すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あなたの好きな今回の連ドラベスト3をおしえてください。

ちなみに私は
1位  スマイル
2位  BOSS
3位  ゴッドハンド輝
です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-06 17:21:29
  • 0

並び替え:

1位は、BOSSです。
2位は、臨場です。
3位は、班長です。

何だか、警察ものが揃ってしまいました…

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 夜光の階段
2位 ゴットハンド輝
3位 アイシテル


BOSSは段々つまらなくなってきて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなベスト3は!

1位 ザ・クイズショウ
2位 BOSS
3位 アタシんちの男子

ですね~

  • 回答者:イロリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  婚カツ 
2位  天地人
3位  スマイル

です。

見るとはまります。

  • 回答者:will (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 夜光の階段
2位 天地人
3位 ゴットハンド輝

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.夫婦道
2.ゴットハンド輝
3.天地人

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ 白い春 Ⅱ BOSS Ⅲ 婚カツ この3つが 私の今回の連続ドラマのBEST Ⅲ です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 アイシテル
2位 臨場
3位 BOSS
今期はドラマが豊作だな、と個人的に思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS
2位 臨場
3位 アイシテル海容
です。

  • 回答者:探偵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、天地人
2、臨場
3、班長   かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイシテル
ザ クイズショウ
魔女裁判

ですかね。
どれも次回が待ち遠しいです。

  • 回答者:裁判員に選ばれたくない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  白い春
2位  BOSS
3位  臨場

3位は「ザ・クイズ・ショー」とどちらにしようか迷いました。。。
「白い春」は阿部寛さんのやくざ役も素晴らしいのですが、遠藤憲一さんのやさしいパパ&パン屋さんが素敵で堪能しています。
「2人の強面俳優」と「子役の大橋のぞみちゃん」、それぞれの持つ雰囲気が妙にまじりあって不思議な感じ。
コメディ要素もちょっぴりあり、相乗効果でとても不安定でせつないドラマになってます。
「BOSS」はハンサムウーマン再びというか「離婚弁護士」(1の方)が戻ってきたみたいで楽しくて安心してみています。
天海さんの本領発揮。
「臨場」は去年の「ゴンゾウ」が素晴らしかったので見ています。
最終回まで見ないと感想は言えないかもしれない。。。という心構えでいますが、今のところ「ゴンゾウ」には全然及ばない感じ。
でも、おもしろいです。

  • 回答者:だりあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 BOSS
2 スマイル
3 アイシテル

  • 回答者:ん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS
2位 ゴッドハンド輝
3位 該当なし

BOSSはストーリー展開がテンポ良くて好きです。
ゴッドハンド輝は平岡くんが好きだからです。
他はドラマ見てないですね~。

  • 回答者:as (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS 竹野内豊大好きっ!
2位 ゴッドハンド輝 
3位 ハンチョウ

基本的に警察・サスペンス・病院物大好き。

  • 回答者:もふ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  スマイル
2位  婚カツ
3位  ゴッドハンド輝
です。

  • 回答者:g (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スマイル
2 BOSS
3 アイシテル

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS

2位 スマイル

3位 婚カツ

     です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ゴッドハンド輝
2位 BOSS
3位 ぼくの妹

それぞれ好きな役者さんが出演なので観ています。

  • 回答者:いちご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  白い春     

2位  アイシテル  

3位  BOSS

今回は好きなドラマがあってうれしいです

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS
2位 スマイル
3位 ぼくの妹

です。
天海さん格好いい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS
2位 白い春
3位 婚カツ

あっ、全部フジTVのだわ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 天地人
2位 BOSS
3位 つばさ
です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは

1位 BOSS 断トツで1位です^^一癖もふた癖もあるメンバー、展開も面白い、前回は温水さん演じる片桐にはすっかり騙されました。。。。ストーカー!?と思ってしまった・・・

2位 白い春 阿部さんいいですね、役の幅広い、ドラマの内容も深みがあって今後の展開がとても気になります。

3位 あたしんちの男子 いや単純に面白いです^^

もう一つベスト3に入れたいのが「臨場」初回は見てませんでしたがたまたま2話目を見てちょっとおもしろいな…と思いました。
これまでにも鑑識を題材にしたドラマはいろいろありましたがこれまでのものとは一味違う感じでよいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 必殺仕事人2009
2 つばさ
3 ゴーストフレンズ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスマイルしか見てませんが花より男子から松潤が好きになり今回も見てるのですがかなり面白いですね。次回が楽しみで仕方ありません。
他は見てないのでベストワンで失礼します。。。

  • 回答者:ツルク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アイシテル
2、スマイル
3、夜光の階段

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  コンカツ・リカツ
2位  白い春
3位  ゴッドハンド輝
です。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS
2位 スマイル
3位 ザ クイズショー

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1白い春
2必殺仕事人2009
3婚カツ

です

  • 回答者:パンプキン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天地人
2.BOSS
3.婚カツ

1.は連ドラじゃないかも知れませんが・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS
2位 ぼくの妹
3位 ザ クイズショー

BOSSが断トツに好きです。

  • 回答者:ゆうき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は、
1位 BOSS、2位 迷探偵の掟 3位 婚カツ
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位必殺仕事人2009
2位天地人
3位BOSS

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.魔女裁判
2.LOVE GAME
3.BOSS

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ、天地人
2、BOSS
3、アイシテル

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  スマイル
2位  湯けむりスナイパー
3位  陽炎の辻
ですね。
ちょっとオッサン入ってます。

  • 回答者:tn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS
2位 ゴッドハン輝
3位 スマイル

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ザ・クイズショー
2 アイシテル
3 天地人

クイズショーは、最初から興味が無くて見ていなかったのですが
何の気なしに2話を見ていたら、面白くて嵌っちゃっています

クイズショーがランクアップして 臨場を見なくなりました^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS
2位 魔女裁判
3位 スマイル
です。

  • 回答者:わびすけ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  BOSS
2位  スマイル
3位  婚カツ
以上の順位で好きです。

  • 回答者:dorama (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:京都地検の女
2位:スマイル
3位:BOSSです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  コンカツリカツ
2位  婚カツ
3位  ぼくの妹
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ザクイズショー
2 BOSS
3 スマイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アイシテル
2.ゴッドハンド輝
3.白い春
ですね。なんだか偏っているような・・・。

  • 回答者:重い? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS 
ゴッドハンド輝 
アイシテル

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS
2位 ゴッドハンド輝
3位 ハンチョウ

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS
2位 ゴッドハン輝
3位 あたしんちの男子

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  白い春
2位  スマイル
3位  BOSS
です!
白い春は阿部寛さんの演技が素晴らしくて、
ストーリーも魅き込まれるのでハマっています!

  • 回答者:ぽにょ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  BOSS
②  スマイル
③  婚カツ

  • 回答者:トラ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在放映ものですね?

1位 BOSS
2位 婚カツ
3位 天地人

でーす。

  • 回答者:うきうき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  アイシテル
2位  スマイル
3位  BOSS

です。

  • 回答者:いちご (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ゴッドハンド輝
2  BOSS
3  夜光の階段

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  BOSS
2位  あたしんちの男子
3位  婚カツ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位   天地人
2位   夫婦道
3位   夜光の階段
            かなー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 BOSS
2位 婚カツ
3位 スマイル
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る