すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

こないだ久しぶりにボウリングに行ったら、200が出ましたが、ハイスコア更新とはなりません出した。そこでボウリングのハイスコアはいくつですか。

  • 質問者:くろ
  • 質問日時:2009-05-06 22:55:30
  • 0

256 です。
大昔の事です。
でも、偶にすると、2ゲームで、450って言う時もあります。

  • 回答者:とむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハイスコアは186です。大昔に一度だけ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のハイスコアは高校時代、

今から17年も前になりますが、120ぐらいだったようなきがします。

200はうらやましいです。

  • 回答者:アリス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80です。すごい下手なのでこれが最高
記録です。200ってすごいですね!うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「146」です。
高校時代に出したスコアです。もう30年以上、更新していません。

  • 回答者:まっつ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡的に180出たことがあります。
ふだんはだいたい100~120。
はえがとまるような
遅い玉を投げるオヤジです。

  • 回答者:ten (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90台です! ド下手です!!
最低は28です。あまりにもあまりにもなので忘れられません。
一度ストライクが奇跡的に出た時は友人一同びっくりしまくっていました。ほっとけ…。
どうせ、下手の横好きですよ。
いつか隠された才能が開花する日まで頑張ります。

  • 回答者:夢また夢 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々に「246」を出した事があります。
殆どがストライクでした。

蛇足ですが、私の友人で学生の時
1ゲーム目の5フレから2ゲーム目の7フレまでストライクを続けたのが居ます。
その時に目撃した私達の間で「幻のパーフェクト」と呼ばれ、伝説になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10数年前の大学生のときに202があります。
200を超えたのはこのとき、一度だけです。
あのころは、ひまがあったら、ボウリングかカラオケに行っていたのでうまかったです。
今はもうだめです。150いったらましなほうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔、おそらく大学生の頃だったと思いますが、199というスコアを出したことがあります。
ストライク連発だったのにオープンフレームがあったのでスコアが伸びませんでした。

それでも平均がその頃130ぐらいなので自分でもびっくりしてしまいました。
今やったら100にも届かないかもしれません。

  • 回答者:球技は苦手 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150くらいです。
人生で2回しかやった事がありません。
ボウリング場が近くに無いんですよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですが125が最高です。
ボウリングはめったにしませんからこんなものです。
今までに3回くらいしかしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一次ボーリングブームの時、1度だけ237を出したことがあります。今は昔の物語です。
久々に行ってみようかな。ボロボロでしょうねぇ~

  • 回答者:須田開代子ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高141です。数年前です。
体力無いのでゲーム数が増えると落ちる一方です。

  • 回答者:阿部礼二110くらい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年前に出した206が最高です。
神が降りてきたかの如く、ストライクを連発し、自分ではないような感じでした。
普段は、130前後です。

  • 回答者:煉瓦 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間の日曜日に、ボウリングをやって172でした。
まあ、3年ぶりにやったので、こんなものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳代の時に248点がハイスコアです。

今でもアベレージは、140~145前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときに出した140ぐらいです
今なら「100」いくかいかないかぐらいだと思う

  • 回答者:ピン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か160くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は106です・・・へたなんで・・・

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は 180とかが  良い方でしたが 一週間前に 260でました 自分でも びっくりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

154が最高です。
大概が、120~130です。
すごく、へたくそです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ25、26年前に出した248が最高です。当時は、週に2,3度行っていました。最近は、160くらいしか出せません。。。

  • 回答者:昔はそんなことも。。。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も160くらぃです

200は夢のまた夢ですねぇ

  • 回答者:sawa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150台だったと思います。(ここ数年行ってないので)

へたくそですが・・・これがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

248です。
このときは,6フレームから10フレームの2投目まで6連続ストライクで
最終投球は9ピンでした。

  • 回答者:注目されました (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

164です。            
下手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る