すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

ゴールデンウィークなのに一度も旅行せず、
なおかつ近場にも行かず、映画や外食もしないで、ずーーと家にいた人なんていないですよね。いた人?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-05-05 22:28:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、なるべく出かけましょうね♪
ヲたくは私だけにしましょう♪

買い物以外はほぼ家でした。
ただ、田植えとその準備、後片付け、田の水の管理、補植等で、田にはちょくちょくは出かけてました
また、最後のタケノコの始末にも
基本何処にも行かなかったです。

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田植えっすかー?そりゃ忙しいっすねー
ニートいっぱいるよーー使ってくださいね。ここの回答者全部暇人ですから・・・ざんねーーん。

並び替え:

日頃の疲れをとるため、食事関係の購入以外は外出しておりません。
次の休息予定は、年末年始です。

  • 回答者:まだ疲れ気味 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?ご苦労様です。

家にこもってました。休みは1日しかなかったので 良く寝ておわってしまいました。大型連休はお正月くらいです。

  • 回答者:不景気なのに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

極小休みじゃないですか?

毎日仕事でだけ外出してました…

間一日あった休みは寝て体力回復に費やしました。
人ごみの中にわざわざ出かけるのは苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事でしたか、ご苦労様です。

いますよ。
基本的に普段と同じ生活なので・・
それに、こんな渋滞するような時に旅行とか行っても疲れるだけでしょ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですからどっかへ今からでも行きましょうよ

山ほどいるでしょう。
ここにもいます。
外出したといえば食料の買出しくらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですからどっかへ今からでも行きましょうよ。

ここにいます。

近場どころか、買い物さえも、いちばん近くのスーパーに
歩いて行ってきた程度です。
もちろん映画も外食も、どこへも行かず、ほとんど家にいました。
ゴールデンウィークの喧噪がおわったら、でかけたいです。
でもホントの理由は、時間はあるけど、お金がないので家にいます。

  • 回答者:GWのカヤの外 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですからどっかへ今からでも行きましょうよ。

何処へも行かず毎日PCでポイントサイト巡りの毎日でした。(いつもと一緒)
外食は嫌いなので元から行きません。
深夜DVDを観るのも、いつもの事なので何も変わらない毎日でしたよ。
ちょっと寂しい人生ですかね?

===補足===
あっ、もし外出しなければならないとしても愛犬達がいるので出掛けようと思いません。
愛犬達と一緒にいる方が、私は幸せを感じます。

  • 回答者:moon (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お犬様の召使?

買い物は行きましたけど、それ以外は家にいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですからどっかへ今からでも行きましょうよ。

ずーと家にいました。綺麗な空気と鳥の鳴き声を聞きながら・・・
 旅行は人出の少ないオフに決めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですからどっかへ今からでも行きましょうよ。

買い物、コインランドリーだけ出掛けました。(自転車移動)
安月給だから、ポイントサイトでコツコツ貯めています。バイトの方が効率的ですが、面接を受ける気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイトいこうよ。

はい!います!
ずっと家の掃除とか片付けをしてました。
買い物関係は旦那に任せてました。
とりあえず片付いたので出かけようと思ったのですが、雨が降ってきてやめました。
引きこもったままGWが終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですからどっかへ今からでも行きましょうよ。

いますよ。
私は旅行にも映画にも行きませんでした。
外食も一度も行っていません。
どこにも出かけずずっと家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですからどっかへ今からでも行きましょうよ。

はい。
風邪を引いてしまったようで、ずっと寝てました。
でもさっきビートたけしさんの「本当は怖い家庭の医学」?とかいう番組を途中から観始め…自分は風邪じゃなくて自律神経失調症かも。。
と怖くなりました(泣)
早く病院が再開してほしいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚インフルでっかー?
診察拒否みたいですよ。

自分はその状態でした。職探しも今の時期は無理なので。
7日からまたハローワーク通いです・・・

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばです・・・

はい、私です。
失業中で、一人暮らし、
ニートに近い状態です。
ゴールデンウィーク中は求人もないので、
余計にやることがなく
一日中家でダラダラしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニートっすか?おんなじっすね。

お休みは2~6日だけで29日は休日出勤・・・その前の土曜も休日出勤だったので
久しぶりの連休に家でゆっくりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですからどっかへ今からでも行きましょうよ。

仕事でしたよ。日曜日だけお休みしましたが..さすがに外食は毎日していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外食してたんですか?

どこにも行きませんでした。うつなので。仕事もこないだなくなったので。

  • 回答者:自宅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私無職というより病気。
故にお金がない、ということは同じですね。

私がそうです。とにかく、お金がないし、どこに行ってもこんでいるだろうし、ずっと引きこもりをしていました。明日から仕事なので憂鬱です。

  • 回答者:T.T (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですからどっかへ今からでも行きましょうよ。

世の中様々?、仕事も様々?従って、人も様々?。職場の行き帰りで、旅行にも行かず、近場にも、外食に行かず、仕事をしています。

  • 回答者:365日スクランブル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。あなたがいたからみな楽しい?休日を過ごせたのかなーと思います。

はい、ここにもいます。
あしたも、こうして家に引きこもっていようと思っています。
明後日からは戦地に赴かなくてはならなないのでしばしの休養をお許しあれ・・。

  • 回答者:しばし冬眠 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですからどっかへ今からでも行きましょうよ。

ここにいます。
やっと連休が終わりそうなので、これから休暇を取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からですか?

それは 私です  バーベキューも 雨で 流れたし 寝てしまって。。。何をしてたのやら

  • 回答者:幸 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですからどっかへ今からでも行きましょうよ。

はーい。
例え近場と言えど出掛ければ人まみれ。
人のいない時にのんびりお出かけするのが好きです。
このGW外に出たと言えばお洗濯するのに庭に出たくらいです(笑)

  • 回答者:ウシシ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですからどっかへ今からでも行きましょうよ。

ここにいますよ。 無職で遊ぶ金もないから外出できません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じじゃないですか?情けないですぞ。トホホホ・・・

はい、ここにいます。

昼夜が逆転しちゃって、目が覚めたら夕方な生活で引きこもりです。
最終日の明日こそは、出かけたいです。今日は雨だったけど、天気はどうかな。

  • 回答者:かうち (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですから明日あたりどこかに出かけましょうよ。
ちなみに私もどこにも行かなかったし明日も行きませんが。

いましたよ!
子供が高3の受験生で連休明けにテストもあるし、仕事も緊急呼び出しが怖くて、結局遠出も出来ずに、ずっと自宅にこもっていました。というよりずっと家の中の片付けをしていましたよ。古いビデオの整理も出来ましたし、庭の草取りも出来ましたし、まあある程度は充実していたのかな??
外出したのは、ガソリンスタンドに行った今日の夕方だけです。

  • 回答者:春、花粉症 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですから明日あたりどこかに出かけましょうよ。
ちなみに私もどこにも行かなかったし明日も行きませんが。

はい お呼びでしょうか。

一歩も家から出なかったです。
寝てるか パソコンしているか ご飯食べているか DVD観てるか 溜め込んだドラマの録画見てるか
って感じで今日にいたります。

過ぎてみると メチャメチャ早かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンヲたくはやめましょう。体に悪い。

ずーうと、家にいたわけではありませんが、それに近いかもしれません。

4月29日には、家族3人でリンガーハットで食事を取り憲法劇を見に行き、5月3日には一人で憲法の講演会に行きました。

5月2日には、母が入所している施設から、母を歯科に連れていってくれと言われましたので、一人で隣県佐賀の実家に日帰りしました。

とに角、観光や娯楽とは縁がありませんでした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、どこにも行かなかったという感じではないですが、楽しい所に行きましょうよ♪

いますよぉ~
風邪をひいちゃって予定してたお出掛けは中止しました

  • 回答者:けんちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぜですか?豚インフル?隔離です。
せっかくのゴールデンなんですから重いものをひかないでかーるくパーッといきましょうよ♪

ここにいますよ。
平日に撮り溜めして見られなかったテレビ番組をまとめて見たり
残したいものをDVDに焼いたりしていました。
お金がないので外出できません。(泣)

===補足===
だから~、お金がないって言ってるじゃない!(号泣)
天気も悪いし、明日も家でマッタリしますです。

  • 回答者:いろいろあるさ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですから明日あたりどこかに出かけましょうよ。
ちなみに私もどこにも行かなかったし明日も行きませんが。

いましたよ。
ガーデニング三昧でしたが・・・。
お金かからなくていいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですから明日あたりどこかに出かけましょうよ。
ちなみに私もどこにも行かなかったし明日も行きませんが。

はーい
論文かいてましたー
ってゆーか、まだ書きま-す

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですから明日あたりどこかに出かけましょうよ。
ちなみに私もどこにも行かなかったし明日も行きませんが。

私近いです
合間に必要に迫られてスーパーの買出しに行ったので・・・

だってニュースでは大渋滞って聞いたらどこも行けなくなりますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのゴールデンウィークなのですから明日あたりどこかに出かけましょうよ。
ちなみに私もどこにも行かなかったし明日も行きませんが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る