すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京タワー の高さ・・・と言えば 333m ですね! では もう1つの 333 という
数字は 「今」 何を表わしていますか? ご存知の方 いらっしゃいますか?

  • 質問者:なんの数字?
  • 質問日時:2009-05-05 20:28:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございます
ところで 最近 ソーダ内にも ブタインフル ウイルスが入り込んで 悪さをしております。固定ネームを ご使用の皆様は 特に攻撃対象になりますので 十分ご注意 して下さい。

鯉のぼりですかね。333匹たなびいてるそうですね。

東京限定★まりもっこり根付(もっこり333m★東京タワーもっこり)という商品もあるそうです。
でも、この商品の事ではなさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い物を 教えていただき ありがとうございます。
東京タワーもっこり・・・・・見てみたいです

並び替え:

こいのぼりの数でしたね。

最近では目にすることも少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉のぼりです。
333匹泳いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉のぼりの数です。
すごいですね、見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べんぞうさんとかダメですよね(キテレツの)
今じゃないし・・・

  • 回答者:このままじゃイヤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメ!!!!

こいのぼりの数です。

  • 回答者:222 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーの横で泳ぐ、鯉のぼりの数ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーの横で泳ぐ、鯉のぼりの数ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  それは鯉のぼりの事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー

その傍で泳ぐ、こいのぼり
です。

  • 回答者:ドアラ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉のぼりの数~♪
明日まで泳いでいますよ~♪
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1250

  • 回答者:匿命係 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいのぼりですか?
カープファンにはたまらないですが、ちょっと勘違い?かしら

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解りませんパチの333の当たりでしょうか。

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鯉のぼりが333匹なびいているそうです。見てみたい!

  • 回答者:検索暇人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る