すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

タレントの「はるな愛」って、性格が悪いんですか?!
たまたま昨晩テレビを見ていたら、misonoとか、名前が分からないおばさんタレントにやたらと非難されていたのですが、その理由が分かりません。
「はるな愛」ってタレントさんは、サンジャポとアッコにおまかせぐらいしか見た事がないので、ちょっと一筋縄ではいかなそうな、でも性根は良さそうな印象しかないのですが。
何で非難されてたのか、テレビを普段あまり見ない自分にも分かりやすく教えて下さい。

  • 質問者:匿名係長
  • 質問日時:2009-05-06 03:25:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。納得しました。

アツシの番組ですね昔から見てます。

昔は亡き飯島愛さんも準レギュラーで出ていた番組ですね
割とスパッと物を言う人が多く出演して
女同士のバトルが売りのような番組で
お構いなしで誰かと誰かが口喧嘩を始めます
少し前までは「にしおかすみこ」がよく攻撃されて泣かされていましたよ。

ご質問の件はいつものことで
新人イビリのようなものです
新しく参入した出演者は何かと攻撃されます
misonoだって何度か泣かされましたよ。

あの番組では割と女の本音的な部分の暴露が売りになっています
そんな中、自己演出的なかわい子ぶりっこな人は
先ず攻撃対象に入るでしょう
「はるな愛」の場合は基本的に”元、男”です
それがぶりっこしている訳ですから
許してもらえる筈がありません。
ターゲットロックオンです。

それに以前はるな愛自身がmisonoや他の出演者に喧嘩を売った的な経緯もあり
それをmisonoが根に持っているのでしょう。

===補足===
補足です。
はるな愛ってある意味筋金入りの肝の据わったオカマちゃんです
少し攻撃されれば黙ってはいないでしょう
それが性格のキツイ女の中にいる訳ですからモメない訳がないです
(全員がキツイわけでもないですけどね、スザンヌみたくね)

  • 回答者:口喧嘩 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「格付けし合う女」の中で唯一の男(ニューハーフ)だからです。(本名:大西賢示)

女の中に男が混じっているのが許せなかったのではないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ男ですから。
でも性格は普通じゃないかな?癖もないし..。
テレビの企画でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回からの流れでそういうことになっていますが、演出の部分がかなり大きいともいます。ロンハー以外では、そういうキャラクターではありませんので・・・番組では、「空気を読まずに、人の話をさえぎってしまう」などが言われていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせでしょ。
構成上その方がおもしろく視聴率が取れるからです。
見るだけで性格なんて分るわけがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格はよさそうなんですが、ちょっと、しゃべりすぎというかテンション高すぎて周りがひく部分はありますよね、多分そこが周りから非難されているのだと思いますが。性格は優しそうでいい人じゃないですかね。悪くはないですよ、彼女は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が悪いのではなくて
あらかじめその番組のネタの構成として
放送作家が番組内でこんな話をして。
って感じで作られているのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は良さそうに思います。努力家だし根性もあると思います。
少々きつい言葉を投げられても、上手にキャッチして笑いに変えることができる人なので
「いじられキャラ」なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:私は好きよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの番組では、誰かが槍玉にあがるか、バトルがあるかだと
思ってます。たぶん、台本があってやってるのだと思ってますが、
台本なしで本音でしゃべってるとしたらちょっと怖いですね。
はるな愛の性格は、悪くはないとおもいますよ。
でないと、何件も店をやっていけないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確が悪いと言うよりも、男と女の考え方の違いが出ているだけだと思います。
はるな愛は、いつでも大西賢示でテレビに出ています。
外見は女になっても心まで女になれませんでした。

その点、椿姫彩菜は本物の女の子になっています。
元々性別を間違えて生まれて来たのでしょう。

  • 回答者:本能 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが「筋書き」通りではないか
はじめから「ストーリー」が決まっているはず
性根は悪くないはず
親孝行だし
しかし、いつまでもTVにも出られないだろう
一過性のものだ

  • 回答者:しんざ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれが台本なしだと考えたら、
周りの人の方が感じ悪かったです。

でしゃばりすぎなところは嫌われやすいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に性格悪いかどうかあったことないからわかりませんが、TVで観る限りではわるくないように見えます。三軒茶屋に小さな店があるので行けばわかるかもしれないけど、お金がないからいけないので。批難されるのは、以前「ほっしゃん」さんが本気ではるなさんのことを好きだと言ったのにふったからかも。そのほっしゃんさんは普通の女性と結婚していますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会った事ありますが、性格はいい人ですよ。
ただ、口から生まれたようなお姉さん?で、黙る事が出来ません。
いい意味で、世話好き、悪く言えば、ものすごい出しゃばりです。
一筋縄ではいかない人は、確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中良い人も悪い人もいます。
ただ番組の中で全員が良い人では盛り上がらないので、悪い役を背負っていると思います。
本当の注意ばかりで直さない人は芸能界から消えていきます。
他の人が言いずらいことや盛り上げるためとは思いますが文句などを言って間をあけさせないようにして、批判を受ける役に回っいるためでしょう。

ドラマで顔が悪いだけで悪役になっている人はいっぱいいるのと同じものだと思います。

  • 回答者:久しぶりに少しみたよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンブーの格付けですね。
昨日の放送だけだと分からないかもしれませんが、大分前からのことです。
他の出演者が話している時に、はるな愛がいつも割り込んでくるのでウザがられていました。
ほとんどの話に割り込んでくるのにKYな発言も多くて、女性陣から文句を言われていました。
ロンブーアツシもはるな愛に何度も注意していましたがあまり変化がなかったわけです。
そのような前提があっての昨日の放送内容なのです。
性格の良し悪しは分かりませんが、デシャバリすぎるのが非難の元だと思います。

  • 回答者:グラドル候補 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんKYだからだと思います。
私は初めは好きでしたが、質問者さんが観た番組であんまり好きじゃなくなりました。
理由は空気が読めない・間が悪い・何の話でも首を突っ込む…等々です。

私も性根は悪い人じゃないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人としては悪くないとおもいます。
彼女?は苦労してあこがれのテレビに出ているのでどんなに忙しくても文句はいっていません。ロンハーは、あえて欠点や悪口を言って笑いをとり格付けランキングを予想する番組です。本当の非難はテレビでは言いませんし、放送しません。

  • 回答者:只野 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る