すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仙台の駅弁についてのアンケートです。
あなたが好きな駅弁と、感想を教えてください。
あなたの、年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:だてまさむね
  • 質問日時:2009-05-05 23:55:29
  • 1

並び替え:

「鮭はらこ飯」が好きです。

駅弁はおいしいイメージがなかったですが

「鮭はらこ飯」は冷たくてもおいしいです。

生鮭のシーズンになると家でも作ります。

年齢 40代  性別 女性

  • 回答者:Sooda! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭はらこ飯が好きです。鮭といくらのバランスが良く、ご飯に合っていると思います。
46歳・男です。

  • 回答者:きぶらく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台ですよね、、、
  網焼き牛たん弁当  です。
仙台って言えば、牛タンでしょ!

何処の駅でも良いからって言うと
松坂駅:極上松阪牛ヒレ牛肉弁当 10500円(税込み)
一度食べて見たいです。
絶対に自分じゃ買えない値段です。

57/男

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり牛タン弁当です。
豪勢さがたまりません。
30歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うにめし」 です。
かにも入っていて、さっぱりとした味でしたね。Goodです。
牛タン弁当も捨てがたいです・・・・

===補足===
40代 男性

  • 回答者:Kenjiro- (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン弁当かはらこ飯・・・
どちらか選ぶとすれば、今の気分ははらこ飯です

30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女
富山のマス寿司ですね。円形のあのお寿司が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仙台牛ぎゅう詰め弁当(1100円)
仙台名物の牛タンと宮城自慢の和牛すき焼きが
ご飯の上にたっぷりのっています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鮭はらこめし」です。
サケと大量のいくらがのっていて最高です。
40代 男です。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン弁当です  初めて食べたとき 感激しました

            男性  30代

  • 回答者:幸 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峠の釜めしが美味しかったです。
具もいっぱい入ってて、見て楽しめます。

30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛タン弁当です。
牛タンはもちろんご飯が美味しかった記憶があります。
30歳(女性)

  • 回答者:ルビー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る