すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの「マイルdeセブン」、いつも参加賞の5マイルでした。
今回4つ当たって山分け。
何マイル付くかなと思っていたら「12マイル」。
4つも当たったのに少ない。
当たった人が多かったのでしょうか。
当たった事のある人、何等で何マイル当たりましたか。

当たった事のないという回答はいりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-06 09:06:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
当たったことある人、いますね。
それにせっかく当たったのに少ない当選マイルだったのは驚きです。
3等5つも当たったのに100マイルちょっととは。
4つ当たって私より少ないマイルの人も。
12マイルでもいいほうだったのでしょうか?

4つ当たって4等で8マイルでした。
もっと貰えると思ってたんでがっかりでした。

  • 回答者:タンク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は12マイルでガッカリしたのに、もっとガッカリでしたね。
そんなあなたにベストを。

並び替え:

去年3等(5個一致)で104マイルもらったのが最高です。
もっと欲しかった・・・。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月に
マイルdeセブン 当選マイル 3等 138
が ありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ4つ当たりました。
ついたのは、11マイルでした。
ほとんど参加賞なので、もう少しつくとありがたいんですけどね。

  • 回答者:煉瓦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ当りは4回くらいありますが、毎回10マイル以下だと思います。
毎回発表まで期待していますが、これっぽっちかと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二年前の6月にかみさんが、100000マイル
当たりました。
5万円だから最高です、月に一人いるのかな?
クリックしたのは小生なので、
二人で箱根一泊旅行しました。

===補足===
別のものと勘違いだった。
4年やってるのに、「マイルdeセブン」をやったことなかった。
これからやってみるかな。

  • 回答者:おやじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんそれは七福神をクリックしたときの当選マイル?
でもそれもすごいです!

4つ当たって9マイルもらったことが一度あります。
もらってなんですが少ないなぁとは思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12マイルでした。
始まった時だけ大きかったですが、今ではそんなものでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等だけ2回当たったことがあります。
10マイルと11マイルでした。
やった!と喜んだ割には
ちょっとガックリ。
仕方ないんでしょうかね。

  • 回答者:当たらないよりはいいけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4つが2回当たった事あります。

でも24マイル・32マイルと12マイルよりは多いですが、そんなもん?って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ当たって24マイルでした。
なかなか当たりませんね。

  • 回答者:きっど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の4等12マイルは当選数字が横一列に4つ並んでるわりには多い方かも、横一列全部選択する人も結構いるだろうから。

いままで4等で通帳にあるのは9マイルと11マイル。
この間3等が当たって170マイルでした。
参加人数がものすごく多いんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つの参加賞です5マイルです。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加賞以外の人を聞きたいのです

一度だけ4つ当たったことがあります。
確かに山分けポイントが、同じぐらいのポイントだったと思います。

山分けというより、ある程度の確率でポイントを分配している
感じがしてきましたね。真相はわかりませんが・・・・・
皆さんの情報が、もっともっとほしいですね。

  • 回答者:Kaoru (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る