すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

来週、親戚のおじさん、おばさんが遊びに来ます。(60歳代です)
関東近郊で遊び、観光に行きたい所はどこですか?
参考にしたいので年齢と性別の記入でお願いします。

  • 質問者:コマウォー
  • 質問日時:2009-05-06 21:23:32
  • 0

30歳代男性です。
おじさん、おばさんなら、日光の東照宮辺りが喜ばれると思いますよ。そうそう、鎌倉も良いかも知れませんね。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地方から来るのでしたら、東京では、浅草、葛飾柴又、明治神宮、上野公園、少し遠くてよければ、成田山新勝寺+水郷、日光、鎌倉などでしょうか。62歳、男です。

  • 回答者:旅行好き (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スパリゾートハワイアンズ 上野から所要時間約2時間55分
2 鎌倉 東京から鎌倉 約一時間
3 日光 浅草から約2時間
4 箱根 新宿から箱根 約1時間30分
5 川越 新宿から川越 約1時間
6 高尾 新宿から高尾 約1時間
7 山梨(甲府) 新宿から甲府 約1時間30分

男50代

  • 回答者:貧乏中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊なら箱根とか鎌倉。
日帰りなら鎌倉とかいかがでしょうか。

上野の「国宝・阿修羅展」をみて、浅草あたりで食事とかいうコースでもよいかもしれませんね。
天気次第ではありますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る