すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

明日のお昼 
あなたは何を食べたいと今思っていますか
お教えください

  • 質問者:明日何がいいかな
  • 質問日時:2009-05-07 00:20:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
GWが終わったが多いいと思いますが
休日とは違う食事になっていくのがわかりました

ベスト回答は決めにくいので 最初に回答をいただいた方に

ゴールデンウイーク太りしたので  サンドイッチに 濃いお茶に しようかなと 思ってます あと カロリーメイトか SOYJOY も 買って 足りなかった場合 食べようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日のお昼は 朝がちょっとくどいものをたべたので
さっぱりしたものたべたいです。

うどんですね!あっさりしたものが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼は牛丼でした。
今日はラーメンにする予定です。
ちょっと肌寒いです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザトーストが食べたいです。
チーズたっぷり!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華あんかけやきそばです♪
私の得意料理&大好物ですし、ちょうど中華麺があるので・・・(^3^)♪

  • 回答者:中華鍋 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中に食べ過ぎたので、軽くパン食にしたいと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の近くのカレーを食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼休みに吉野家の牛丼を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずパンが食べたいです。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近天ぷらを食べていないので、エビ天ののったうどんが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は久しぶりに、カツ丼たべたいですねぇ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お素麺をたくさん頂いたので食べようと思っています。
薬味たっぷり(生姜、ねぎ、ミョウガ、海苔、揚げ玉)で頂くのが好きです。
明日の気温によってにゅうめんにするか、冷たいそうめんにするか決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんで菓子パンを買ってきたので、菓子パンを食べると思います。

  • 回答者:パン大好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティ!
昔懐かしい喫茶店のナポリタンです。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今日ですが、今日のお昼は
牛肉たっぷりのカレーにします!

  • 回答者:イチロー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒め定食がいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひさしぶりにおすしが食べたい。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白湯(白湯ダイエットを始めたので)

ご飯
めかぶ納豆
大根サラダ
えぼ鯛の開き

自宅なので、朝ご飯みたいです。

  • 回答者:14:30頃から食べます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイックガストのチキン南蛮が食べたいです♪♪
テリヤキソースとタルタルソースがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんのコロッケが余ったので、コロッケサンドをコーヒーと一緒に食べようと思います。
楽しみ^^

  • 回答者:コロッケ大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店にお好み焼きを食べに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵がとろっとした親子丼が食べたいです。
それにたくあんとお味噌汁があればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼か天丼で迷っています。親子丼もいいですが・・・。

  • 回答者:今も食べたい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいのでザルソバか冷麺を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃うどんを食べていないのでうどんが食べたいです。
しかし家にうどんがありません。
ラーメンならあるのでたぶんラーメンを食べると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を腹いっぱい食べて、冷たいアイスを食べたいです。

  • 回答者:はらぺこ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼が恋しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の近くにある店に行ってオムライスを食べようと思っています。

  • 回答者:わびすけ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にサンドウィッチが食べたいなぁと
思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と野菜炒めですね。スープはつけるかどうか迷います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが食べたいです。でも最近家から出ないので
レトルトカレーを食べるよていです。

  • 回答者:カレーパン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ定食です。
連休中、魚料理が多かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にマクドでフィレオフィッシュが食べたいなと思います。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の野菜炒めです。
なんか、スパイスを利かせたいですね。

  • 回答者:接待 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらそばです。
たまご入りで

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりとしたお蕎麦がいいかな、と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から考えると、天ぷらうどんが食べたいなあ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べたいと思ってます。
混んでないといいんですけど・・・

  • 回答者:匿名。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に牛丼と思っています。(金欠ぎみです)

  • 回答者:金欠病 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンとおにぎりです。

  • 回答者:Sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は長崎ちゃんぽんが食べたいなって思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスがいいですね。
ココイチ行こうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る