すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆アンケートです◆
「恋愛」に関するアンケートです。
古今東西、ジャンルを問いません。
1、あなたの理想のカップルは?
2、どんな2人で、どこがお好きですか?
◆1,2に漏れなくお答え下さいませ◆

===補足===
具体的な2人の名前を挙げてください。
実在・なにがしかの著作物の登場人物でもけっこうです。
憧れる「カップル」ということで。
。。。「両親」とかは今回はちょっとご遠慮下さいませ。

  • 質問者:ヒアルロンさん
  • 質問日時:2009-05-07 01:40:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
「理想のカップル」と言うとやはり夫婦円満カップルがずらりと並びますね。
みなさんの回答は以下の通り。

有効回答-72
9名 江口洋介・森高千里  三浦友和・山口百恵
6名 佐々木健介・北斗晶
4名 宮川大助・花子
3名 杉浦太陽・辻希美 反町隆司・松嶋奈々子
2名 ジャガー横田・木下博勝 西川きよし・ヘレン 藤井隆・乙葉 水谷豊・伊藤蘭
1名 糸井重里・樋口可南子 磯野波平・フネ 大和田獏・岡江久美子 
   唐沢寿明・山口智子 亀山薫・美和子 木梨憲武・安田成美 キュリー夫妻
   木村拓哉・工藤静香 坂本龍馬・おりょう 杉下右京・宮部たまき 
   鈴木一郎・福島弓子 高田延彦・向井亜紀 高知東生・高島礼子 つるの剛夫妻
   中尾彬・池波志乃 長門裕之・南田洋子 橋下知事夫妻 浜田雅功・小川菜摘
   ヒロミと松本伊代 前田利家・まつ 水嶋ヒロ・絢香  諸星あたる・ラム
   渡辺徹、榊原郁恵 ティム・ロビンス&スーザン・サランドン
   ハル・ベリー&ガブリエル・オーブリー ミッキーマウス&ミニーマウス
   ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ ナナとレン モルダーとスカリー

並び替え:

木村拓哉さんと工藤静香さんです。

超大物芸能人カップルなのに、スキャンダルがない、
普通に良い夫婦で、良い子育て出来てるではないでしょうか。
姉さん女房の理解力と包容力で良い家庭築いてる感じ。。

  • 回答者:草食 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、佐々木健介さんと北斗晶ご夫婦です。
2、いっつもお二人ともニコニコしてて、幸せそうです。
テレビで観てるこちらまで自然と笑顔になってしまいますね。お羨ましいです。
鬼嫁と云われてますが肝っ玉母さんのイメージで愛情溢れてます。
私にとって理想のご夫婦であります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ミッキーマウス・ミニーマウスです。

2、いつも二人一緒で、どこでもチュッ♪ってしてます。
  
  見ているだけでこちらが癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:三浦友和さんと百恵さん夫妻です。

2:百恵さんの引き際に惚れました。

  • 回答者:マイク (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 江口洋介さん森高千里さんです!!
2 お互いが輝いていて、
  年を重ねるごとに素敵になっている気がします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1唐沢さんと山口智子さん
2しっかりしてて普通をわかってる。

  • 回答者:vv (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宮川大助・花子のご両人。
2 なんやかんや言うても結構仲がいいし、うらやましいぐらいに明るいカップルです。病魔に襲われた時、お互いが親身になって支えているのを見てこういう齢の取り方をしたいなと思いました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ
2 俳優と歌手のカップルです。
有名人は、すぐ離婚したり、不仲や浮気が報道されることが多いですが、ここは全くないですね。
出演作が子ども向けのものになったりしてきて、子どもがかわいくて仕方ないらしいのも、仕事ぶりでわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、渡辺徹、榊原郁恵夫婦
2、二人とも明るくて、毎日楽しいんだろうなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.坂本龍馬、おりょう
2.龍馬は袴にブーツを履いた写真が有名だが、颯爽としたその姿はかっこいい。
  おりょうは、気の強い女性であったらしく、どちらも世間一般から見れば風変わりではあ  るけれど、とても似合った二人だったと思う。

  • 回答者:鉄器 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめて新婚旅行をした日本人カップルでしたよね?カッコイイです。

1.反町隆史・松島菜々子夫妻
2.もともと個々にはそんなに好きでもなかったんですが
夫婦としてあまり出すぎるのは苦手で、そういう意味でこの夫婦は好感が持てます。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 辻希美 杉浦太陽
2 可愛いし、かっこいい・・・どんな子供なんだろ、大きくなったらどうなるんだろうととても気になります。杉浦太陽って女っぽい顔ですよね、それに辻ちゃんの可愛い顔とあわせたら、王子様、お姫様みたいな子供になるのではないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大阪府知事の橋下知事夫妻
2、春の園遊会でご夫婦を映像で見ました。
   奥様は とても沢山のお子様を生んで育てておられるようには
    見えなくて、奇麗で上品な方でした。
    天皇陛下のお言葉に「主人をしっかり
    支えて行きたいと思います。」と答えておられたのが
    印象的です。
    知事は奥様にぞっこんというのもうなずけました。
    お互いに信頼し合っていることが分かって、
    素敵なご夫婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛さんご夫婦。

奥様のほうはPVに映っていた遠目の姿しか分かりませんが、
つるのさんが旦那としてもパパとしても理想的です。
そのつるのさんが愛してやまない奥様ですから、素敵な方なんだと思います。

===補足===
奥様の名前が分かりません。スタイリスト(元、かも?)さんだそうですが、ごめんなさい。

  • 回答者:永遠 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、糸井重里・樋口可南子
2、それぞれの道(コピーライターと女優)で活躍していて、ブログなどを見ても
  夫婦ともに楽しそうな生活を送っているところ

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、鈴木一郎&福島弓子夫婦です。
2、弓子さんに支えられていて、イチローものびのびとできて幸せそうだからです。

  • 回答者:由 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.江口洋介さんと森高千里さんの夫婦

2.お互い浮いた話もないし、CMがさわやかで素敵。
 結婚して何年も経ってるけど仲がいい感じがする

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水谷豊&伊藤蘭
2 水谷さんが「蘭さん」と呼んでいる所とか。
  お話しを聞いていると素敵なご夫婦だな〜とひしひし感じます。

  • 回答者:理想 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、江口洋介と森高千里夫婦です
2.CMを見て、ほのぼのとした感じがいいなと思いました^^

  • 回答者:ふぁ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①江口洋介・森高千里 夫妻です。
②結婚前から人気者同士で、現在も好印象なので。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロ&絢香

お互いを深く想い合い、若いのにしっかりとしたお似合いのカップルだと思いますので^^

芸能人の結婚情報を観ると「離婚しそう・・・」とすぐ感じてしまうのですが、この二人は絶対に別れないだろうと思いました☆

  • 回答者:素敵かっぷる (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和、山口百恵夫妻です。
百恵さんは惜しまれながら人気絶頂期に芸能界を引退しましたが、その後復帰することもなく主婦として夫である友和さんを支えているというのは、芸能界出身の妻としては本当に珍しいこと。一主婦でありながら、いまだに騒がれることもあるというのは、とても偉大なことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「Xファイルのモルダーとスカリー」
2、まさに美男・美女のカップルで頭脳明晰のところです。
 見ていて、ウットリしてしまいます。

  • 回答者:久美 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハル・ベリーとガブリエル・オーブリー(モデル)です。
2 格好良いふたりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、三浦友和さん と 山口百恵さん

2、まさに理想のカップルです。
  芸能界に復帰せず主婦業に専念している百恵さんは立派だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①松島菜々子さんと反町隆史さんのカップル
②美男美女で売れっ子同士でカッコイイと思います。

  • 回答者:かっこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.長門裕之さんと南田洋子さんのお二人です
2.何があっても別れらないという感じがしますね。
お互いに相手のことを思いあっているのがわかります。

  • 回答者:究極 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ヒロミと伊代ちゃん

2:優しく理解してるイメージのヒロミさんと伊代ちゃんののんびりおっとりした感じが好き。 楽しんで生活してるからいいなと憧れてます。

  • 回答者:ロッキー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木健介、北斗あきらさん夫妻です♪

お料理上手、世話好きの北斗さんと、優しく穏やか面倒見のよい健介さん。
お互いが愛し合って支えあって生きているのが素敵だからです。

  • 回答者:おしどり夫婦 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、森高千里 江口洋介、夫妻です。

2、カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、佐々木健介さん&北斗晶さん夫婦
2、お互いにとても相手を思い合ってる感じがするから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの大助・花子夫妻です。

いい時も苦しい時も、お互いを気遣い
大阪の庶民的な感じがして、楽しそうな
家庭が感じられて素敵だなと思います。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中尾彬、池波志乃夫妻
2.お互いの事を理解し合っている。
  特に志乃さんはすばらしい奥さんだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちのしのはねえ~~←モノマネしてみました。あごも撫でています。

1、ジャガー夫妻
2、アンバランスなのところがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キュリー夫妻です。
2.二人とも化学者で、頭がいい。

  • 回答者:54 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あたるとラム(漫画「うる星やつら」)
2 どんなことがあっても、どんなに口では言い合っていても
  深いところで結ばれているから。

  • 回答者:いたりあのしゅしょう (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浜田雅功・小川菜摘
2 二人とも面白いし、仲が良いから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんと伊藤蘭さんご夫妻です。
結婚当時は奥さんのことを「ランちゃんさん」、今では「蘭さん」と呼ばれているような微笑ましいところがいいですね。

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さんと森高千里さん

CMで競演している姿をみてすごくいい雰囲気です。
あこがれます。

  • 回答者:わびすけ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジャガー横田 木下先生 夫婦
2 なんじゃかんじゃ言ったって、ジャガーさんは先生のこと好きなんでしょ。ラブラブなのが目に見えてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やっぱり三浦友和・山口百恵夫妻。
2、引退や解散して芸能界から身を引くと言っておきながら、なんだかんだで復活する芸能人が多い中、山口百恵は、本当に1人の妻、母に徹して、三浦友和を支えている。本当に幸せだからこそ、できることだと思います。
同様の理由で、篠山紀信、南沙織夫妻に対してもそう思います。

  • 回答者:主婦 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1佐々木健介北斗晶夫婦です
2とても良い奥様とやさしいく気の良い旦那様
 すごくあこがれです

  • 回答者:ぽんぽこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 藤井隆&乙葉 夫妻
2 最近 シャンプーのCMに出てて ほーーんわかした感じがにじみ出てて。
  実生活でも 二人はこうなんだろうなって演技ではない自然な雰囲気が素敵です。
  派手さが無く 飾る事も無く 素敵な二人だなぁって最近思ってました!

  • 回答者:ぽん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反町隆司と松嶋奈々子夫妻

いつまでも若くきれいなお二人に「GTO」のカップルのまま
ずっと仲良くしていただきたいです

  • 回答者:素敵なカップル (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大助・花子さんです。
夫婦愛を感じますね。また庶民的な感じもいいです。
私の理想のカップルです。

  • 回答者:Kaoru (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和田獏・岡江久美子夫妻です。
二人とも温厚そうで、暖かい家庭が想像されます。

  • 回答者:匿名士 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川きよし、ヘレン夫妻です。
数々の問題を乗り越えて、支え合っている姿がステキですね〜!
お互いの両親や、子供たちも含めて『大家族』の中でも
お互いを大切にされているのが画面からも伝わってきます。

  • 回答者:夫婦道 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 佐々木健介さん、北斗晶さん夫婦

2 佐々木健介さんの人が良さそうで優しそうな雰囲気。

  とてもプロレスラーには見えない、朗らかさを感じます。
  北斗晶さんは鬼嫁ぶっているけど、家族思いで弟子思いが伝わってきます。
  家事も節約を心がけてしているみたいで、いい奥様のようにお見受けします。
  健介さんは北斗さんのこと、今でもすごく好きなんだろうな~って伝わってきます。

  お互いを思いやっているのが伝わってくるので、ああいう夫婦になりたいなあと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前田利家と織田信長からも信頼されたという賢夫人まつ

2.きっかけはモチロンNHK大河なのですが、ベンチャー企業を夫婦で立ち上げるような二人三脚姿がいいですねえ  「私(わたくし)にお任せくださいませ」なんて、言ってみたいものです

  • 回答者:古女房 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒の亀山くんと美和子さん
けんかしながらも本当はお互いを思いやっているし、キャリアウーマンでもある美和子さんが、亀山くんが僻地に行く時はちゃんと一緒についていってる理想の夫婦だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口ももえさんと三浦友和さん
ほのぼのファミリーと言う感じだから、あの夫婦のようになりたいです
その前に婿殿を見つけなければ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れ~!!

1.三浦友和・山口百恵
2.この二人はご存知とは思いますが、三浦友和は映画俳優のジャンルでいいのかな、役者さんです。山口百恵は伝説の歌手です。あれだけ売れていたアイドルをピシッと辞めて、専業主婦として家庭に入った方です。芸能人同士の離婚の多い中、何十年も仲良くやってる夫婦です。やはり、理想と言えるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.杉浦太陽、辻希美
2.嫁さんが料理や子育ても楽しそうにしている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 森高千里&江口洋介
2 「私がおばさんになっても」を地で行っているから!?

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 三浦友和  山口百恵

2 夫は外で仕事をし、妻は夫に従い家庭を守る。この精神をあの  スターであった山口百恵が芸能界に復帰することなく守り通してい ることがすばらしいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、波平さんとフネさん。
2、漫画サザエさんの登場人物です。
父であり夫である波平さんは、子育ても任せきりにすることなく協力しているし
波平さんもフネさんもお互いを思い遣っている。でも決して遠慮はしない、喧嘩もして仲直りする。
そして、家族から二人が仲がいいことをからかわれたり褒められたりすると、二人とも照れてしまう所も可愛く、夫婦であり恋人同士のようでもありで素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に関係ないんですけど、同僚の友人が息子に波平と名付けたそうです。
サザエさんのような家庭を築いてほしいから、という理由で。
気持ちはすごくよくわかるんですけど。。。

1、木梨憲武と安田成美
2、安田成美さんが、いつまでも綺麗で、すごく幸せそうに見えるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 高田延彦 向井亜紀 夫妻です。
2 様々な困難に夫婦そろって立ち向かっているところと、それを公にしていることです。
  すごく勇気のある方々だと思います。

  • 回答者:コンドロイちん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北斗晶、佐々木健介夫婦
2、北斗晶が豪快だけど、家族のことをいつも考えていていいお母さんそうだし
佐々木健介もニコニコして、家族みんなが本当に仲がよさそうで幸せそうだから。

高感度意識などで、あそこまで夫婦でいつも一緒に仕事はしないと思うし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦友和と山口百恵
2.当時はお互いトップスター同士、普通なら浮気の話題が一つくらい
 あってもおかしくないがそんな話題も一つもなく
 子供もりっぱに育てているから

  • 回答者:soodaです (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.杉浦太陽さんと辻希美さんです。
2.ブログで幸せそうな感じが見えます。
私よりずいぶんお若いご夫婦ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太陽くん、意外と頼りになるじゃん!って印象です。

1.江口洋介と森高千里
2.美男美女過ぎるから

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川きよし、ヘレン夫妻ですね。
かかあ天下の見本みたいですが楽しそうでいいですね。

  • 回答者:Sooda (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、NANAのナナとレン

2、あれくらい依存しあってみたい。
あんなにお互いを思い合えたら私は幸せだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大助・花子さんが理想です。
2、漫才のカップルです。
  一見花子さんの方が強そうですが、大助さんが大きな愛情で
  花子さんを守っているという感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ティム・ロビンスとスーザン・サランドン
2、確か、もうカップルは解消されたようですが、今でも公私共に良いパートナーであると何かのインタビューで読んだ事があります。とても知的なお二人で、ティム・ロビンスが監督した作品「デッドマン・ウォーキング」でのスーザン・サランドンの演技が素晴らしかったです。女優がほぼ素顔に近い状態で演技できるのは、監督である夫ティム・ロビンスを心から信頼しているからなんだろうな、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーザン・サランドン、格好よすぎだと思いました。

江口洋介  &  森高千里

美男美女ですよね。
二人でカレーのCMに出ているのを見て
凄く温かい雰囲気を感じたので いいなぁ って思いました。

===補足===
生まれ変わったら森高千里さんと。。。。
考える事は 皆 同じですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生まれ変わったら江口洋介さんと。。。なんとかならんもんか←妄想炸裂中

1 「相棒」の右京さんとたまきさん。
2 離婚はしても、一緒にお芝居見に行ったり、元妻のお店に気軽に寄れるって羨ましい関係です。結婚って枠に縛られてないカップルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、藤井隆さんと乙葉さん

2、飛行機の離着陸を二人で2時間眺めていた。
という、エピソードがあります…!
この2人の間では、ゆっくり時間が流れていそうです(笑)

この2人のような、一緒にいて、ひだまりのようなほんわかしたイメージのカップルってとても理想です♪

  • 回答者:ひよこ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤井隆さんはかなりくら~い性格だった記憶があるのですが、乙葉さんとはシアワセそうですよね。

1.何でも話せて時には兄のような時には父親の様な.時には弟の感覚でも
いけるような対等な恋人関係がいいですね
2.几帳面で穏やかでゆったりしているところがいいです。
 2人はまだ付き合いは浅いのでどんな2人とは分からないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみませ~ん。質問に補足しましたのでお時間ありましたらお願いします<(_ _)>

1. 三浦友和・山口百恵夫妻
2. 百恵さんはあっさり引退し主婦業に専念。芸能人にしては珍しく浮気だの不倫だのと
いう話もなく、理想的な夫婦だと思います。

  • 回答者:レイ・ミステリオの619 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 高島礼子 & 高知東生
② 二人とも 美男美女で モテモテなのに 浮気もせずに 仲が良さそうなとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このご夫婦と同じ年なのですが、お2人とも若い!!!!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る