すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近、流行の「透明感のある人」ってどんな人?
理数系の僕に解り易く説明してください。

  • 質問者:じい
  • 質問日時:2009-05-07 04:02:58
  • 0

私が思う透明感のある人は…

見た目で言えば、透き通るような白い肌。
内面で言えば、関西人よりも関東人って感じです。
うるさくなくて、主張とかしない人で、言葉遣いのキレイな人。
そんなイメージです。
どうでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清潔で 王子様みたいに 爽やかな人

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色白で髪の毛がサラサラで、仏像のような微笑を浮かべているような人。
男性でも女性でもあてはまると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかで飾り気のない、裏表のない人というイメージです。
叶姉妹の反対と言えばわかりやすいかも…

  • 回答者:とーめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳥は見える範囲では優雅に泳いでいるが、水面下では必死に足をバタバタしている。

というような、”僕は努力してるんだぞー、えらいだろー”という素振りを見せない優雅な立ち振る舞いかと。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「透明感のある人」=清楚なイメージって感じですかね・・・・

  • 回答者:いちご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っている人の主観でしょうね。

個人的には、美肌色白で清楚。正確も穏やかで優しい。

といった感じの人ですかね。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の印象ですので、それぞれだと思います。

下記は私の印象をだけです。
「透明感のある人」は、存在感がありなおかつそれまでの人生背景を感じさせないでその場にぴったり溶け込んで違和感のない人です。

  • 回答者:kudou (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る