すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

皆さんがオススメの部屋の芳香剤を教えてください。(小さい子供やペットの匂いを消したいと考えていますが、現在使用しているのはファブリーズです。匂いが良く、長持ちするのがいいのですが・・・・)

  • 質問者:ソアラ
  • 質問日時:2009-05-06 20:39:15
  • 0

並び替え:

私は今は消臭力アロマグレープを使ってます。
ペットの匂いにはエアウォッシュ フルーティーガーデンの香りも良いですよ。

  • 回答者:青葉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

↓小林製薬の「洗いたて消臭シャボン」が好きでおすすめです★
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ss_sya/index.html

ほのかなブルーソープの香りが、清潔感が溢れる香りでいつも使っています。
手触りのいいボトルもおしゃれで部屋に置いていても、
商品ラベルを剥がすと、一見、芳香剤と思えない(かもしれない?)くらい格好良いです^^

  • 回答者:ひよこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファブリーズの置き型とスプレーを使っています。
置き型は1ヶ月半毎に替えています。

  • 回答者:シュシュッとファブリーズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちもペットがいて、自分たちは慣れて気にならないのですが、来客時に不快があったら困ると思い、常に消臭剤は使っています。
これは、石けんの良い香りがして、長持ちもするのでお勧めです。
あと、入れ物の形がシンプルで安定しているのも好きです。

JOYPET 活性炭消臭剤 石けんの香り
http://www.johnsontrading.co.jp/products/details/joypet_deodorant_activatedcarbon4.html

ホームセンターや大型のスーパーにはおいてあると思います。
無臭タイプもありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る