すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、猿岩石の有吉が復活していますが、あなたが復活して欲しいと思う
既に消えてしまった芸人は誰ですか?

  • 質問者:消えた芸人
  • 質問日時:2009-05-06 14:57:49
  • 0

並び替え:

ヒロシです。
あのネタおもしろかったのに、まったく見ません。
時々、本は見るけど、いったいどこへ。

  • 回答者:京 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒロシが面白かったのにいつの間にか消えてしまいました、復活してほしいです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はなわが復活してほしいです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中山きんにくん です。 早く復活してきてー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーです。
最近全く見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひろしと鼠先輩ですかね。

鼠先輩最近見ないですね

  • 回答者:猫後輩 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムーディ勝山。
最近ほとんどみません。

  • 回答者:お笑い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レイザーラモン、最近見かけないので復活してほしい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近見かけない「藤崎マーケット」です
元気がもらえそうだったのに

  • 回答者:復興 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやきシローです。
大学の先輩です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

つぶやきシローさんです!懐かしいです。

  • 回答者:くま太郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近見ないので、藤崎マーケットです。
ラララライって楽しそうに踊ってたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

底抜けAIRLINEです。

お一人はピンで活動されてるみたいなんですが、ぜひお二人のあのバカバカしいネタをもう一度見たいです。爆笑オンエアバトルにはよく出ておられましたよね。

  • 回答者:検索ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西のテレビではついぞ見かけない長州小力、エレキコミック、スマイリーキクチ、
どこかに行ってしまった人ではペコちゃん、あばれぬんちゃく(桜塚やっくんのいたコンビですね)、デッカちゃん、ユリオカ超特Q、長井秀和、エンタの神様系は実に多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヒロシ」です。
復活してほしいです。

  • 回答者:元利 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

パンヤオのチューヤンさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一刻堂です。
腹話術のテクニックは一流だし、ネタも面白いので、またテレビで見たいです。

  • 回答者:きぶらく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンディ(ゲッツの人)です。

結構好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はなわが見たいですねー。

  • 回答者:42 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンディですね。笑えないのが面白かったです。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テツandトモかな!面白かったんで。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テツ&トモさんです。
あの歌が聞いてて気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テツ&トモさんですね。
BSではたまに子供番組でみるのにでなくなって
さみしくなりました。おもしろいのだからもっとでてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も「ヒロシ」さんです。
なぜか理由は上手くいえませんが、とても好きでした。
最近売れている芸人さんは、よく分からないです。

  • 回答者:どうしていますか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやきシローのあのしゃべり口が好きだったので、
復活して欲しいです。

  • 回答者:おっとっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「レギュラー」です。
どこに消えたんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

テツandトモです。あんなにブレイクしてたのに今はどこへ行ってしまったんだろう・・・あとははなわです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤崎マーケット.マイケル.パッション屋良 最近見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやきシローですね。

彼のなまりで癒されたいです。

  • 回答者:おつかれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テツアンドトモがみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GW 暇すぎて昔のビデオを見てたら
ボキャブラが出てきて

 金谷ヒデユキ の替え歌に大爆笑しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーですね。
本当すぐに消えてしまいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「ヒロシです!」に復活してほしいです。
いいキャラなのに惜しいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜塚やっくんです。
最近テレビで見かけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九十九一(つくもはじめ)さん。
昔、テレビに出ていて、おもしろかった記憶があるのですが、今はどうしているのやら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「はなわ」「レギュラー」「ダンディ坂野」あたりですかね。

  • 回答者:いれぎゅらー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先に出てしまっていますが
私も 金谷ヒデユキ に出てきてほしいです
ボキャブラでは一番面白かった

  • 回答者:ぽんぽん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒロシ
独特の雰囲気が好きだったんですが、
全然見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

波田陽区です。あの「ザンネーン!!」とか「○○斬りっ!!」とかをもう一度聞いてみたいですよねぇ。

この回答の満足度
  

小梅太夫です。
あのつまらない、ばかばかしい、せりふが大好きでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

テツ&トモには復活してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金谷ヒデユキです。
もう一度、替え歌が聞きたいです。

  • 回答者:地獄のスナフキン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるある探検隊  いつのまにか 消えてますね

  • 回答者:トラ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レザー・ラモン・HGです。あんなにブレイクしていたのに最近は全然見なくなりました。というか忘れられているのでは無いかと思います。あまりテレビに出てないので今はどうしていることやら・・・。あの独特のキャラは異様ですが復活して欲しい気がします。

  • 回答者:無知の知 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くだらないけどちょっと面白かった「ゲッツ!」には復活して欲しいです。
名前忘れてしまいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ひろしです」と言っていた

「ヒロシ」さんです、あの暗さが
好きだったのですが。。。

  • 回答者:にこ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「つぶやきシロー」ちゃんです。
栃木県出身の「U字工事」が頑張っているのですから、先輩の彼に復活を!

  • 回答者:久美子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る