すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

連休明け明日の日経平均はどうなるでしょうか?

  • 質問者:9,000円突破
  • 質問日時:2009-05-06 11:11:17
  • 0

並び替え:

9400円ぐらい行きそうですね。

このままどんどん上がると思っています。

  • 回答者:島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、絶対上昇傾向です。9000円台突入です。

円安の傾向が大きいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩のアメリカしだいでしょう。
月曜に大きく上げて火曜に小さく下げ、大きなニュースもないのとストレステストも悪くないような雰囲気?なので、今晩のアメリカは少しあげ?
そうなると、3日分の結果から、上げて9000円以上に。
そして、金曜に再度下げると個人的には予想しています。
但し投資は自己判断で。

  • 回答者:株は自己判断で (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のアメリカ株次第でしょうが、4日(月)にアメリカ株が大きく上げていますので、今日のアメリカ株が、よっぽど下げなければ、9000円台に乗ると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度 悪材料が出たので
上がりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっぴり上昇すると思います。
それほど材料が無いので静かなザラバになりそうな予感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

為替が再び危ないので、ちょい下げ。

この回答の満足度
  

上がると思います。
前場モミモミ、後場上値追って9000円突破して終わると思います。
勝手なよそうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クライスラーも破綻したし、多少あがると思います!

この回答の満足度
  

利確売り一色。
下がると思う。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったん下げます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は若干上がると思います、ですがすべては今夜のアメリカが上がるか下がるかで決まるでしょうが。

  • 回答者:アメリカのおかげで (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニューヨーク株式市場が、昨日若干下落していますので、全般的には上値が重い展開になると思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る