
クリームは、洋菓子でいただきたいので。

  • 回答者:あんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームですね。
あんも好きですが、どっちかひとつ!といわれたらクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかならクリーム(カスタード?)がスキです。
でも一番スキなのは、チョコのクリームです。

ニチレイから出ている、今川焼きのチョコクリーム、
レンジでチンしてから、トースターでパリっと焼くとめちゃんこおいしいです。
(カスタードもおいしいです。)

  • 回答者:ルイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム!

あんは、たい焼きでいただきます。

  • 回答者:食べ分け (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームが好きです!

たまに買い物の後に、夫がおやきを2種類買ってきて、
「どっちがいい?」と言って私に選ばせますが、
私がクリームじゃないほうを当てると、
夫はにんまりします。

どうやら夫も餡よりクリームのほうが好きみたいです。

参考になれば幸いです。

集計の際には、クリームに2票でお願いします!

  • 回答者:夫婦揃ってクリームが好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんが好きですね~洋菓子だけですねクリームが好きなのって

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームが好きです。

  • 回答者:雄90遺棄9位9j90K9K9位09位9 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ大好きです。・・あんパンも好き♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんの方が好きです。
おやきといえば、やはり「和」でしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の心「あん」だと思います。

クリームも嫌いではないですが...

  • 回答者:sdert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、あん入りです。
野菜のあんが好きです。

  • 回答者:ベジタリアン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこが好きです。二つめはクリームですが。

  • 回答者:小倉あんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりおやきはあんです。
皮との相性が良いと思います。

  • 回答者:にゃあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりスタンダードに、

「あん」が好きですね^^

  • 回答者:qwertyu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ですから、やっぱり 「あん」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらも好きです。
あんにはあん。
クリームにはクリームのよさがあります。

  • 回答者:たみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらも好きですが、どちらかといえば「クリーム」です。

  • 回答者:もっちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんが大好きですね。
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはあんが好きですよ。

  • 回答者: (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやきなら、あんこの方が好きです。
スポンジ系ならクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム!
作りたての「あつッ!」ってやつが好きです〜。

  • 回答者:火傷するけど 笑 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然クリーム派です。

  • 回答者:うさ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、どちらか選べと言われたらあんです。

  • 回答者:かりん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームが好きです。
あんこは苦手です。

  • 回答者:とく子。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

饅頭系は「あん」が好きですが、、、
おやき は何?そんなの何処に?
って地域です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんが大好きなので、当然あんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこの方が好きです。
クリームは甘すぎますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんの方好きなので、あんに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は あん が苦手なのでクリームです。

  • 回答者:牛乳特戦隊 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はあんしかなかったので
普通にあんばっかり食べていましたが
クリームがでてからは
クリームばかりで、あんは何故か食べなくなりました。
あんが嫌いなわけじゃないんですけど。

  • 回答者:kimu (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんが好きです。
クリームもおいしいけどカロリーが高いからあんの方が安心して食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこが好きです~~~~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームが好きです。何個も食べたくなります。

  • 回答者:ジュエ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームですね。
あんも好きですが、クリームのほうが舌触りも良いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年配の私はおばちゃんですが、クリームが好きです
別に背伸びしている訳じゃないんですけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームが好きです どちらかというと 若い子は クリームで 年配は あんこの 傾向が 多いですね

  • 回答者:幸 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんが好きです。
小豆は食物繊維が豊富だから、体にも良いと思っています。

  • 回答者:あんこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームが好きです。おいしいですね〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんがいいですね。
パンもあんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームです。
とろける感じがいいです。

  • 回答者:玉井 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、あんです

小豆大好きっ

  • 回答者:sawa (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム!
あたたかいのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きたてパリパリが好きです^^。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る