すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休最後の日、今日は何してたぁ?

今回は明日私がPC立ち上げた時点で終了します

3日連続で地雷踏んじゃった・・・
今日はオール2でしたぁーーー!

  • 質問者:地雷救護班
  • 質問日時:2009-05-06 16:05:40
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

みなさーん地雷に負けず
頑張りましょう

ありがとうございました

昼過ぎに起きて、パチンコ行きました。若干ですが勝ちました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若干でも勝ちは勝ちですよ(^_^)v

忘れた頃のベストです
驚きましたぁ、最終滑り込みラッキーです
パチンコ頑張って勝手ね

並び替え:

今日は「友人」の仕事の手伝いで
工事中の周囲の掃除と
雨戸の「シーラー塗り」です
その前に「養生」しましたが
マスキングに手間がかかる
帰ったら疲れたので、あまり「sooda」してなかった

  • 回答者:ワーク (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

専門用語で良く分からなかったけど
「雨戸」でなんとなくこんな仕事かなと
イメージしました

あちゃ~。。


最近不眠状態が続いていて、具合がよくなかったのでゴロゴロしてました。
元々不眠気味でしたが、眠れないのって辛いですよね。。
ゴロゴロしてても眠れない…なぜでしょうか(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん!医者じゃないんで分かりませ~ん
私は夜寝れなくて、主治医から
睡眠導入剤を貰って飲んでいます
これが良く効くのだけど、爆睡して
夜中に目が覚めて寝れない(泣)

友人が車を譲ってくれるというので、見に行ってきました。
買おうか買わないか悩んでます。

地雷は嫌ですね。
今日はいいことがあるはず…
元気出してください。

  • 回答者:アロエ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車 良かったですか

地雷はいやですよねぇ
評価が付いても削除できると
嬉しいですけどね。。。

ネットでお笑い動画観てて、大爆笑してました。
明日から仕事だと思うと元気出ないのでテンション上げる為です!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テンション上げる為には、お笑い動画ですね
私もこの手使わせて頂きます

主人と買い物行って一杯お買い得品買って
いろいろ作りました
明日から皆出勤なので自由だぁ~~

3日連続の地雷はキツイ~~
お察し申し上げます 私も1回くらいました

  • 回答者:自由だぁ~ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今自由だぁーーー!の時間ですか
3日連続も1回も同じですよ
放置のほうが嬉しいですけどね

風邪で昼間寝込んで今起きました。
明日から仕事なのに(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今仕事中だと思いますが・・・
風邪は大丈夫ですか?
春先の風邪はこじらすと長引くので
お気をつけて・・お身体お大事に

今日は殆どパソコンしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目は疲れませんか、私はすぐしょぼしょぼするんで
休憩しながらしています

昨日、一昨日と配偶者が仕事で出かけられませんでしたが、
今日はお休みでしたので、
近場に出かけました。


最初に入った場所が期待はずれでがっくり来たため、
少し遠くまで足をのばして、景色がきれいなところの写真を撮り、
ぼたもちを買いにスーパーに立ち寄り、
足りないものを最寄のスーパーで調達、
最後にクリーニング屋に立ち寄って・・・
という感じで、
通常の日曜日の買出しにプラスアルファという感じでした。

でもきれいな景色を発見できたこと、写真が撮れたのでまぁまぁ満足しています。

質問に関しては、地雷さんかそうじゃないかの見極めがいまいちできていないので毎回ひやひやしながら回答しています。

  • 回答者:ぼたもちが好き (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文章読んでて一緒に行動してる気分でした
きれいな景色を発見すると嫌な事も
吹っ飛んじゃいますね

回答する時ドキドキしながら回答しています(笑)

わたしは、家に引きこもっていました。
季節外れの花粉症に、悩まされています。

3日連続、ご愁傷様です。
わたしは、今日はオール3で済みました。
昨日は、3つ踏みましたが…

  • 回答者:救護班見習い (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は松花粉なのでしょうか
私は杉だったので終わりましたが・・・
稲花粉もあるので夏頃にまた花粉症になります
3つも踏まれましたかぁ ご愁傷様です

今日は仕事に行きました~

地雷お気の毒です…ぽちっとしていきますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様
ぽちっと ありがとうございます(^^♪

帰省先の田舎から自宅のある東京への電車移動をしていました。
さすがに混んでいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車は満席だけど例年ほどじゃないと
ニュースで言ってましたが・・・
やはり混んでたんですね

昨日の体調不良がまだ万全ではありませんでした。
午前中1時間ほど休んでから、お布団干しをして散歩がてら公園に花見いきました。
午後は近所に住む義母宅を訪ねました。
顔にも湿疹(日光湿疹か化粧品を変えたからかな)が出始めて早く元気になりたいです。

===補足===
腕には日光湿疹出たことあるのですが・・・。
今日は暑くて、尚痒かったです。
前の化粧品に戻してみました。

5p有難うございます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も湿疹出てます
日光湿疹ですけど・・・
顔に出ると憂鬱になりますよね

私は春先花粉症になってマスクするから
化粧しないんですよね、そうすると
マスクからはみ出てる皮膚が毎年湿疹になって
かゆみとくしゃみで辛いにょよ
お返事ありがとうございました

GW最後のお仕事でした。
雨が降って、早帰りさせてもらえました。

ラッキーでした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨もラッキーになることがあるのですね

今日も、家でゴロゴロしてました~。
少し体調を崩しかけてます。
風邪かな~。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春先の風邪は長引くことがあるので
気をつけて下さいね

仕事でした・・・。

連休中はずっと仕事でものすごい疲れました。

明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休中のお仕事ご苦労様でした
今日はもうゆっくりされていると思います
お疲れは取れましたでしょうか
お身体気をつけてください

今日は半日寝てました。
昨日の夜、旅行から帰ってきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行楽しかったですか?
旅行してる時は楽しいのに
家に帰ると「やっぱ家が1番だね」と
思う私はおばさんか!

読書してました。。。。

  • 回答者:さ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本読まなくなりましたねぇ
読もうと思って買っても
読破したことが無いです(笑)

昨日飲みすぎたので、昼過ぎまで寝てました
午後からも二日酔いが回復せず、水を飲んでダラダラすごしていました
少し前に、ようやくPC見始めたところです
もう風呂に入って寝ます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり大変な二日酔いだったようで・・・
二日酔いの時はポカリのほうが楽になりますよ
(毎度経験してるもので^^;)

今日はずっと寝てました~。
起きたら15時・・・
明日から仕事なんですけど、
寝れるかどうか・・・
最後にまったりできて、
後悔はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今仕事中だと思いますが・・
眠れましたが?
お仕事頑張ってください

雨が降っていたので家でのんびりDVDを見て過ごしました
今日はベスト以外オール3を貰いました
内容関係なしです

  • 回答者:まったり (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100人以上の回答にオール評価するのなら
放置のほうが楽だと思うのだけど・・・
雨の地域が多いのですね
こちらは天気で暑かったです

朝から昼過ぎまでパソコンに向かい、昼過ぎから夕方までスロットに向かって格闘をしていました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スロットとの格闘戦勝ちましたでしょうか

友人と食事に行きました。
混んでて車を停めるのに20分もかかってしまいました。
もう連休には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休は最悪ですね
うちはピザ頼んだら持ってくるまで
1時間以上掛かって持ってきた
連休だからと諦めたけど・・・

連休は毎日仕事でした。
といっても午前中だけ、2,700円しか売り上げがありませんでしたが。
昼からは防虫剤入れたり、ストーブ片付けたり部屋を綺麗にしてました。
DVDで映画を観たりして、充実した日をすごせました。
又明日から3時起き、19時近くまでの肉体労働地獄が始まります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツは片付けたけど、電機ストーブはまだ・・・
今仕事中ですね、お身体気をつけて
頑張ってくださいね

友達と家で焼き肉を食べて、
wiiで遊んでいました。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き肉もwiiも大好き
楽しそう お友達になりたいワン

雨だったのでTVを見てました。

  • 回答者:元利 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨降ると出かけるの億劫になりますよね

近所で買い物して、明日からの通勤に備えて車にガソリンを入れてきました。

  • 回答者:かりん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はもうお仕事ですね
気持ちの切り替え上手くいきました!
頑張ってくださいね

クリントイーストウッドの映画「グラントリノ」を観てきました。

泣けました^^

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(T_T)ました?
見に行く暇が無いから
TSUTAYAのお世話になろっと

気が付いたら寝ていました・・・
お天気もよくなかったし、ちょっとごろっと横になって、気が付いたら夕方でした。

  • 回答者:そりゃないわっ(>_<) (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れだったのですね
ちょっとだけ・・気が付いたらこんな時間^^;
わたしもよくやってまーす

家内と子供を車で駅まで迎えに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしい旦那様で奥様は
お幸せですね

東京です。
今日は一日ほとんど雨だったので、食事以外はテレビを付けたまま寝てたようです。
地雷組みは何とか撲滅したいですね。・・・大変でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん!いたちごっこでムリでしょうね

TV見ながらのうたた寝よくやります
気持ちいいんですよねぇ

今日は婚活で、お見合いしてました♪

  • 回答者:婚カツ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今流行の婚活ですか
頑張ってくださいね
陰ながら応援しています!(^^)!

明日から要るものを買いにスーパーに行ってきました。

GWは、主人がいるんで、なかなかPC触れず。
順位を見たら、すごく落ちてました。
明日からは、順位を上げるために頑張ります。

地雷、大変でしたね。

  • 回答者:はにわ丸 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々踏むけど蓮ちゃんはねぇ・・・(-_-;)

PCは各自持ってないとイライラしますよね
私は主人が新しいのを買ったんで
お古を貰いましたが、古すぎて・・・
別の意味でイライラしてます

今日から仕事でした。
定時て帰ってきましたがぐったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様です
「お帰りなさい」
お疲れが長引きませんように。。。

雨だったので、ずーと家の中にいました。
TV観たり、部屋の掃除をしたり・・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨でゆっくりされたんですね

パンを焼きました^^。

朝から子供達といっしょに作って楽しかったですよ。

  • 回答者:コロロ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きたてのパンおいしそう。。。
一緒に参加したいっす(^^♪

連休最後の今日ですが、わたしは仕事で、職場へ出かけたのでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様でした
過去形なので「おかえりなさいです」

二日酔いで昼過ぎまで寝倒してしまいました・・・。

起きてからレンタルDVDを返しに行き、スーパーで食材の買出ししました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二日酔い辛いですよね
その時は反省するけど・・・
夜になるとまた呑んでるわ・た・し・

仕事ですよ~。
ダメだ~疲れがたまってきたわ。
私も地雷踏んで1人プロックしたわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様です
お疲れなのに地雷まで踏んで・・・

子どもの希望でデパートのおもちゃコーナーに行ってました。
そばで見てるだけでしたが疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のものを買う得は疲れないのに・・
なぜなんでしょうね?興味がないからかなぁ。。。

朝から弁当を作り夫を仕事に送り出し、掃除、選択をした後、ネットにかじりついてサーフィンしてました。
今からは夕飯を作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!スーパー主婦
尊敬しちゃいます
私は旦那が仕事行ったら
もう1度寝ちゃうのよねぇ

買い物に行こうかと思ったのですが、雨が降っていたのでキャンセルしました。
家でゴロゴロしてただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴロゴロが1番ですよ

まだ決まらない母の日のプレゼントを考えるため、ネットであれこれ見ていました。
もうこんな時間ですか^^;
今から夕飯の準備にとりかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が母と姑は「現金がいい」と言う
二人なんで簡単です(^_^)v

半日寝てました・・。
後は部屋の片付けで終わりました。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっとコタツをしまいました(笑)

ネット三昧でした。
目がショボショボしています。

  • 回答者:貧乏中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!お疲れ様です
休憩しないと目が悪くなるよん

今日の朝、旅行から帰りました。とにかく寝ます。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり寝て疲れ取れましたかぁ
今日は(7日)お仕事でしょうね
頑張ってくださいね

雨が降っていたので、出かけるのは止めて、
寝てはSooda、寝てはSoodaを続けていました。

  • 回答者:ヒッキー週間 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の日はなんだか静かで
寝るのに最高ですよね

今日は家の周りの掃除とパソコンしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そちらは晴れてたのかな?
うちも庭の草むしりしないとなぁ!

今日は、単身赴任先に戻ってきました。
飛行機で帰ってきたのですが、遅れがでていて
搭乗まで結構待たされました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単身赴任なんですかぁ!
ご家族と離れて寂しくないですか?
身体気をつけて下さいね

ずっとパソコンに向かってました。
ネット三昧です。でも明日から仕事・・・切り替えが大変そうです。
明日は晴れるかなぁ~

  • 回答者:蛇の目 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みが長いと朝起きる時がつらい
お仕事頑張ってください

奥さんと植物園に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートですか いいなぁ!
動物園、子供の頃に行ったきり
ご無沙汰です

昼前に夏に向けた洋服を買いに行って、お昼食べて、帰ってきてさっきまで昼寝してました。
あぁ、昼寝のできる環境も終わり・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼寝は身体良いってTVで言ってたけど
日本じゃ休日じゃないと出来ないもんねぇ

の~んびり録画しためておいたドラマや映画をみて過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも溜まってる
今見ながらソーダしています

今日は、一日中、ボ~としてました。最終日なので明日に備えて休息です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日からお仕事なんですね
頑張ってください

今日は雨だけどたまってた洗濯物かたして部屋の掃除。
あとはゆっくりソーダやテレビでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の方が多いですぅ
晴れてたのは私のところだけかぁ

今日は出張準備してました。
あさってから東北へ出張なので・・・

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週末の出張ですか、大変ですね
お疲れが出ませんように。。

仕事してました。
そのあとポイントサイト見て、Soodaに移ってきて今に至ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休中のお仕事ご苦労様でした

私もソーダやってましたよっ~~!
朝から雨模様、こんな日はソーダに限ります。
幸い地雷探知機(?)のお陰でGW中は地雷知らずで過ごせました。
でも過敏過ぎるのであまり回答できていません ・・・ 意味無いかも?

  • 回答者:過敏症 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごい地雷探知機おしえてぇ~!
私のはGW前に回答したヤツだった(爆怒)

今日はのんびり過ごしました。

オール2もサイアクですね。
ソーダの事務局さんがしっかり対応してくれない限り
不愉快な地雷はなくならないのでしょうね。
私は20人ブロックしてるのでもう対処できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いたちごっこでしょうね
ブロックしてるのに引っかかる
続々出没中?

今日で休みも終わりです。
掃除機をかけた後、吸い込み口を分解して洗いました。
部品が一個余ったんですけど・・・・わからないので(分解しなきゃよかった)
地雷も踏みましたし、評価つけ忘れられて放置もされてます(苦笑)

雨降りで外出せずに、水戸黄門の再放送見たりしてまったりしてます。

  • 回答者:ミルミル (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除機の吸い込み口は洗えるんだぁ?
うちには洗えないタイプなんで
分解して拭くだけなのよ・・
放置はつけ忘れされても諦められる
付け忘れ放置、何度かありました

地雷私もふみましたね。ここ連日は地雷ふんでます;

今日はさっき2時間ほどカラオケにでかけたくらいで
あとは家にこもってゆっくりしてました。GWおわっちゃいますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休に友人のスナックで朝まで呑んで
カラオケ歌いまくったら翌日声が出ませんでしたぁ
家族に「いい加減にしろ」と怒られ
ソーダで地雷踏んでボロボロでした

休日出勤ですが、ひとりなので時々Sooda!しつつ、だらだら仕事してます~

  • 回答者:karara (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤ご苦労様です

家でのんびりしてました。
地雷も踏んでしまい、ちょっとへこんでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れた頃に踏んでる地雷
こわいですねーー!

地雷のせいで心が折れそうです。
地雷源拡大中・・・でも自分だけでは無いのですね。
思わず甘いお菓子を買って食べてしまいました。やけ食いの日でした。

  • 回答者:また1か・・・ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷でボロボロですが
質問して私は5P事務局から貰い
皆さんには回答して頂き5P+拍手
地雷に負けずガンバです

はい 今日もずっとソーダしています。
連休最終日 しかも雨 そのせいか
今日はソーダの質問が多くて楽しいです。

===補足===
そうですよね。
楽しく参加が一番ですよね。
でも 地雷を喰らうと心が荒れますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダは楽しく参加するのがいいよねぇ

そうですよねぇ
でも突然届く地雷メール、凹みます
お返事ありがとうございました

ずーーと昼寝して
今やっとPC立ち上げました

地雷当たってしまったんですね
私も当たりましたよ
地雷置いた方々に 自分の質問で5Pあげているかと思うと
くやしいです

  • 回答者:わんこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じだよぅ!1P貰って
知らずに5P+拍手上げてる
わ・た・し・・・

今日は朝から家の掃除です
お天気曇ってきたよ

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは晴れて
半そで着てても、暑かったです

1日雨が降ったりやんだりしています。
今日は時間のかかる普段より手のこんだ料理を1日がかりでしています。
今日の夕飯はかなり気合はいってまーす。

  • 回答者:Sooda! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気合の入った夕食メニュー聞きたかったぁ!

机にたまった書類を処分したり、ファイリングしていました。
時々ポイントサイト巡りもしてきました。
明日仕事に入るけど気持ちの整理がまだついていません。休みボケ引きずっているかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今(7日)PCしながら洗濯中

外は雨なので、外出をせずにPCで動画ばかりみております。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨のところが多いのですね
動画面白いですよね

溜め込んでた録画ドラマを見てました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも溜まってるぅ
早く見ないと録画時間がなくなっちゃうよぅ

オール2は昨日踏みましたよぉ~
今日はオール3でした。
GW中地雷踏みまくりです。
救護班の方もお忙しいですね。
私は昨日火災で出動しました。(消防団員です)
今日はのんびり過ごしています。
お昼にすき家に行って、豚丼がない事にショックを受けました。
好きだったのになぁ~

  • 回答者:とんめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い踏みまくりだったのですね(泣)
いえいえ!私なんて・・・
とんめいさんのほうが大変なお仕事されてて
気をつけて下さいね
えっーーー!豚丼がぁーーー!ショック。。。

私も地雷踏みました~ はーーッ (お願いだからやめてくれ~)

今日はPC三昧。
昨日は一日出かけっぱなしで疲れたので最終日はのんびりしたかったので^^
おかげさまでゆっくり大好きなPCをして過ごせました^^vv
5時になったら夕食の準備を始めるつもりです。
明日からまた戦争です・・・(でも木・金だけなので気分的には楽です)

  • 回答者:休みボケ^^; (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックしてるのになぜ踏むんだろう??
本当に止めてほしい
(それもアンケートでだよ・・)

今日は家族と食事にいってきました。スイカ、メロンを食べまくりました。食べ放題なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー!スイカ・メロン大好き
たべたいよー!

今日は部屋の掃除をしていました。
雨が降って肌寒かったので、外出しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!6地区目
皆さん雨の地区が多いのですね

朝から仕事です。

今日はまだ地雷を踏んでませんが、昨日はオール1が2回、オール2を1回踏みました。

  • 回答者:わびすけ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏んでないことを祈ってまぁす

本日も掃除の日でした。
でもまだゴミ屋敷・・・(少しはましになりましたが)

  • 回答者:GW期間は大掃除の日 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GWに掃除って、梅雨前で1番良いのよねぇ

救護班さんなのに?なんてこと!
買い物と部屋のかたづけと、
あとはPCです。

ベストの人だけ5で、あと全員3!
回答内容関係なし。

  • 回答者:まだ放置の方がいいか。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうボロボロ だれか救助してーー!
放置要求班に名変です

今日は服を買いに出かけてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いもの見つかりましたぁ!

子どもがいるので動物園に行ってきました。
子が迷子にならないように追いかけるだけでかなり体力を消耗しました・・・。
もうだめです・・・。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供ってなんであんなに元気なんだろう?
時々子守を命じられるが・・・
電池切れしてーー!と思う時がある(>_<)

遅めに起きて、ブランチ→読書→PC

雨降りで何もする気が起きません。


地雷怖いですねぇ。御愁傷様でした。。。

  • 回答者:雨はいや (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!雨地区5人目
もうボロボロです(>_<)

今日朝起きたら雨が降っていました。
明日から仕事ですから何もしないでどこにも行かないで家でじっとしていました。
5連休でしたが終わってしまうと早すぎるって感じです。
早くお風呂に入って早めに寝ます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨地区4人目です
日本は広い

体調が悪く寝てました。
アレルギーみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だ!大丈夫ですか?
お大事に。。。

家でTVを見ながら、Sooda!に回答してます。
1日中家にいることになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気が良かったのでお出かけしてました

酒飲んで、寝てました。

これから出かけます。 

私も昨日、地雷を2連続踏みました。 こわいですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷の埋め所が分かりませーん(泣)

家で洗濯してテレビをみています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気が良かったからシーツ洗っちゃった

午前中、相方と次女の買い物に運転手として付き合わされました。

昼からは、ギャオの無料動画のドラマを見たり、Soodaに回答をしています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごくろうさまでした

一日中、家にいました。
パソコンとテレビがお友達です・・・

  • 回答者:ユマ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じだよん(^^♪

救護活動おつかれさまです!

今日は(というか昨日も一昨日も)仕事でございます。まだ仕事中。
雨のせいもあってヒマです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休中のお仕事ご苦労様です

外は雨なので、溜め込んだビデオの消化でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私んちは晴れで暑かったです

今日は、スカパーで野球みながら、
ネットしてます。
地雷はなかったけど、評価3が二つ
それなら、放置のほうがいいです。
全員評価3では。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのよねぇ
放置してくれれば4Pなのに。。。

雨なので外出する気にならず家でゴロゴロしていました

明日から仕事でブルーです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!雨でしたかぁ
私んちは晴れで暑かったぁーー!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る